日帰り旅行等々

こんにちはニコニコ



先日からやってた花壇の整理、
すごくすっきりしましたおねがい
その写真は晴れた時にまた撮りますが、



やってる最中、
クリスマスローズとムスカリがたくさん咲いてましたルンルン




青い花が特に好きです照れ
そして先週末に仕事で福井県に行って来ましたウインク
桜も咲いて、海もすごく綺麗でした船



昨日もランニングサークルで10㎞走り、
夜は班長会行って来ましたニコ



それでも疲れた~というのはなく、
今日もはりきってボディパンプとできればコンバットしてきますグー




そして、先日行ってきた、富山の日帰り旅行ピンクハート
城端というところのイベントで、
1000円でいろんな店のチケットがついてて、それをあげたら、
その店のイベント用の食べ物をもらえるというもので、
写真のほかにも、コロッケやアイスもらえて、
すごすお得でした爆笑






久しぶりにのんびり出来て、
楽しかったし、コロッケとか美味しかったですウインク



AD

コメント(8)