こんにちはK林ですにひひ


今日は当店初入荷の地中海便が入荷ですラブラブ


地中海と言えばこの魚

矢印


地中海ハナダイ<Anthias anthias>


【海水魚・サンゴ】アクアテイラーズ 海水魚部! 【海水魚・サンゴ】アクアテイラーズ 海水魚部!

今回はトリオとペアでの入荷です。

胸鰭の長さがオスは非常に長いです目


続きまして、

ジュエルアネモネ<Jewel anemoneが入荷しました。こちらも地中海便です。


【海水魚・サンゴ】アクアテイラーズ 海水魚部! 【海水魚・サンゴ】アクアテイラーズ 海水魚部!

ポリプがまだ一部しか咲いておりませんが、満開になると下の写真のように開く予定!?です。


【海水魚・サンゴ】アクアテイラーズ 海水魚部!

(海外サイトから拝借しております)



また、今週は魚・サンゴ共に大量入荷しており、

オススメ個体をご紹介していきますおすすめ


まずはユウゼンの幼魚が再入荷いたしました。

今回は2匹入荷しており、サイズも7cm前後の個体です。

一匹は早速売約になりましたが、もう一匹は販売できますので、

気になるお客様は是非御問い合わせくださいませ。


【海水魚・サンゴ】アクアテイラーズ 海水魚部! 【海水魚・サンゴ】アクアテイラーズ 海水魚部!

ヤッコではレンテンヤッコとキンチャクダイが入荷しています。



【海水魚・サンゴ】アクアテイラーズ 海水魚部!

レンテンヤッコは混泳しやすいサイズですね。



【海水魚・サンゴ】アクアテイラーズ 海水魚部!

キンチャクダイも柄が綺麗にでており、美しい個体です。


【海水魚・サンゴ】アクアテイラーズ 海水魚部! 【海水魚・サンゴ】アクアテイラーズ 海水魚部!

さらにこのサイズで柄が出ていない珍しいキンチャクダイ?ただ単にボディーラインの成長が

遅いだけなのか・・・・・

マゼエンゼルと思いたい・・・・

個体も入荷いたしました目


【海水魚・サンゴ】アクアテイラーズ 海水魚部!


沖縄産のタテジマキンチャクダイのLLサイズも入荷いたしました。


サンゴは最近入荷が止まっておりましたチョウジガイ系が複数入荷しております。


ホンタコアシサンゴ

【海水魚・サンゴ】アクアテイラーズ 海水魚部!

ナガレハナサンゴ
【海水魚・サンゴ】アクアテイラーズ 海水魚部!

ツツマルハナサンゴ
【海水魚・サンゴ】アクアテイラーズ 海水魚部!


そしてコーラルフリークスでの特集もあり、人気再急増中のキクメイシ

多数入荷いたしました。



<カクオオトゲキクメイシ>

【海水魚・サンゴ】アクアテイラーズ 海水魚部! 【海水魚・サンゴ】アクアテイラーズ 海水魚部!

イエローが入った稀少な個体です。 綺麗なマルチカラーです。


【海水魚・サンゴ】アクアテイラーズ 海水魚部!

ピンクが入った珍しい個体です。



<ヒメオオトゲキクメイシ>
【海水魚・サンゴ】アクアテイラーズ 海水魚部! 【海水魚・サンゴ】アクアテイラーズ 海水魚部!


ピンクパープルのような色合いが入っている 綺麗なマルチカラー個体です。

綺麗な個体です。


その他多数通販ページ にも掲載させていただきましたので、

遠方のお客様もこちらからご覧くださいませ。


その他続々入荷中ですので、詳しくは入荷情報 をクリックしてくださいませ。


明日もご来店心よりお待ちしております。








AD