セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


テーマ:
こんにちは茜です

今日のお天気は
朝晴れタコ
昼過ぎに30分雨が降りブルーハート
また晴れタコ

気温30度
水温30度!
マリンステーションとシャングリラへ行ってきましたおねがい

今日はなんと元ミュージシャンの方とご一緒したんですちゅー
最後帰り際にカミングアウトしていただきビックリびっくり
写真とっておけばよかった。。。とミーハーな私でした笑

また来てくださいねールンルンルンルンルンルン

さぁ!
天気よし!
海況よし!
なダイビング日和が続くセブイルカ

なのにお客様少なめーなこの時期は

器材のメンテナンスをコツコツしておりますルンルン

今日はスケットで元アクアスケープのスタッフ

細やかな男ジミーと
オパオさんが来てくれましたおねがい

ジミーがガイドを努めた水中写真家の人が中国のコンテストで金賞とったんだってラブ
ジミーは本当に粉サイズの生き物探すのが上手なのですキラキラ
よかったねジミーお願い
{90BADF88-9A29-4BBA-AA10-AD6EDECFDD44}
そしてその後は車の修理などなど
{D2DDF01D-D804-418C-9492-9572FAD20719}
このゴリアットの手を添えるだけ感がいいですね笑

{5CE57D71-0919-4750-9C4B-153AE2958E5F}
フィリピンの代表ファストフードセキセイインコ青
ジョリビーでちょっと休憩音符
そんな日々です照れ

{E4B71647-57D8-4800-8709-D63779DFDCDA}
プン太もすくすく成長してくれておりますラブ
{2B6CEE26-0F5A-46D8-9220-9374D12FE198}
散歩はちょっと苦手です。。。

さぁ、明日も天気は晴れひまわり
がんばるぞーーーキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜茜です
日本のお友達から梅の花の写真が届き
もうすぐ春が来るんだなぁーとほのぼのしますカナヘイうさぎ

{7B2514CF-F8A9-4D1D-A984-1ADFDE664728}

今日は青い空に雲が半分ガーベラ
風が涼しくて気持ちがいいですカナヘイきらきら

そんな昨日と今日は

アクアスケープ改装工事につきお引越し気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

といっても同じ敷地内で

徒歩7歩のところに少し移動するだけなんですけどね照れ
しかし

出る出るこんなものあったの?!

っていうものの数々あんぐりうさぎ
{2DA1443B-21F5-4B09-A47A-940A5EEA5A25}
蘇生練習用のお人形さん

今度スタッフとお勉強会しなくてはつながるピスケ


今度はすこーーーし狭いスペースになるので

スタッフと試行錯誤しながら引越し開始
{5326D9E7-F838-4C4D-930A-2375963895DE}
そして、せっかく器材を全て外に出したので、
{E43442DA-8A94-41A4-9BC6-17D29EA732C0}
塗りなおして綺麗にしたり、名前入れたり
{D6B9A983-D54B-4596-9F9F-70738000CDCF}
数えたり、洗ったり、スタッフ全員もりもり頑張ってくれていますカナヘイきらきら
{55072B56-1A05-4D68-B616-BAA64AD9AC0A}

これお願いー!と頼むと

オッケーマクドナルド!

と元気よく返事するスタッフ滝汗

わかったよ。お昼マクドナルドねショックなうさぎ
みんなマクドナルドファイトだったのね笑

明日も引き続きお引越し続きますカナヘイきらきら

完成したらまたアップしますねとびだすうさぎ2サッ

そして、今日から新しいスタッフが仲間に加わりましたーーーカナヘイ花
ジェロムでーすカナヘイきらきら

キャプテンはもちろんボートマンもできるし、なんとダイビングもお手の物イルカ

前は近くのダイビングショップで働いていて、

よくアクアスケープのスタッフとは仲良くしてたようで

自分もアクアスケープで働いてみたいー!ということで
じきじきに履歴書を持って面接を受けに来てくれた真面目な印象のジェロムカナヘイきらきら

アクアスケープスタッフ全員からも推薦があり

今日から新しく仲間に加わることにチュー

{5196B184-AE54-4330-86BA-B5FEE4D15D04}
今後のジェロムの活躍に期待ですキラキラ
ただ、まだ緊張して固いので。
皆さんほぐしたってください笑

ジェロ笑ってー
{E81D5C4C-8AE5-4E81-8A31-B5C781C7CD41}

ジェロー笑ってー
{864911D3-7311-4561-B215-BB39D64CA097}

ジェローちゃーん!!

3枚とも顔一緒やわ笑!!!

静かなる青年ジェロムでございます。

とにかく!!ジェロが加わりお引越しもして
これからもどんどん
タコアクアスケープ盛り上がっていきますよタコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!茜です

台風が過ぎてかんかん照りのお天気が続いているセブです炎


実は10月から新しくスタッフが増えましたのでご紹介いたします!!


寺内マニと申します。
{C20D3C64-53C5-4E94-A62C-959FD4F113CC}
フィリピン人ママと日本人パパの
期待の長男坊でございますキラキラ

ちなみに栃木県生まれです。
日本語もフィリピンの言葉もペラペラなのですウインク

通訳も完璧にしてくれますキラキラ
いろんなお店の予約もなんのそのっ!
日本人がでても、フィリピン人がでてもどちらも対応できちゃうのですニコニコ{EED8C31A-025E-4D06-96C0-8B2F7E75767D}
初めてのダイビングショップ勤務で慣れない毎日にドタバタしてますが、D.Mを目指して只今ゴリアットとバディを組んで日々頑張っています爆笑

{630B349A-897F-4C31-8450-AE4584E662B8}

その光景が

私にはジャイアンとスネ夫にしか見えませんニヒヒ



今後の彼に期待でございますキラキラ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは茜です

台風がまた発生してしまいましたねガーン

どうかおとなしく通ってください。。。

さてさて、今日はアクアスケープのマスコットキャラクター

ゴリアットが髪型変更したので

ゴリアットファンの皆様へご報告ちゅー
{87A5AAB6-0D17-4065-9123-93DF6B068455}
お腹ももれなく出てますもぐもぐ


陸でも水中でも陽気なゴリアット
{6BC0FA91-7B0E-4444-B532-2A1CE9665086}

最近お腹が気になるゴリアット

{06DC279A-63EE-4B1D-B527-DA3CBEB08676}

日本語も上手でございますおねがい


もうすぐ10月!!秋になりますね!!

日本はゆっくり寒くなっていきますが




いつでもアクアスケープのスタッフは南国陽気モードで皆様をお待ちしておりまーすラブラブラブ

{8961C16D-DCDB-455D-BAC0-77F00E061FB7}

明日もゴリアットパワー全開でナルスアン、ヒルトゥガンへ行ってきまーすキラキラキラキラキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
引き続き研修生Yがupします。
アクアスケープのボス長田さんが、来島
{555DACD4-A0D2-4E93-ABA2-1546DC6E3451}



近くの日本レストラン『空海』に中野店長と3人でランチ
{C290D9A5-2EB5-4093-A5C2-7EA2356053AF}

私の泊まってる、ホテルを見に
{68B7EFD3-047B-444A-82D4-CE3955F67286}

{1E89F02F-73D6-4ECB-9088-563139C8FD2E}

その後、長田ボスに付き合い近くのスーパーに、昨年開店した綺麗な『Save More』
なんでもあります。

{216CED89-EDEF-403C-9820-7440D145A7ED}

{B16E6045-902E-4E54-B7A1-ECC8C4BCAC20}

{3E6B7131-9144-4590-8D0D-08FB2D15AEB8}

ちょっと甘い物を試食❓
{170C02C3-20A7-4F6C-8107-86153FE1638E}

{8DDEBBFD-0C65-4CE4-BD5C-E13EF8675CB1}


まあまあでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。