上大岡 NAIL SALON

Aqua/Rise HP


☆HIRO☆のブログ

『アメブロ見た』 で20%OFF!!(初回のお客様限定)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-01 16:32:33

ホームページ・リニューアル!

テーマ:ブログ

こんにちはかえる


5月スタート♪~


新しいSTAFFも増え


今月からパワーアップしております上げ上げ


先月末にホームページもリニューアルさせていただきました!


PC・スマホーにも対応していますので今後も


よろしくお願い致します。




上大岡・横浜ネイルサロン


0458480658


予約優先


当日予約OK







http://www.aquarise.com
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-22 12:45:42

【ネイリスト緊急募集】

テーマ:ブログ

上大岡店、ネイリストを募集しております。


詳細は、お電話でご連絡をお願い致します。


上大岡アクアライズ


TEL 0458480658


担当 川崎まで


ご連絡をお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-11 18:27:10

震災から2年

テーマ:ブログ

あれから2年もの年月がた経ちました。


まだまだ、復興には時間が掛ってるようです。


私たちの知らない所で、沢山の苦労や不便があると思いますが


被災された方が1日でも早く笑顔が戻りますように・・・。




時代はいま 変わっていく 僕たちには願いがある
この涙も その笑顔も すべてをつないでいく

風が吹いている 僕はここで生きていく
晴れわたる空に 誰かが叫んだ
ここに明日はある ここに希望はある
君と笑えたら 夢をつなぎあえたなら
信じあえるだろう 想いあえるだろう
この時代を 僕らを この瞬間(とき)を

言葉にできないこと 涙が溢れること
ふるえる心で感じたすべてが
僕のいままでをつくってきたんだ
出会いと さよならとが 決意(おもい)を強くさせた
手を振り誓った あの日があるから
僕らはここにいるんだ

優しい歌 聴こえている 背中を押す言葉がある
このいのちよ この一瞬よ 誰かの光になれ

風よ吹いていけ 君とともに生きていけ
晴れわたる空が 悲しくなる日も
ひとりじゃないんだ 声はそばにある
君と笑いたい 夢を分かちあいたくて
歌いあえるように 奏であえるように
この時代を 僕らを この瞬間(とき)を





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。