1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-16 20:30:58

ブログ。

テーマ:ブログ


今後はそれぞれブログをご覧いただけたらと思います。。



●伊藤由貴
http://ameblo.jp/yuki-song/




●坂東尚実
http://ameblo.jp/kimagure-naomiy/




●山辺秀美
http://blog.livedoor.jp/yamanobe_hidemi/

http://marineher.blog.fc2.com (続き)




今後も皆さんの毎日が幸せな日々になりますように。。
私たちも、遠くから皆さんを応援しています。。




Aquariusより



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-03 10:44:00

関係者、そしてファンの皆様へ。

テーマ:ブログ

おはようございます太陽
ご無沙汰しております。
Aquariusです。

皆様いかがお過ごしでしょうか??


わたくしNaomiは、先日ようやく退院できまして、現在はゆっくり体調を戻しております芽キラキラ

体力がかなり落ちているので、歩くとすぐに疲れてしまったり、何なら足が筋肉痛になったりしておりますがぷっキラキラ笑、体調は善くなってきているので、ご安心くださいきらきら


皆様には大変ご心配、ご迷惑をお掛け致しましたが、ここにこうしてようやく退院を報告でき、私自身もホッとしております。



そして、今日は皆様に、Aquariusから大切なお話があります。
少々長くはなりますが、最後まで読んでいただけたら幸いです。



実は……3人で話し合ったのですが、私たちAquariusはこの度、解散することとなりました。


驚かせてしまってすみません󾭛󾭛



3人ともそれぞれに、感じること、思うことがあり、話し合った結果、この答えに辿り着きました。


Aquariusのことを愛し、支えてくださった関係者の皆様、そして何よりファンの皆様には、本当に申し訳なく思っております。
このような形になることを、心からお詫び申し上げます。

しかしながら同時に、心から、感謝も致しております。
私たちは本当に、皆様が居てくれたからこそ、皆様のお陰で、歌い続けて来られたんだと思います。

本当にありがとうございました。
心から感謝します。


私のことで言えば、これからは体調を見ながら、自分の身体としっかり向き合って、食事にも注意しながら、まずは体調を整えていくことに専念したいと思っています。

その事は、秀美ちゃんやゆきちゃんにも相談し、話を聞いてもらいました。
私の話に耳を傾け、理解を示してくれ、心配し、そして、味方だと言って支えてくれました。
本当に、涙が出るほど有り難かったです。


私たちはこれから、それぞれに歩んでいくこととなりましたが、互いに高めあって活動してこれたこと、皆様に支えられ、温かく見守られ活動してこれたこと、本当に嬉しく思っております。
ありがとうございました。


Aquariusとして活動してきた中で、沢山の出会いがありました。
メンバーとの出会いから始まり、皆様にも出会い、本当に素敵な出会いに恵まれ、私たちは本当に幸せ者でした。


私たちが決めたこの答えに、皆様にも皆様なりの思いがあるかと思います。
それでも、この形を取ることに、ご理解をいただけたら、幸いです。


これまで、まだまだ未熟で、至らないことも多々あったかと思います。
皆様に甘えてばかりの私たちを、ここまで支えてくださって、本当にありがとうございました!


長文となりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
そして、Aquariusを応援し、支えてくださった皆様、本当に本当に、ありがとうございました!!




Aquarius







Android携帯からの投稿
AD
いいね!(6)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2014-04-09 16:30:00

皆様へ。

テーマ:ブログ

ご無沙汰しております。
Aquarius、Naomiです。

皆様いかがお過ごしでしょうか??


関係者や、一部ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが……、実は、わたくし、Naomiは、3月から体調を崩し、現在入院致しております。
少しずつではありますが、体調が善くなってきているので、遅くはなりましたが、今こうして此処にお伝えする次第です。


とはいえ、この体調不良の為、予定されていた様々なライブを中止せざるを得なくなり、関係者の皆様、ファンの皆様には、大変なご心配とご迷惑をお掛けすることとなりました。

本当に申し訳なく思っております。
心よりお詫び申し上げます……。


私自身もギリギリまで歌う気持ちで居たので、まさかまさかの展開に、自分でも驚き、そして申し訳なく……歯がゆい思いです。


そして、この体調不良について、皆様に何処までお話しすべきか、とても悩んでいたのですが、やはり少しお話をさせていただきたいと思います。


入院し様々な検査をした結果、感染性腸炎と潰瘍性大腸炎とのダブルパンチであることが判明致しました。

この「感染性腸炎」というものも、なかなか手強かったのですが、これはその後回復し、善くなりました。
問題は「潰瘍性大腸炎」の方です。
この病気は、まだあまり広くは知られていませんが、特定疾患であり、難病指定されている病気です。


有名な人で言えば、安部首相が同じ病気だそうですね。
私自身、この病気であると診断されてから調べ出したので、まだまだ分からないことだらけではあるのですが、原因不明で治療法も不明な病気なんだそうです。

腸が上手く働かないことで、下痢や下血、発熱、体重減少、貧血等の症状が出るそうです。
調べてみると、食事制限などもあり、とても難しく、とてもデリケートな病気のようです。
それ故に、入院期間についてもなかなか目処が立たず、沢山の心配、迷惑をかけてしまって、皆様には本当に申し訳なく、そしてもどかしく、何とも言えない気持ちで一杯です。


皆様にもきっと、心配やモヤモヤとした思いをさせてしまっていることと思います……。
本当にごめんなさい……。


しなしながら、私はこれからこの病気と長い付き合いになるんだということ、向き合っていかなければならないんだということ、落ち込んでばかりもいられないということ、すごく感じています。


診断されたときはやはりショックで、落ち込んだりもしたのですが、嘆いていても治る訳じゃない。
そもそも完治するというものでもない。
それなら向き合わなくちゃ。
同じように苦しんでいる人も沢山いる。

今は、前向きな気持ちで頑張ろうと思っています。
まずは治療に専念し、1日でも早く善くなって、また歌いたいカラオケ!!きらきら
そう思っています。


皆様には多大なご心配とご迷惑をおかけする形となり、大変申し訳なく思っております。
しかしながら、私は少しずつ善くなっておりますので、あまり心配しすぎないで、暗くならないで欲しいです好


何だかんだ病気について書いていくと、余計に心配させてしまうかと思ったりもしたのですが、私は本当に大丈夫です。

退院もあと少し!!きら

そんな気持ちになるほど、最近は随分と善くなりました。
前向きに気持ちを切り替えて、やっていけそうですハートハート


私のことを気にかけてくださって、本当にありがとうございます。
皆様の温かい心に、感謝致します。


お伝えするのが遅くなってしまってすみません汗汗
心配かけてごめんなさいなみだ
迷惑かけてごめんなさい……エーン汗汗



いつも支えてくれて、ほんまにほんまにありがとうございますっ!!きらきらきらきら




Aquarius............Naomi






Android携帯からの投稿
AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。