ウエストからヒップがグッと減った!行動量を10倍に増やすチャレンジ2日目 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。


今日は行動量を10倍にするチャレンジの2日目です。

今朝自分の身体を鏡で見たら、ウエストからヒップにかけてのラインがグッと減っていて、なかなか減らなくて悩んでいた箇所だったので少し嬉し泣きをしちゃいました♡

終わりかけとはいえ、まだ生理中なので浮腫みやすい時期なんですよね。

それなのに浮腫が取れてきてるから、本当に嬉しい♡

昨日はエクササイズの量を10倍に増やせたかはわかりませんが、エクササイズ量を増やしたら1日でサイズダウンしたので、今日もぼちぼちエクササイズをやっていきます。

断捨離も思ったより進まず、昨日の行動量は10倍にはなりませんでしたが、トイレや洗面所の床を綺麗にして、溜まってた洗濯物を全部洗い、ブログも1日3回書くのは達成。

いきなり10倍はできなくても、やろうと思ったことを着実に行なうことができてます。

そうしたら、思いがけないところから臨時収入が入ってきたり、まだ先だけどある依頼をいただきました♡

一見関係ないようなことも行動してみたら、他のところを動かすエネルギーになってますね。

夕方から夜にかけて食材を買いに行くので、そのときにしっかり足首を動かしながら歩いたり、なるべく階段を使うなど、エクササイズを混ぜてみます。

うち、マンションの5階だから、階段で昇り降りするのもまだやりやすいから、これも一昨日からやってます(笑)

ちなみに、私が目指しているボディラインは叶恭子さんです♡

{7B814303-E2F2-4DBB-AB65-7A34C863B23A}

叶姉妹は見た目も素敵ですが(サイボーグ加工はしてると思うけど)、発言も素敵なことが多いので好きですよ。

リンパドレナージュ&浮腫解消エクササイズのトレーナーさんに最終的な理想を聴かれて、思わず「叶姉妹のように、歳を取っても綺麗なボディラインになりたいです!」って思わず言っちゃったんです(笑)

叶姉妹みたいな身体を目指すなら、1年ちょっとから2年くらいの長い目で取り組んでね、と言われてます。

私がお願いしてるトレーナーさんは無理なくリバウンドせず続けられるメニューを組んでくれる人なので、凹みやすい私にとって有難い存在です。

今回は2週間エクササイズの量を10倍に増やす提案をされましたが、基本的にはエクササイズをやった回数が0回の日がなければいいという方です。

私はエクササイズやらない日はないので言われたことがないけど、やらなかった人は会うなりすぐに「エクササイズやってないですねー。いいんですよー、僕の身体じゃないですから」と言われたのを知ってる(笑)

食事も今はドカ食いしなければ基本的に好きなようにしていい、その代わりお腹と足首を動かしてねってスタンスです。

お陰で肉体改造に取り組んで2ヶ月近く経ち、ようやく身体も変化がわかりやすくなってきました。

この2ヶ月近く(友達のマッサージ監修時からしたら4ヶ月)の様子や変化から、2週間集中的にエクササイズを増やしてみたら変化が早そうだと判断されたようで、エクササイズ10倍にする提案をされたようです(笑)

シータヒーリングでら肉体が素直に変化しやすい思考にも変わっていたので、準備が整ったら変化も早くなってるのもありますね。

私の場合は1人でがんばるのではなく、うまくサポートしてくれる人と二人三脚でやっていくことで肉体を美しくしたかったのかもなーと今になって思います。


この記事や、10倍に行動量を増やす記事を読んで自分も何かしてみたいなーと思えたあなたは、ひとつでもいいから思い切って何かをやったり、何かに対しての行動量を増やしてみてください。

例えば、ゴロゴロしながら1分だけでもお腹の筋肉を引き締めて足をしっかり動かしてエクササイズやってみてもいいし(今ブログ書きながらやってる笑)

あなたのお役に立てばいいなと思いつつ、自宅サロンの断捨離作業に戻ります♪


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。