こんにちは。STELLAです。

6月24日11時31分頃に、かに座の新月が起きます。

 

今回は夏至の後の新月。

かに座の新月ですね。

 

かに座の守護星は、月なので、いつも以上に

月のパワーが高まる新月だと思います。

 

今回、占ってみて、降りてきた(?)

メッセージは「自分の心の奥深くにある、真実の声を聴く。」

でした。(今回はキーワードというより、メッセージという感じなので、メッセージと書いております。)

 

人の声、情報、常識などに捕らわれず、自分の本音は何を語っているかを聞き、受け取り、抵抗せずに行動に活かす事が、自分の魂が望む道を歩み幸せになる一歩だと思います。

 

ではそろそろ占いをアップいたしますね。

1月生まれの方
勇気を持って真実を追求することで、自分が求めていた結果が得られやすい時。今期の行動で、不要な不安や恐怖心を手放す

こともできそうです。
「私は、勇気を持ち、不要な恐怖心を手放します。」

 

2月生まれの方
新しい時めきや出会いが増えそうな時。恋愛だけではなく新しい趣味や友人関係などにも恵まれそうです。お誘いには積極的

に乗ってみる事。
「私は、新しい出会いを大切にし良い関係を築き上げます。」

 

3月生まれの方
克服できないと思っていた、コンプレックスや悪癖を手放し、自分に自信が持てる時。ネガティブな思いを、ポジティブなエ

ネルギーに変換させて前進できそうです。
「私は、最高の自分として、良い方向へと歩きだします。」

 

4月生まれの方
今期は期待していたのとは違う方面から、良い知らせがやってきそう。一つの事に固執せず、広い視野で物事を見て、こだわ

りを捨てる事がポイント。
「私は、広い視野を持って物事を見、欲しいものを手にします。」

 

5月生まれの方
今期は忍耐が、幸運を引き寄せるポイントになりそう。カッとなったり、自暴自棄になって物事の本質を見逃さないよう、冷

静に落ち着く事を心掛けると良い方向に進みます。
「私は感情の波を上手に掴み、冷静に対処します。」

 

6月生まれの方
自分の実力と直感を信頼する事が今期の運勢をアップするコツ。他人を当てにせず、依存せず、自分が思うように進むと成功

が近づきます。
「私は自分の実力と直観を信頼しています。」

 

7月生まれの方
自分の願いが思った通りに叶いやすい時。叶った後に慢心して怠ける事なくさらに努力する事なく、新たな目標を設定して行

くことが、運気を上昇させるポイントです。
「私は、目標達成したら、さらに新たな目標を見つけ向上します。」

 

8月生まれの方
出会いの場に恵まれ、新たな良い人間関係が生まれやすい時。人見知りせずに色々な人と話すように心がけると、幸運なめぐ

りあわせを引き寄せやすくなります。
「私は、新たな出会いを喜び受け入れ、良い関係を引き寄せます。」

 

9月生まれの方
今期は、自分の家でのんびりすごす事が良い運気を作れそう。周囲の人のうわさ話に加担したり首を突っ込むのは避けるよう

気を付ける事もポイントです。
「私は、好意的に人を見、良い事を語ります。」

 

10月生まれの方
自分の思い込みで物事を決めず、人の話に良く耳を傾ける事が、今期、実力を発揮し結果を残すコツです。特に耳が痛い忠告

は、無視せず素直に受け入れる事が大切です。
「私は、人の意見を素直に受け止めます。」

 

11月生まれの方
今期は自分のがんばりが正当に評価されそうです。やっただけの事は認められ、結果も残せますので120%の努力を怠らない事

。「私は、自分を誇りに思うよう努力を積み重ねていきます。」

 

12月生まれの方
現状維持や、楽をするより、さらに高みを目指す努力ができる選択をする事が、今期の幸せを引き寄せるポイント。新しい事

に挑戦するのも吉です。
「私は現状維持に甘んじず、高みを目指します。」

 

いかがでしたか?

 

新月と満月(ほぼ月2回)

新月と満月のホロスコープ、おまじない、ジンクス、

新月と満月のフラワーエッセンスなどのお知らせをするメルマガを発行しております。

よろしければ、ご覧ください。

【幸福を呼ぶ情報源】

(上記のメルマガ名をクリックすると、

最新バックナンバーのページに飛びます。)

 

購読していただくと、嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

 

次回の新月は2017年7月23日18:46頃に、しし座で起こります。

また遊びにいらしてくださいね。

 

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。

 

AD