昨日英会話レッスンの前に、
東京のスタッフに話しかけられました。
 
 
Bgreenさん、その後どうですか?
英語上達しましたか?
 
 
 
 
はっ?デスパレートな人生-emojiF_07_200.gifどうですかって
こっちのセリフですよーヽ(*`Д´)ノ
いつから私の英語上達待ちになったんですか??
今の進捗状況っていちいちこちらから聞かないと言ってもらえないんですか?
私もう予定より3ヶ月も余計に時間かかってるんですよ!?
お世話してもらってる御社とは円満な形でお互い気持ち良い関係を保ちたいから、こんなこと言わせるような状況にしないで下さいよデスパレートな人生-emojiF_07_272.gif
待ってるばっかりで進捗は不明瞭だし、
催促しなきゃ何の返事もないし、
新しいDS団体見つけるのも超ノロいし、
もおーっデスパレートな人生-emojiF_07_084.gifヽ(*`Д´)ノデスパレートな人生-emojiF_07_125.gif
 
 
 
って感じでなるべく大人らしく冷静に言ったら、
相変わらずの無責任な営業スマイルで
 
げ、現地の担当者に至急確認とります。
も、もしも手続きが遅れてるようならば私共の方で改めて見直して
Bgreen様が1日も早く渡米できるよう、
さ、最優先に進めて参ります。
 
 
ってそそくさとスタッフルームに逃げてったのデスパレートな人生-o0020002010585596995.gifデスパレートな人生-o0020002010585596995.gifデスパレートな人生-o0020002010585596995.gif
 
 
そしたら今朝デスパレートな人生-o0020002010594808113.gif
 
カリフォルニアの担当者から連絡があり、
連絡が滞ったお詫びの後に、
 
 
現在、DS団体による企業視察の連絡待ち状態です。
必要書類の提出や諸費用の支払い等全て済んでおりますので、
企業視察次第ではBgreen様の審査は書類のみでインタビューはない予定で進んでいますので、
近々DS2016が発行される見込みです。
 
 
 
き、キラーんデスパレートな人生-kirakira05.gifデスパレートな人生-kirakira05.gifデスパレートな人生-image1.gifデスパレートな人生-kirakira05.gifデスパレートな人生-kirakira05.gif
 
 
いよいよっスかぁデスパレートな人生-emojiD_01_046.gifデスパレートな人生-emojiD_01_046.gifデスパレートな人生-emojiD_01_046.gif
 
 
う、嬉しい。。デスパレートな人生-image008.gifデスパレートな人生-emojiF_07_241.gif
 
 
昨日文句言った甲斐あったなぁ~~
 
 
こんなに喜ばせといて、もう却下は無しよーデスパレートな人生-emojiF_07_183.gif
 
 
これで順調に大使館面接ができれば、
1月中には行けるかもデスパレートな人生-emojiD_08_029.gifデスパレートな人生-emojiD_02_036.gifデスパレートな人生-emojiD_07_252.gif