セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


テーマ:


こんにちはぺこ


SHIHOですハート






今日はワタクシお休みを頂いておりますキラキラ


明後日からしばらくアクアスケープフル回転!!


なので、骨休めですラブ







昨夜はセブシティまで出て、


セブシティの有名な夜景スポットへ行ってきましたハート


その名もトップスおんぷ


マクタンからだと車で1時間半くらいかかります星






山をひたすら上って行くと、


広がる広場おんぷ




眼下には息を飲むほど美しい景色がありましたハート



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ





この時点で時間は朝の4時半!!


なぜそんな時間にここにいるかというと・・・!!


この日の目的は夜景ではなく、朝焼けぺこ






少しずつ朝になる様子を、


写真に収めました星




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ





残念ながら、


丁度太陽が昇る位置に大きな雲があって、


朝日は望めなかったけど・・・泣




夜から朝に変わる瞬間の、


なんとも言えない静けさと明るさが、


なんだかすごく綺麗でしたWハート



満足満足ハート


すっごく楽しかったしおんぷ









反対側の空も、


綺麗でしたハート



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



朝までみんなで時間つぶすのとか、


すごく久しぶりだったしハート






私もまだまだ若いなスマイル笑







皆さんも是非セブにお越しの際は、


トップスの夜景、さらには朝焼けも見てみて下さいねハート







SHIHO








人気ブログランキングに参加していますクラムボンは笑ったよ


是非ぽちっとワンクリック応援をお願い致しますニコちゃん



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはぺこ


SHIHOですハート





今日はセブシティのアトラクション?!のご紹介おんぷ








クラウンリージェンシーホテルの屋上には、


綺麗な展望台がありますおんぷ



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


セブシティやマクタン島まで一望できる


とっても素敵なロケーションハート



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ





そんな景色をちょっと変わった形で見れるのがコレ笑




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


ビルの周りにグルッとめぐらされたレールに沿って、


とっても身近?に下の景色をみることができます笑








そしてもう一つハート




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



黄昏る長田の向こう側に見えるロープ状のもの・・・


これも立派なアトラクションなんですあんぐり






ビルとビルの間をワイヤー一本で・・・




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


ファイヤーーーーー!!!!




・・・勇気のある方はぜひチャレンジしてみてくださいねにやぁ笑






SHIHO







人気ブログランキングに参加していますクラムボンは笑ったよ


是非ぽちっとワンクリック応援をお願い致しますニコちゃん



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはぺこ


SHIHOですハート






先日セブシティに行った際、


帰りにアヤラセンターというショッピングモールに行ってきましたキラキラ


日本でいうところにデパートみたいな感じですかねきゃはっ♪



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


とにかくデカイです!!


都会です!!



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


案内板見ないと迷います・・・


って、見ても広すぎて迷います・・・


歩き切れないです・・・あんぐり



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


そんでもっておしゃれ!!




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ




フィリピンって聞いて想像する景色とは、


全然違うと思いませんか?



私はそうでした・・・あんぐり笑








アクアスケープでは、


夕方からのセブ観光コースなどもありますハート




アフターダイブに是非いかがですかおんぷ




SHIHO




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいはい~~っと登場のどうも僕、マナブですチョキ


本日のセブのお天気は、とびっきりのパリッとした快晴晴れ晴れ

昨日の深夜のどしゃ降りが嘘のような・・・いやきっと嘘だったんでしょう!!



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


まさにダイビング日和な最高なお天気ですが、お~っとゲストがいませんでしたえっ


なので朝からのんびりと・・・・・・・・



というより皆さん聞いてくださいよぉ耳

ショップが停電中でございますナゾの人

かれこれ十日間くらい続いておりますガーン

停電には慣れっこな筈のフィリピン人スタッフ達も呆れておりましたショック!



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


アクアスケープだけじゃないですよあせる周りのダイビングショップもすべてでございますパンチ!プンプン


どっかのトラック野郎が電線を切っちゃったんでしょうかねぇ爆弾爆弾爆弾


早く回復してほしいものですむっ



電気も無いので全員PMはOFFにして、ボス、マナブ、シホの3人でセブシティへ遊びに行ってみましたロケット

みなさん、セブって大都会ですビルビル

高層ビルがイッパイですえっ


そんな高層ビルの一番高いところへ行ってのセブ島を一望天使



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


遠くのボホール島も見えちゃいます富士山


大都会と南国なローカルが側にあるのに不思議な感じを覚えましたふたご座












はやく電気戻れぇぇぇぇキラキラキラキラ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。