セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


テーマ:
こんにちは茜です

まだ少し雨が降ったり止んだりなセブのお天気曇り

まさか、、、乾季の来ないまま雨季へ?!

そんなことはないっ滝汗

はやくかんかん照りセブよ戻ってきてーえーん


さぁ、今日はその曇り空も吹っ飛ばす

可愛いさラブラブ

ボホール島ツアーで会えるアイドル

ターシャラブラブラブ

このかわい子ちゃんに癒されましょうキラキラ


{D63B77FA-55FC-4F33-8F2B-07DC4A2086AC}

きゃーーーーーっルンルン
あらまーーーーーーールンルン

か、か、可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ
{F30B8F6F-F137-4435-9D69-2D3FE83DCB7C}
キウイ二つぶんくらいの大きしかない
世界最少のお猿さん
ターシャでございます

夜行性なので
昼間はウトウトしてるようで
{E68AA7F2-3FD6-48E7-8494-E6FD28441FF6}
こんなに可愛い寝顔が見れちゃいますっラブ

ボホールはセブから日帰りで行ける島とってもお手軽キラキラ

他にもチョコレートヒルなど見どころいっぱいキラキラ

こちらのお写真
アクアスケープに私がやって来てから3度目のご来店A様からお写真いただきましたお願い

ボホール島ツアーの次の日はアイランドホッピングにやってきてくれましてニコニコ

{67CE2A5B-5EEA-4BA3-A707-FB4D1B4E52CB}

{3024BADD-483B-4B15-8D3E-E077C6BBBE6D}

{C308B65A-19B0-4BF9-9613-2F863916A3E3}
ダイビングにアイランドホッピングに楽しんでいただきましたルンルン

そして、お土産にグミのハリボたくさんいただきましてみんなに振舞っていただきましたラブ

ハリボ久しぶりに食べると美味しいー照れ

パンダノン島の子にも人気で

みんな

ちょーだいちょーだいラブラブ
{6C6946A3-FC0B-4C5D-A304-051782181CB4}
ちょーだいちょーだいラブラブ

後ろにも大きい子が待ってます。。。

ちょーだいちょーだい。。。
{83D86EB8-B216-441A-A190-77C461F2F016}

{9CB2A1B3-8EAB-4C4A-9636-E6FC254C359D}

よかったね、ゴリちゃんハリボもらえて

{BA117C0A-0898-4F5C-87DB-D3E8297513D8}

この、おまえも食うのかという島の子の顔がいいですね笑


ダブルA様本日はどうもありがとうございましたーキラキラ

次回また近況報告ピンクハート楽しみにしておりますおねがい

ふふふー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お客様から超楽しそうなお写真が届きました爆笑

{5045D7C3-2F76-4378-BECE-978918902320}
いい!!!とってもいい写真

最終日ボホール島を1日満喫されたようですラブ

{01EB999C-3207-47B0-BAB2-DD9CBD70BF00}

チョコレートヒルをこんなに間近に見ることができるんですねおねがいおねがいおねがい

数年前に私もいったんですが…
{26B8E7FE-D820-4529-9F11-173F48E1147A}
ちょっと遠いな…この頃はフィリピンに住むなんて考えもしなかったですねニヤニヤまさかですね笑

{10F0D6FB-1578-4FEB-AA2F-BED52B59205D}

こちらはターシャとY様ラブターシャともこんなに近くで撮れたようでニコニコ

可愛いですね

{18447EF8-7EF7-4102-9B56-F4F4FB5DA4C1}

そしてゴージャスなスパでセブ旅行を締めくくったそうです

みなさんの楽しそうなお写真本当に嬉しいですラブ

とっても勉強になりますっ!!!!

Y様お写真ありがとうございました爆笑

次会うときはもっともっとご紹介できるようになっときますね爆笑爆笑爆笑






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんはぺこ


SHIHOですハート






ボホール島観光編、


後編です!!



前編はこちら→★☆前編記事を見る★☆








ターシャの次は『チョウチョ園』ハート



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


色んな種類の蝶々や、さなぎなどが見れますおんぷ



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


ヘビやイグアナは触れるのに、


さなぎや芋虫は触れない私・・・苦笑






たくさん飾ってある蝶々の標本で、


こんな写真を撮ってもらいましたハート




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


Like Tinker bell翼翼





ちなみに長田は、Lady GAGA風!?




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ






お次は『チョコレートヒル』




チョコレートといえば!!


バレンタインディハート



バレンタインディといえば・・・


2.14おんぷ




と、いうことであんぐり


この214段の階段を上って行くと・・・



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



高さ30~40メートルの円錐形の小丘が


地平線の果てまで約1000個続いていますニコちゃん



貝殻が多く出土していることから


大昔は海の中だったらしいですが、


形成過程には謎が多いそう星




不思議な景観が広がっていますクラムボンは笑ったよ





残念ながら今の時期は、


チョコレート色ではありませんでしたが汗


乾期には表面の草が枯れ、


チョコレート色に染まるそうですきゃはっ♪







チョコレートヒルの記念写真見本が飾ってあったので、


真似して私も撮ってみましたWハート




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



ジャーーーンプおんぷ




長田も負けじと、





セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



残念ウキャー!


フレームアウトっ!!笑








最後は『ロボックリバーランチクルーズ』




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



このレストラン、


船とくっついて、川を渡るんですニコちゃん




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



陽気な生演奏を聴き、


風を感じながら食べる食事は美味しいじゅる・・




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



フィリピン料理がビュッフェ形式で頂けますハート









しばらく川を下ると、


何やら民族の集落のような場所に・・・笑



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



ここで一旦船を降りて、


その集落に上陸キラキラ






こんな記念撮影ができる場所があったり、



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



弓矢を教えてくれて、


打たせてくれたり・・・おんぷ



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ




動物や現地の人と触れ合えたり・・・ハート



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



ウ○ップアーアアーが体験できたり笑


・・・手を離したら川に落ちますがウキャー!





セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



とっても楽しめましたおんぷおんぷ







楽しい時間はあっという間・・・




16時10分発のボートで



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



ボホール島にサヨウナラなく


また来るよ~~汗









セブの港に戻ったら、


希望者の方には送迎付きで、


大型ショッピングモールSMマート(シューマート)の


お買いもの時間も付くのでとってもお得きゃはっ♪




私もお買いものして帰りましたハート


SMはForever21とかも入っていて、


お洋服を買ったりするのによく使いますきゃはっ♪



本当に大きいので、なんでも揃いますよ星









今回はありがとうございましたハート


ユウコさんきゃはっ♪


また是非宜しくお願い致しますキラキラ







皆様も是非アクアスケープで、


神秘の島ボホール島を


120%満喫してみて下さいねぺこハート








SHIHO











人気ブログランキングに参加していますクラムボンは笑ったよ


是非ぽちっとワンクリック応援をお願い致しますニコちゃん



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちはぺこ


SHIHOですおんぷ






今日はリピーターO様、


オーナー長田と共に、


当店のボホール島観光ツアーに参加してきましたキラキラ






朝5時にお迎え・・・早いですが、


港までの移動の車、


そしてボホール島までの移動の高速艇ボートの中で寝られるので、


思ったよりラクでした星






マクタン島からセブ島の港まで約45分ニコちゃん




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



こちらの高速艇ボートで、


ボホール島のタグビララン港まで向かいます!!


約2時間おんぷ






到着すると、


港ではガイドのユウコさんが待っていてくれましたおんぷ



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


ボホール島に住んで50年以上というユウコさんハート


元気印の名物オバチャンです笑星







車に乗り込み、


いざボホール島観光へハート







まずは『血盟同盟記念碑』おんぷ



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



スペインの初代提督レガスピが


スペインとフィリピンの友好条約を結ぶ為に、


島の酋長シカツナと互いの腕をナイフで傷つけてワインに血を注ぎ、


これを飲み干すことで両国の友好を誓い合ったとされる様子が


描かれている記念碑ですイルカクラムボンは笑ったよ







お次は『バクラヨン教会』Wハート



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


マニラのサンオウガスチン教会、


セブのサントニーニョ教会に続くフィリピン最古級の教会ですキラキラ




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


天井には400年前に描かれたという[最後の晩餐]が星



歴史ある建物は、


独特の雰囲気に包まれて


とても大好きですニコちゃん







お次は『ヘビ園』ハート




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


デカーイおんぷ


カワイイおんぷおんぷ




O様と長田は全く近寄らず笑





このヘビ園には


他にもイグアナや



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



トラの赤ちゃんも居ましたハート


猫ちゃんみたいですね笑


Soooooooo cuteラブ







お次は、ボホール島の絶叫系アトラクション


『ジップライン』ハート





山と山の間に張られているラインを、


一気に駆け下りていく


とてもシンプルなアトランクションです星




片道350ペソ星


往復で700ペソですきゃはっ♪




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ




「志穂やってきなよ~僕はいいや!!」




という長田に背中をぐいぐい押されて、


挑戦してきました!!!!



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


思ったより高ーーーーーいあんぐり



いざーーーーーー!!




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



思いのほかめっちゃ楽しーーーーーーおんぷ


景色いいーーーーーーーーハート




上からは谷も見え、


川も綺麗でしたハート




全然怖くありませんでしたぺこ


お越しの際は是非チャレンジしてみてくださいねニコちゃん







お次は『ターシャ』ハート



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



大人でも体重120グラム、


体長20~30センチほどの世界最小のメガネザルですハート


夜行性の動物ですので昼間は寝ていることが多いようですぺこ




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


繊細な動物で、


カメラ撮影の時のフラッシュで


びっくりして死んでしまうこともあるそう汗



なので、撮影時はフラッシュを使わないようにしてくださいね!!




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


O様とターシャハート




すると・・・


「僕も撮って」と・・・




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


何故かオーナー長田もフレームイン笑







なんだかんだで、


満喫していた長田なのでした!?笑










後半編、次回に続きまーーーーーすきゃはっ♪









SHIHO








人気ブログランキングに参加していますクラムボンは笑ったよ


是非ぽちっとワンクリック応援をお願い致しますニコちゃん



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。