セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


テーマ:
こんにちは茜です

最近低気圧の影響でお天気は下り坂えーん
でも今日はちょっぴり晴れたーーうずまきうずまきうずまき
厚い雲が潜るときに退いてくれましたラブ

太陽が常にY様を照らしているらしく。。笑

気温は29度!
水温30.8度!

日本より涼しい夏やしの木セブ!!
雨季といわれるこの時期ですが、昼は明るく晴れる日が多いので大丈夫ですーキラキラ

水中まで陽が差し込んで気持ちよかったですね爆笑

最近夜は小雨が降り朝夕は涼しく過ごせますキラキラ


{EEBA3521-18BA-4007-98FA-DA8EF30720AD}
深さを感じさせない綺麗さでしたねイルカ
{EEB95FB0-DFE8-4BF8-8E45-04DDFFE6E35D}
今度はライセンスを取得なるか?!
{AD4975B6-05B8-4CC8-86EE-E6B9BB23AEA2}
来月楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ
{ED3106E5-3219-44F9-908D-02242FAA9D7E}
アクアスケープ皆様のおかえりをお待ちしておりますラブ
{9AA76288-8DF7-48B9-BAED-5FD4F0FE9392}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは茜です

今日はY様お二人と体験ダイビングへ

ポイント  オランゴ島 タリマルンルン
天気  曇りのち晴れ太陽
気温 30度やしの木
水温 30度タコ

今日もぬくぬくダイビングでしたラブ

{C17ED131-38F6-4199-9921-4FC9147777B5}
いつも通りブワーッと魚が寄ってきてくれますラブ
※餌持ってません。
{C926C147-FA05-4E44-A0B0-AD0E2496A05A}
※餌持ってません。
{6F39D860-2371-41F4-87BC-E4EC4C7E66A0}
しつこい様ですが、
{800F425F-A4FF-49CF-94D4-2B5BA4DAF6BF}
餌は持っておりません。ニヒヒ

本当人懐こくて、手を動かさずジーっとしてたら

ハグハグつっついてきます口笛

こんな魚の多いところだからこその悩み

{E01B8C43-DA00-40EA-86E1-80AA2AE5C1A6}
魚が顔に被りまくる宇宙人くん
{50798247-188A-44A2-A4A8-2FBE6264DF7E}
今だーっ!!!と思っても
{087A7703-3D7B-47B7-BB4C-D019F65BA973}
こっちからも、あっちからも
どんど?寄ってきちゃうのです笑い泣き
{D6B076AD-5F7B-4675-8170-B363B91E181E}
お✨ようやくお二人の顔がハッキリとおねがい

魚から逃げながら撮らないといけないという

贅沢な悩み笑い泣き
{D6A4A002-3E4F-4831-855C-E4ABF256A2C8}
この間にもツバメウオや、ベラが追いかけてきますうお座

たくさん魚と触れ合い楽しんでいただけましたラブ

その後はジェットスキーをかっとばし爽快台風
{85168F3F-D4BD-4D4C-89D3-A441352A15EA}
水中も水面も満喫していただきましたラブラブ

なんとご自身のジェットスキーをお持ちで東京の海をブイブイいわせてるとかウインク

マイジェットスキーをお持ちだなんて素敵ですよねーラブ

Y様本日は本当にありがとうございました星

また、セブへ!遊びに来てくださいキラキラ


アクアスケープはダイビングの他にマリンスポーツもセットで楽しめちゃいますラブ

ジェットスキー、バナナボート、パラセーリング、ウェイクボード
{5C244E58-B5A3-4A99-99AD-95E37B1BBEBB}

{0DAB9A2C-85D5-47F9-A0CC-020B8554F18E}

{AEBC3952-A555-4734-B60A-87F3FE34CB38}

ぜひともセブの海を満喫してくださいラブ


さぁ、明日も晴れますようにウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!茜です

ただいまセブー!!
たっぷり日本満喫してきましたおねがい

さぁ!今日からバリバリ潜りますよーイルカ

本日のポイント

オランゴ島タリマ
お天気 曇りのちチビッと晴れ太陽
気温29度
水温30度
波なし!流れ 流れるプール!

さて、本日お越しいただいたのは、

埼玉からお越しのK様たちルンルン
{ACFF1898-B998-44D4-88BF-FC317D93EE72}
リゾートホテルでセブを満喫キラキラ
リゾート感満載のイチオシ写真ありがとうございますルンルン
なんと、中学、高校の同級生ですって!
どんだけ仲良しーーーラブラブラブ

そして、お二人とも今日は初めての体験ダイビングルンルン
10年前にスノーケリングしたっけかなぁ?とK様。

アクアスケープそんなお客様ウェルカムですルンルン

初めてのダイビングデビューが素敵なものになりますようお手伝いさせていただきますっニコニコ

ウェットスーツに身を包み、
船の上でレクチャーを受けていただき、
水面で練習して
いざ!ダイビング!!!

いいところに青ヒトデのツインズが星
{666D33E3-6672-4365-9F94-9C6B7679B356}
今日は流れが早かったのでスタッフ一対一に、私で3人体制でさせていただきましたラブ
{CFEF95D5-DE63-47DA-9279-029488C6E4E7}
なので、流れがあってもなんのその!
スタッフががっつり支えますのでご安心をキラキラ
{F8D17AB9-D9DB-47F9-9316-C36F99FBD350}
初めてのダイビング大成功うずまき
とってもお上手でございましたタコ

楽しんでいただけて本当によかったですウインク

K様!本日はありがとうございましたガーベラ
明日もセブ楽しんでくださいねールンルンルンルンルンルン

明日晴れますようにうお座


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは茜です

今日は4名様と体験ダイビングーキラキラ

ポイント オランゴ島タリマ
気温31度
水温30度
べた凪です!

{B84364CD-DC7E-44B3-94FE-2862D3089F29}
元気な女子3人様とラブ

もっと元気な体験ダイビング初めてのパパさーん!!

体験ダイビング経験者、実はライセンス持ってる方、初めてされる方
どなたでもスタッフしっかりサポートしますので大丈夫ラブ
{CB692228-5EF5-49EF-B19D-186FD99FE68E}
無事に潜れて万歳拍手拍手拍手

潮の流れがあったものの、皆様ぐんぐん泳いでいただきました音符
{CF3D39BC-B4AC-4E37-AD68-37AC37B67449}
お顔の小ささにマスクから水がヂョロヂョロ事件がありましたがガーン

なんのその、2本潜ったこの後もたっぷりスノーケルしていただきましたイルカ
すごい体力爆笑


{329B8F9A-1D2D-4A0D-A705-B53EF35A87A4}
なかなか浮上してこないと思ったら下で硬い握手をしていた男達ニヤニヤ

{9C0B4B98-87F9-4208-9305-D592E62DC3BE}
プンタも超可愛いがっていただき
{001FA470-E739-4A61-A494-57AE43E09058}
ほんの一瞬しか泳いでないのに爆睡な今日この頃でしたが。。。

{686DA1B6-FEE5-4C27-B92D-35EA3401A5EB}

2本潜ってスノーケルしての皆様を見習いなさいよ
と言いたいところですが、ジワジワ泳ぎ慣れよーね犬


K様!!本日はありがとうございましたルンルン
次の日のジンベイザメとスノーケルも楽しんでラブ

またセブに遊びに来てくださいねーキラキラキラキラキラキラ

セブ!
何回来ても楽しいですよっルンルン
{D972050F-125E-4AE0-8737-E7186F54455F}

いつでもあったかい島と海と陽気なスタッフが待っておりまーーすひまわりひまわりひまわり

さぁ、明日も晴れますように流れ星








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは茜です!!
セブのお天気very good でございます太陽

ぐわぁしゃーん!と工事のほう急ピッチで進められております。。。
最近ご来店のお客様ガレキまみれでごめんなさいアセアセ


さぁ、こんなお天気サンサンの日に
バースデーダイビングされたのは
リピーターのO様
{689ADE28-7576-411C-B024-2372A6AD7F02}
黙ってるとイカツメなので、可愛いさを振り絞っていただきました笑

うんうん、可愛く撮れましたラブラブ
お誕生日おめでとうございますラブ

水中でみんなでお祝いイルカ
{BEFEFAB1-B5E1-420E-8F60-4D7673D64392}
このポイントは魚がたくさん被ってきますので、本当に人を撮るの難しいポイントですガーン

そして、ご一緒にダイビングしたW様
{2686C401-C3A3-443E-9479-001E18092297}

チャック閉まった!!!
と思ったらバリっと開いちゃいましたハート
ちょっぴひ背筋の寒いダイビングになりました。。。ニヒヒ
ごめんなさいね笑い泣き

{9E7940D3-8BB0-4DB7-A411-E4CE5B5EA219}

{51E16157-F6AF-48A9-AA33-4692032E6181}

今週もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

オフィスの前は今工事のため
騒がしいですが
{68EB393F-D76D-42A5-9766-02945A395ADB}
海にでれば、のんびりーまったりーできますルンルン
{1378296A-00AC-42E5-A9ED-5992082D05C6}

さぁ、今が旬ルンルン
今がベストシーズンのセブイルカ

たくさんのご来店お待ちしております!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。