【枚方宮之阪】クヨクヨ悩んでも大丈夫!大切な人との縁を繋ぐシータヒーリングサロン アクアソウル 堺 和佳子

枚方 クヨクヨ悩んでも大丈夫!大切な人との縁を繋ぐシータヒーリングサロン アクアソウル 堺 和佳子


テーマ:
あなたの魂の封印を解除する魔女わかこです。

昨日はギフレシの後に不思議で面白い出来事がありました。

いつもお世話になっている中川忍さんのところで午前中にアクセスバーズとボディプロセスのギフレシをしてきました。(忍さん、いつもありがとう♡)

私はお金のことで焦りを感じていたり、自分が自分でない感じがしていたので、基本中の基本であるアクセスバーズを施術してもらい、脳から制限やジャッジメントを解放してもらいました。

そのときに今は仕事はあんまりしたくないけれども、PBIは自分のためにもやりたいし、これを受講してから色んなことが動くよ!っていうメッセージを貰いました。

それで26日にPBIの体験会をやる!って決められて、昨日の夜に体験会の告知をアップできました。

>>3/26見た目が5歳若返る?PBI(ピビ)体験会

ギフレシ中のお茶の時間に、現状を変えたいことのサポートを神様にお願いするかーと思い立って、枚方市駅徒歩10分の場所にある意賀美神社に行こうと思い立ちました。

お昼を食べずに枚方に戻り、そのまま意賀美神社を参拝してお願い事を伝えたら、そこから起きたことが私としては不思議で面白かったんです。

知らない奥様2人がこっちをじっと見てるので、「知ってる人だっけ?なんもやってないはずだけど、なんかあるのかな?」とドキドキしてたら

「今日は忙しい?」って声をかけられて、何のことかまったくわからず聞いたら、意賀美神社の敷地内にある参集殿で健康に関するセミナーをやっているとのこと。

無料でいいので14時40分から開催する2部のセミナーに参加してほしいとお願いされて、よくわからないまま承諾して、参加してきました。

コーヒーやお菓子もいただきつつ、日本の超高齢社会についての話や、地域包括システムなどの話を拝聴しました。

image

image

そういえば参集殿の中に初めて入った(笑)

枚方市内にも100歳以上の方が130人以上いて、そのうち8割が女性というのも初耳でした。

あとで調べたら、意賀美神社入り口にある癒しの里関係のセミナーでした。

私はセミナーを拝聴しながら、アクセスバーズなどで高齢者の肉体のリミッターを解除していったら嚥下事故とか防げるのかな?など考えました。

特に勧誘などもなく、こういう機会でもないと聞かなかった話でもあるので、いい機会になりました。

他の参加者の会話を聞くと、どうもチケットを20枚くらい買っている人たちがいたものの、その人たちは当日だれも来なかったそうです。

そんなこともあるんだー!と思いつつ、こうして席を埋めるのも人助けになったのかしら?とも思いました。

セミナー後に参加者のひとりの方に帰りは枚方市駅まで車で送ってもらいましたが、送ってくださった方は多分スピリチュアルなことにもある程度精通してそうな人でした。

私が千葉から大阪市内の中崎町を経て、枚方に引っ越した話をサラッとしたら「この街に呼ばれたのね」と言われて、もしかして今回はそれを確認しに来たの?と思いました(笑)

車に向かうまでの間、宮之阪に卑弥呼の古墳と同じ形の古墳がある話とか、意賀美神社に龍神が祀られてる話とかも教えてもらいました。

龍神さんがいることとかは知ってるけど、私からはスピ系の話は出さないでふんふんと聞いてました。

あと、意賀美神社はジャンヌダルク神社と呼ばれてるのは初耳でした(笑)

ジャンヌダルクは枚方出身というので有名だけど、まさか神社までそんな風に呼ばれてるとは…。

ファンの絵馬がたくさんあるので、いつも微笑ましく見ていましたが。

癒しの里関係のセミナーなどにも時々ジャンヌダルクファンの方が参加したり、飲みに行ったりするのも聞いて、元バンギャとしてはこのエピソードがちょっと面白かったです。

参加者の皆さん、水素水ではなく水素ガスの吸入をされているそうですが、それに関しても「癒し系の仕事をしてるならあなたもやってみるといいかもね」くらいでさらっと終わりました(笑)

枚方市駅で他の参加者と一緒に車を降ろしてもらって、普通にお別れして終わりました♪

アクセスバーズで制限を外していくと、思いがけないことが起きたりしますが、今回は久々にそれを実感する体験をしました。

まだこの出来事にどんな意味があるかはわからないけれども、もう少し枚方とのご縁を信じて、繋がりを持とうと思いました。

あと、枚方に引っ越すというメッセージが降りてきてからの不思議な流れ(引っ越すのを抵抗すると収入がほぼゼロになって、受け入れたら2か月で引っ越し資金を工面した)をもう一度受け入れてみます。

この記事を書きながら思い出したけど、2014年2月15日に意賀美神社にてその頃何か月もメッセージで来ていた「大阪に引っ越す」というのを叶えることをお願いしたら、3月下旬に中崎町のシェアハウス(ネズミが降ってきたところね)に引っ越すのが決まりました。

色んな事がありすぎて、枚方に引っ越すのも強引な流れで拒絶していたところもまだあった!

枚方の神様や竜神さまに連れてこられたことをもっと受け入れたら、どんな選択や可能性があるのかな?と問いかけしてみました♪

これからどうなるのか、ちょっとワクワクしてきてます♡

***

ルミナスター私をファンデーションに連れて行って企画(詳細はこちら)
アクセスコンシャスネスのコアクラスであるファンデーションを受講する資金を集めています。
オルゴナイトや個人セッションのリターンありでの出資者を3月末まで募集中です。

ダイヤ31日締切:ロマンスエンジェルオルゴナイトオーダーメイド受付(詳細はこちら)
短期間で彼氏ができた、理想の人を引き寄せた、恋愛以外の良縁も引き寄せた…などの感想をいただいているロマンスエンジェルオルゴナイトのオーダーメイドを受け付けています。

薔薇3/26開催PBI体験会(詳細はこちら)
リフトアップしながらエネルギーもアップするため、目がくっきりしながらあなたのエネルギーや雰囲気も明るくなるPBIを3,000円というお得な価格で体験しませんか?
1回の施術で見た目がマイナス5歳になっちゃうPBIをぜひ体験してみてください。



***

1クリックするとロマンスエンジェルからあなたとあなたのソウルメイトに癒しと祝福が送られます♪



オルゴナイト・PBI・アクセスバーズ・アクセスボディプロセス・ヒーリング・リーディング・スピリチュアル

All of life comes to me with ease and joy and glory

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

枚方 大切な人との縁を繋ぐシータヒーリング堺 和佳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。