☆aquachanのLINEスタンプクリエーターの道☆

LINEスタンプ販売しているaquachanです(*'ω'*)
スタンプとイラストの事を中心につぶやいているブログです(=^ェ^=)


テーマ:

おはようございますウインク

 
 
金土日月とハードな日々、
今日もいつもの薬をもらいに病院行かなきゃいけないけど、
それ以外は何もないから、まだゆとりがあるかな!?
 
 
 
ボディパンプが月曜日と金曜日になり、
月曜日の時間が7時に出なきゃ間に合わないで、バタバタでしたチュー
いつもはボディパンプで終わりなんですが、
変更後はその後にボディコンバットあるので、
続けて受けてきました爆笑
 
 
 
久しぶりにコンバットした感想は…
パンプもコンバットも大汗かくわってことニコニコ
まぁ楽しかったですウインク
 
 
 
昨日は寝る前に、レジン作ってみましたキラキラ
 
 
キラキラ綺麗ラブラブ
ちょっと空気入っちゃったけど、
まぁまぁいいのになったウインク
 
 
 
ところで、女子のクリエーターの方々、Amebaマイスターなった方、もしくはなってる方いますか!?条件クリア出来てるとなれるみたいけど、なんなんだろうかと気になってます!
閲覧数増えた方もいるとかで、いいなと思いつつ、でも良くわかってない私ですてへぺろ
 
 
 
そしてそして、
ついに、今度は!!
金沢マラソンにエントリーしちゃいましたおねがい
勢いで(笑)
サークルの方とも話してて、
やってみよう!!
そう思い、チャレンジしてみますほっこり
 
 
 
その前に、のとじまのハーフですけどね口笛
頑張りまーすグー
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

aquachanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日記 つぶやき LINEスタンプ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。