セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


テーマ:
こんにちは!茜です

今日は日曜日ーーールンルン
ってことで、大人数(アクアスケープにしては)で
{2CA48DB8-032B-44D0-97FD-7838B1870EAD}


朝はオランゴ島へ出発ラブ
午後はヒルトゥガン島へラブ

天気は 小雨のち晴れ☀️
気温 28度
水温 31度

最近は雨季なんで夜は必ず雨がパラパラしますが、
昼間はほとんど雨降りませんウインク


朝1番は雨でしたが10分もすれば晴れてきて

気持ちよく日焼けができましたうずまき
{4F54C265-60BD-42FD-B08D-3B727BE0239F}

初めての体験ダイビング楽しんでいただけてよかったですラブ
{7463DDA8-2113-42E9-8FA0-150B2F9FC0DF}

魚にいっぱい囲まれてT様楽しそうイルカ
いろいろ触りたくない彼女さんと、いろいろ触らせたい彼氏さんニヤニヤ水中で見ていて楽しかったですラブ
{3F7D2679-5478-4E67-9ABD-3E96B2D6AC14}

そして!!
今日5ダイブしていただきました!
S様、Y様、Y様!!!
午前中オランゴ島からの!
午後ヒルトゥガン島やしの木

皆様お一人でご来店いただいたのですが、1日5ダイブの中でとっても仲良しにラブラブ

帰りはビールに貝のおつまみに

日焼けなのか、
ほろ酔いなのか、
いいお顔で海から帰ってきましたちゅー

いやぁーー!楽しかったわ!!
と笑顔で言われると。。。
それだけで嬉しくて、心が癒されちゃいます!

セブの海満喫していただけて、本当によかったですキラキラ

皆様本日はどうもありがとうございました。

アクアスケープいいお客様に恵まれ過ぎております!!
これに胡座をかかないよう、これからも
また来たいハートと思っていただける
アクアスケープを目指しますチュー

だって!私たちもお客様にまた会いたいのです!!!!


皆様またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております照れ

本日はどうもありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは茜です!!!

水温31.8度 ぬっくぬくルンルン
気温は30度で水中のほうがあたたかいです照れ

さぁ、今日はヒルトゥガンへイルカ
泉のようで、船が走らないと波ができない
今日は最高のコンディションブルーハーツ

船を走らせてると、時々お客様から

ここ海ですよね?

と聞かれるほどニヤニヤ

それほど波がない日が続いておりますガーベラ
{3954B89F-F382-4C65-A5E6-1D9A42E8314B}
さぁ、今日のお客様はインドネシアのS様と留学生のK様キラキラ先々週O.Wを取得されて今日は初ファンダイビングラブラブ
たくさんの方を紹介していただきましたキラキラ
よっ!アクアスケープの営業部長!!
{21E66CF4-2FCE-4004-BF27-31BF52FC96FB}
のーーーんびりコアラ
まったり潜っていただきました照れ
{295C2DD1-BC3F-41E0-9610-A416D03BE39F}
明日ものんびりまったり海日和ルンルン
{61EA3CF7-A047-421A-88FF-DC8E81A00DAC}
セブの海で日頃の疲れを癒してくださいねルンルン

K様、S様本日はありがとうございました!
またセブに遊びに来てくださいねー爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは茜です

カエルアンコウがパソコン内で擬態してたようで、どこに保存したか探すのに時間がかかってしまいましてガーン

ごめんなさい!遅くなりましたえーん



お待たせいたしました!!

じゃじゃーん!!!
黄色のカエルアンコウです!
とっても鮮やかで、ゴツめで見応えがありましたラブ
{E61B90DD-0435-49EC-A458-F9A5F2964904}
このつぶらな小豆のお目が可愛いですねお願い

そしてこちら!
今日のマリンステーションの写真爆笑

{A6312D05-DAD3-41B8-B485-ADE3C77ABBD0}
大きな魚の形をして

スイミーを思い出しましたイルカ

気温31度
水温30.5度

水中も陸上も抜群なシーズンです爆笑

この時期は毎年お客様少なめで、水中も、陸も空いていて快適に過ごせますー🎶

なんと今なら!看板犬プン太も
まだ可愛いサイズ口笛

{091AED27-C762-434E-9633-C8094ED060B7}

この機会にぜひアクアスケープへお越しくださいませ照れ

さぁ、明日も海を楽しみましょーイルカ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます茜です

気温32度
水温30.5度

ポイントは
コルドバ グリーンリーフ
プランテーション前
プンタハウス前
3本立てイルカ

更新遅くなりましたが、tabu兄さんが新米ダイバー様を連れて遊びに来てくれました爆笑

初代アクアスケープを知るtabu兄さん!!スタッフと超仲良しルンルン

そしてプンタともすぐ仲良し音符
{D2C854DC-26AA-4664-A482-5F46ACE926CC}

こら、tabu兄さんをモグモグすんやないっ!!

tabu兄さんは嬉しいそうです

そして、今日はソフトボールくらいの大きさの
黄色のカエルアンコウちゃんがカエル

その写真は近日公開イエローハーツ

{41D595D2-5499-46F0-823D-55C6B2573DB8}


さぁ、そろそろ雨季に入ってきましたタコ
でも、昼間は日焼けするくらい青空が広がってますのでご安心をルンルン

明日カエルアンコウちゃんお待ちくださいませーキラキラキラキラキラキラ

さぁ、今日も元気に海いってきまーーーす波

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは茜です

本日もお天気晴れ晴れ晴れ
気温31度
水温30度
ポイントは今魚で湧いてる!
マリンステーションイルカ

今日はプンタハウスのトモさんとファンダイビングルンルン


{3781CFE6-35DE-4F43-A788-D9CE59F13672}
きれーーな
スカシテンジクダイに包まれてうっとりラブ



その後は上空のイワシ雲を見上げて
のーーんびりルンルン
{C48D7DF6-DE00-4D01-A630-7BC31B1E97A0}

ここで座ってお茶したいやしの木
そんな
のんびり癒し系ダイビングでした照れ

{F4EAED42-A2A9-436E-8DF6-250964F891DD}

ずーーーっとのんびり砂地でイワシ雲を見ていたら
何やら足にキョロキョロ

ギョッ足
{EE74425D-E492-4874-B6A5-426F04D5FF53}
シマウシノシタというカレイがぺっとり照れ

ちょっと

ゾワっとしたので、すぐ所定位置戻っていただきましたキラキラ
{FD639C7A-8675-465A-850A-6ED229290D0B}

そしてのんびりのんびりエキジットスライム

今日は本当にまったりな一日でございましたラブ

帰り際もキレイな青空ブルーハート
明日ものびのびダイビングできそうですねーラブ
{56502559-2571-4876-BE4F-F950ADE82DCE}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。