☆We love JiHun☆

aquarius59
キム・ジフンくんを応援しています^^


テーマ:

今、BS朝日で放送されている『どれだけ好きなの』観ている方いらっしゃいますか??


仕事があるときは9時40分には家をでなくてはいけないのでいつも途中になっちゃうのですが、やっぱり観ちゃうんですよね~


私が初めて観たのは、2010年に衛星劇場で放送された『どれだけ好きなの』途中からだったのですぐにレンタルしてあっという間に観終わりました。


それから衛星劇場の一挙放送を録画して、何度も何度も観た『どれだけ好きなの』・・・・


やっぱり、この作家さんがただものではない≧(´▽`)≦


今日も前半しか観られなかったけど・・・ヒョンチョルとスチョルのシーンで泣いちゃいました^^;


それぞれの人物がみんないろんな事情を抱えてて、みんなが主人公のような感じです^^


立場は全くちがうけど、なぜかヒョンチョルとテウクがダブル私・・・




イヤー、観るたびにヒョンチョルをジフンくんに演じさせたいと思っちゃいます!!


もちろん、ドンスはジフンくん以外は考えられないけれど・・・





このドラマ今までは有料だったけど、初めて無料の電波に載り、ジフンくんのファンがどんどん増えているような予感!!





この写真大好きです( ̄▽+ ̄*)


☆We love JiHun☆

☆We love JiHun☆

いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:

ジフンくん除隊まで、後41日で~す(^∇^)



そして、今日の「慰問列車」はチェジュでのデジタルケーブルTVショーですね^^

ジフンくん、ファイティン(^O^)/



6月1日(金)"KCTA 2012デジタルケーブルTVショー"出演陣


進行:キム・ジフン&ユンソン卿&イム・ジュファン


タルシャベッ

プレイブゴルス

ナインミュジス

ステラ

マヤ

イ・ブヨン

ユ・スンチャン

KCM

オントチョブル

パク・ヒョシン




今日のカウントダウンはキョングじゃなくてドンスでした~

やっぱり、ドンスは素敵過ぎます。

笑顔はもちろん、このメガネドンスいいわ~o(^▽^)o


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3506485-1338507222-639-461









いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:
こちらは良いお天気です。
三連休の中日ですね~



昨日の最終回・・・アボジのセリフに泣きました~(>_<)

ずっと人を恨み続けた人生・・・、でも許せた・・・。
最後幸せそうに見えました。



皆さんが好きなシーン、少し編集しています^^





悲しい別れからやっとこの日を迎えられました^^





取り急ぎアップして、お出かけします。
昨日いただいたコメントに返信もできず、ミアネ~
皆さん、コメントありかとうございます。アップの甲斐があって幸せ~(*^▽^*)
戻ったらゆっくり返信しますね
いいね!した人  |  コメント(10)

[PR]気になるキーワード