遠隔やってて良かったな~と思ったひとときでした♪ | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

先日、高田さんのセミナー で話しかけられることが多かった私(*^▽^*)



話しかけてきてくださったのは、遠隔ヒーリングのお客様たちでした。



みなさん笑顔で声をかけてくださって、本当に嬉しかったですラブラブ



顔「アレ以来、ほんとうに身体がラクなんですよ♪」


とか。


顔「キレイになったと褒められることが多くなりました♪」


とか。


顔「彼氏できました~♪」


とか。


秀っちママ「家族みんなで元気に新年を迎えられました♪」


とか。


girl*「いつもイイ感じだけど、さらにイイ感じになれました♪」


とか。



メールで頂くご感想も全部拝見しておりますが、こうして生の声を聞けて私も幸せドキドキ



ただ私は、日々たくさんの方へ遠隔ヒーリングをさせていただくので、声をかけていただいても、どこに住んでいる方でどういう症状で受けられたのか覚えていません。



名前を言って下さると、ぼんやり・・・想い出す程度です。



遠隔をやった後は、キレイさっぱり忘れてる人間なので、まったく覚えていないんです。


良く言えば、「いつも、今を生きている」状態です(笑)



それでも宜しければ、またイベントなどで顔を見かけたら、気軽にお声かけてくださいネニコニコ



みなさんのお元気そうなお顔を見られると嬉しいのでラブラブ




遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気♪in平塚