【水夏希オフィシャルFC】AQUA STAFFのブログ

水夏希オフィシャルファンクラブスタッフによるブログ


テーマ:
「シカゴ」・「ヴォイサリオン」をご観劇いただきました皆様ありがとうございました。

まずはシカゴ!
神奈川・東京・大阪そしてNYでの上演がありました。

神奈川では、お見送りセレモニーとタカラヅカアンコールから一部歌唱披露。
NYでは、タカラヅカアンコール。
東京では、NY公演特別映像上映会やトークショーなど。
大阪では、東京でのイベントに加え、タカラヅカアンコールの舞台写真や衣裳展示もありました。

キャストの組み合わせも色々もあったので、どの公演を見に行くか悩まれた方も多いかもしれませんが、どの公演をみても満足いただけたのではないかなと思っています。

それでは、シカゴの思い出の写真達を…

▼NY公演会場のデビット・H・コーク・シアター入口前の噴水!!

{742F0F7E-D018-44B5-ABFC-8B7621211D48}

入口前の噴水!!
{3B94FCC8-96C5-468C-BAD7-BEDAC47CD7BB}

▼麻路さきさん&大和悠河さん!
KAAT&NYではこのメンバーで公演。CHICAGOの衣裳にて!

{6F9FA738-CD25-403E-A19E-4D12B552298E}

▼麻路さきさん&大和悠河さん!
NY公演のみの特別なショー、タカラヅカアンコール、3人の場面での衣裳にて。(水の衣裳は、8/28〜梅田芸術劇場にて展示されていたものです。)

{5B593C5A-752C-4AFB-B125-09E0E2B440A4}

▼タカラヅカアンコールのみでの披露となった黒燕尾にて!

{92AFB94E-6BCF-49ED-88DB-00B610282898}

▼東京ではトークショーのみの出演の日も!
トークショーでは、ビリー・ヴェルマ・ロキシーを演じる8名が揃いました。

{DF685D67-2D36-4894-8B77-2FB8F80D22D6}

▼ポスターと♪

image


▼看板も忘れずに!

{ECE4A2ED-F9D8-4B9E-84C0-BB5562EE5738}

そして、先日千秋楽を迎えた「ヴォイサリオン」。
お越し頂いた皆様ありがとうございました。

声と音楽に引き込まれて、笑ったり、泣いたり、いつ間にか映像が浮かんだ方も多いのではないでしょうか。

終わったばかりの「ヴォイサリオン」からも写真が届いたのでご紹介します!

▼平田広明さん・山路和弘さん・藤沢文翁さん&作曲/音楽監督の小杉紗代さんと!

{EFD5C7FB-2140-41FE-B0B1-F9638571CFEC}

▼水エレオノーラ!

{461A2375-E793-400F-ADFA-1CBC53F725C6}

最後に…
「フラメンコ・カフェ・デル・ガト」・「シカゴ」・「ヴォイサリオン」と、夏を一緒に駆け抜けて下さったファンの皆様ありがとうございました。そして、お疲れ様でした!

少し間が空きますが、次は「サラ・ベルナール」でお会い出来るのを楽しみにしております。

また、「フラメンコ・カフェ・デル・ガト」、「シカゴ」・「ヴォイサリオン」で水夏希に興味を持ってくださった皆様。

「サラ・ベルナール」もお待ちしております!!

ちなみに水夏希オフィシャルFC AQUAでは常時、会員になってくださる方を募集しておりますので、ご興味がある方は是非この機会にご入会をお待ちしております。
ご入会はこちら。(エラーになってしまう方は、FC問合せから入会希望にある質問事項をご記入の上、ご連絡をお願いします)



一般発売中です!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AQUA STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。