感謝♪そして明日!(今日!) | Aquariusのブログ

感謝♪そして明日!(今日!)


昨日のアロハステーションさん、今日の新宿SACT!さん、お越しいただいた皆様、ありがとうございましたビックリマーク2きらきら

怒濤のAquarius祭り、楽しんで頂けていますでしょうか??にこっきらきら


三連チャン最後のライブは、中野アンテナストリートですビックリマーク2きらきら


セントラルパークサウスというところで行われるそうなんですけど、どこ??て感じだと思うので笑、調べてみましたハート2


アクセス | 【公式】NAKANO CENTRAL PARK(中野セントラルパーク)
http://www.nakano-centralpark.jp/access/


中野駅の北口から徒歩5分だそうですきらきら
ここの、パン屋さん「ベルべ」の正面にて行われるそうですにこにこきらきら


皆さん是非遊びに来て下さいねウインクハート

出演は15:15~を予定していますきらきら
待ってまーすハートハート







Android携帯からの投稿