『レイフレ8前夜祭!』&『レインボーフレーバー8』お疲れ様でした! | AQUARIUM365blog ~タイトル未定~

AQUARIUM365blog ~タイトル未定~

サークルAQUARIUM365の情報を色々・・・と、言いつつ何かレポする事が多いと思われるblog
プリキュアとかまどマギとかUMVC3とか色々

終わって数日経ちましたが、レインボーフレーバー8お疲れ様でした!
今回は前日のオフ会主催と当日の単独サークル参加とかなり濃い内容でした・・・!


【レイフレ前夜祭】
前回実施し好評だったレイフレ前夜祭。
今回は、ダイヤモンドフレーバー後夜祭同様バーを貸し切って開催しました!
当日はニチアサナイトなど各所でイベントが有るため、
人数もそこそこにのんびりやろうかと思ったところ、
まさかの50人近くの方が集まり大々的に行われましたー!
当日はDCDの交換会だったりお酒飲みながら話をしたり、
ダーツバーだけあってダーツで対戦する光景も多く見られました。


今回は3時間の開催もあっという間に過ぎ、前夜祭も終了。
その後は皆さん各所で2次会などに行かれたみたいですが、
自分はひき続きお店に残り、バーの店員さんや常連さんと
ダーツで遊んでましたw


【レインボーフレーバー8】
初単独サークル参加当日、今回は300以上のサークルさんが参加されているので
何時ものPioも狭く感じ、本当プリキュアの勢いを感じました・・・!


AQUARIUM365blog ~タイトル未定~


素敵なタペストリーも届き、本当サークルスペースらしい作りにw自分でもびっくりw
開催中は常に人が周りにいるような状態が多く、
普段ツイッターでお世話になっている方々や前夜祭に参加された方々など
多くのお客様が来られた上に、
売り子としてみゆきコスのるんちゃん・ハッピーコスのこはくさん・
そして(休憩との名目でちょこちょこ来てたw)マナコスの千秋さん
のお力も有って、14時過ぎに無事販売分は完売!
初めての単独参加・初めての本がまさか完売になるとは・・・!


今回のサークル参加は本当に色んな方々のお力添えが有ったからこそ、成功したのだと思います。
『12months』に関わって頂いた皆さん・当日売り子として頑張って頂いた皆さん・
そしてスペースまでお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!

次回は6月2日、東京で開催のススメ!おんなのこ!2に『12months』再販版を持ってサークル参加予定です。
ご購入いただけなかった方は、ぜひススメ!にも遊びに来て下さい!
当日は、次回作の予告フライヤーも無料配布を予定しています。
こちらも合わせてよろしくお願いしますー!