8月ラストの週末です♪ | 【水槽・アクアリウム】アクアテイラーズ器具部★

8月ラストの週末です♪

皆さまこんばんはー!


最近はすっかり涼しくなってきましたねー顔7

もう秋になってしまうのでしょうか?

久木元ですマリオ


食欲の秋がきてしまうーびっくり

また太ってしまうーびっくり

と不安に駆られています笑



さてさて、涼しくなってきましたが

アクアテイラーズ全店で開催しております

夏の決算祭り!

まだまだ開催中です星


東大阪本店では、


人気のPRO LEDが2本目半額!

(在庫限りとさせて頂ます)


image

エーハイム2213フィルター

ろ過材セッティングサービス!

(10台限定)


image


決算恒例アウトレット市!


image

などなど盛りだくさんですにこちゃま


さらに、生体各種が特価に!!



そして、全商品ポイントが2倍!!



つまりお安くご購入頂いて、

いつもよりポイントをたくさんGETして頂ける

お、お得!な機会なのです星


そんなお得なセールも今月末の

8月31日(日)までとなっております!!7



詳しい情報、森ノ宮店、尼崎つかしん店の情報は

こちら↓をクリックcheck-g





さらに、生体などの最新情報は

こちら↓をクリックcheck-or
ATセール速報のブログ



夏休み最後の週末、

お出掛け先はアクアテイラーズで決まりですねキラキラ





そして、中古品ももりもり登場しております星


image

この機会、見逃せませんsei



さて、本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございます星



最後にご紹介させて頂くのはこのかわいこちゃん!



プリステラゴーストバルーン!!

見づらいですがこの子、

私の大好きなスケスケのお魚ちゃんですはーと

なんとこのかわいこちゃんもセールで

特価になっております!!3

ぜひ連れて帰ってあげて下さいは-と



それでは、明日も皆さまのご来店

スタッフ一同心よりお待ちしておりますきらきら!!