こんにちは。STELLAです。

今日、2月16日6時6分頃に、みずがめ座で新月が起きます。

残念ながら、日本では見ることができませんが、この新月は、部分日食が起きます。(南極と、南米大陸の南で見ることができるようです。)

 

日食は新月の大変にパワフルなもの。

日本では見られない日食ですが、日食のパワーは地球全体におよびますので、この新月の日食パワーを手助けにこの新月のお願いをぜひとも叶えて下さいね。

 

今回占ってでてきた言葉は「心の声を聴く」でした。

周囲の意見や、「世間様」に振り回されるのではなく、自分の声を聴いてみる。本当の気持ちに気づいて、その気持ちを尊重する事で、この時期の大切な何かを掴めるような気がしました。

 

ではそろそろ、占いをアップしていきますね。

 

1月生まれの方

今期はいつも以上に物事を前向きに捉える事で運気が好転しそう。起きている事をネガティブに捉えず、良い出来事に意識を向けることで思いがけないチャンスと転機に恵まれます。

「私は物事の良い側面を捉え、前向きに考えます。」

 

2月生まれの方

新しい目標や夢を持ち、スタートする時。自分らしい個性を大切にして、自信を持つことが始めた事を成功に導くポイント。人と比べて落ち込む必要はないので楽しんでチャレンジを。

「私は私らしさを尊重し自信を持ちます。」

 

3月生まれの方

自分のペースを守り、無理をしない事が今期の成功の鍵に。周りの状況に併せようと頑張りすぎない事で、自分の実力を発揮して良い方向に進めそうです。

「私は私の心や身体と対話し自分のペースを守ります。」

 

4月生まれの方

仕事や収入面で良い風が吹くとき。願っていたポジションに就いたり、新しい収入源となる仕事が舞い込みそう。お互いの認識がずれないよう特に金銭面について良く話し合う事。

「私は自分の実力を発揮できる良い仕事を引き寄せ成功します。」

 

5月生まれの方

今期は現実的に物事を判断する事が成功への近道になりそう。理想も大切ですが、非現実的な夢を見すぎて他の人の意見を聞けなくなる前に、素直に周囲の人の声に耳を傾ける事が大事です。

「私は、他者のアドヴァイスを素直に受け取ります。」

 

6月生まれの方

今期、パートナー運がアップ。相手紹介をしてくれる人や、アプローチする人が続々やってきそうです。パートナー募集中の人は恥ずかしがらず周囲の人に「募集中」と公表してみて。

「私は理想のパートナーを引き寄せ健全なパートナーシップを築きます。」

 

7月生まれの方

一人で考えすぎず、コミュニケーションを取り、人と協力しあう事が今期の幸運への道です。自分が一番正しいと傲慢に人に自分の意見を押し付けないように気を付けて。

「私は謙虚に人の意見を受け入れ、必要に応じて発言する事ができます。」

 

8月生まれの方

今迄悩んでいた事に対しての解決の糸口が見つかる時。人任せにするより勇気を持って自分から行動を起こす事で良い方向へと進みます。意志決定は自分がすると決めましょう。

「私の未来は私自身が決断し行動します。」

 

9月生まれの方

自分がこつこつ積み重ねてきたことが周囲にも認められ花開く時。人と協力することでさらなる成功に導かれるので、周囲の人の協力を得られるように自分から進んで周囲に気遣いする事。

「私は他者と対話し、お互いの心を理解しあいます。」

 

10月生まれの方

自分の努力が実り、夢が叶えられやすい時。安直に行動せず、じっくり綿密な計画を練り、土台作りを行うことで、夢が現実になっていきそう。焦らずに取り組んで。

「私は成功の為に本当に必要な事に充分な時間をかけます。」

 

11月生まれの方

真面目に努力することで大成功の時。面倒くさいと手抜きせずに一つ一つを丁寧にこなすことで、その努力が評価され、成功と新たなる良い仲間との仕事に恵まれそうです。

「私は、あらゆる物事を丁寧に扱い尊重します。」

 

12月生まれの方

今期は自分と対話する時間をたっぷり取る事で、自分らしく幸せな気持ちを取り戻せ、ずっと持ち続けていたコンプレックスを手放せそうです。できるだけ自分一人でゆっくり過ごす時間を取りましょう。

「私は自分の心と身体と魂を大切にし、これらの声に耳を傾けます。」

 

いかがでしたか?

今回の新月のホロスコープについては、最新メルマガバックナンバーに書いております。

また、このパワフルな新月ブレンドのフラワーエッセンスもご紹介しておりますので、興味がある方は下記のメルマガ名をクリックして最新バックナンバーをご覧ください。

 

【幸福を呼ぶ情報源】

 

次回の新月は、2018年2018年03月17日22:12頃にうお座で起こります。

 

また遊びに来てくださいね。

 

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。