セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


テーマ:
本日の海で~~~す!!

今日の収穫。

{0037AA9C-B83D-4537-90D7-8B8FCCF76660:01}



{853F3198-D374-4595-B40D-0C35301F85EA:01}



{9EB7CB73-AC8A-4F4B-9317-64772C6FF57E:01}


イマイチピント?


{61081AD8-847C-4123-BE3E-64891E318EBE:01}


なんとなくみてください。


{A501A3F0-6115-4418-821A-79DC15EF6781:01}





それではまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいーーーーどうもどうも僕です


はぁぁっとため息をつきたくなるようなお天気のセブです


とうとう雨期に入って参りました
夕方から夜にかけての雨がほぼ毎日降ってきております


そんな本日は曇り空からの雨模様





どんよりしております

そんでたった今、ショップがありますプンタエンガニョ地区、停電


タイヨウが出てない分そこまで暑くないのが唯一の救いです



今日はこんな感じの天気ですが、セブの雨期は日中はさほど雨が降らず、
夕方からの雨となるので、
ダイビングやマリンスポーツなんかは特に支障はナッシング



気分を変えて天気が良かった時の写真で上げていきましょう

















ちょっとは上がりましたか






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
イェヘェェェイ
どうも僕です

GW前半戦、突入しました

よく来て頂いてますリピーターさん、新規のお客様、多数ご来店頂いております

皆様ありがとうございまーーーーす

では前半戦のお客様写真を太っ腹にて大放出































たくさんのゲストに楽しんで頂きましターーー

後半戦もバッシバッシといきマッセーーーー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんはラブおんぷ

SHIHOですマルキラ☆









本日はアクアスケープの

プロモーションビデオのご紹介きゃはっ♪キラキラ








これを観ればハート

アクアスケープがどんなお店かわかるスマイル!?

セブの海の楽しさが分っちゃうキャハート!?

そんな動画を作りましたキャキラキラ







スタッフやゲストのみなさんにご協力いただき、

楽しい動画になりましたハートぶー












今すぐ
アクアスケープFacebookページ


チェックきゃはっ♪☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






人気ブログランキングに参加していますクラムボンは笑ったよ




是非ぽちっとワンクリック応援をお願い致しますニコちゃん












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちはぺこハート

SHIHOです星








本日は動画のご紹介おんぷ





なんとおんぷ

9月にアクアスケープに遊びに来てくださったお客様が

ご自身のカメラGo Proで撮影された動画を編集し、

送ってくださいましたきゃはっ♪星


しかもアクアスケープの名前入りっ☆






本当に素敵な動画なので、

当店のイメージ動画として、

ご紹介させて頂いちゃいますハート







これを観て頂ければ、

セブのダイビングクマノミ

そしてアクアスケープのダイビングがどんな感じなのかが、

伝わるんではないかなぁと思いますニコちゃん☆







お二人の楽しそうなダイビングのご様子も必見ですぺこハート








これを観たら、

セブの海で潜りたくなること

間違いなしっハートハート







ここをクリックハート








SHIHO










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。