”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

HANAKOなどに執筆していた占い師・”AQUA”と、過去世リーダーのSTELLAが趣味と実益を兼ねてお送りする「今日見つけた当たる占いサイトガイド」です。


テーマ:

こんばんは。STELLAです。

今日、4月26日は新月です。

21時17分頃におうし座で起きました。

遅くなって申し訳ありません。

 

今期の占いで浮かんだ言葉は

「グラウンディング」でした。

地に足付ける。

というか、しっかりと現実を見る事と

魂の思いを実現させる事を両立させる。

という感じでもありますね。

 

日本だとスピリチュアル(霊魂、霊的な事)

のイメージが強いような気がしないでもないのですが、、、

 

もっと、心よりというか、人生を歩むための、

軸、よすが、としての気づきのような事を追及する事

が、本来のスピリチュアルの意味のように思うのです。

 

で、魂に忠実であり、且つ、現実的である。

 

事が、これからとても注目されるように思うのですね。

たとえば、今、注目の、マインドフルネスは、

メディテーション(瞑想)の事ではないかと、、、

 

今年は、さrないもっと、色々と魂よりの事が現実的に普通に受け入れられ、生きる力のサポートになっていくのかもしれませんね。

 

 

という事で、魂と現実のコラボレーション?

としてのグラウンディングを、今一度、

この時期に考えてみるのも良いと思います。

 

という事で、そろそろ占いをアップいたしますね。

 

-------------------------------------

1月生まれの方
今までごたごたしていた事が片付いて、すっきり。エネルギーも漲り新しい事にチャレンジしたい気持ちが高まりそう。嬉し

い迷いが生じますが、仕事に直結する事を選んで吉です。
「私は自分の本当にやりたい事を選び取り成功につなげます。」

 

2月生まれの方
今期はとにかく聞き役に徹して、自分を押し出さない事が運気アップのポイント。器の大きさ、問題解決能力を認めらえて、

公私ともに、一目置かれる事になりそうです。
「私は感情の波にのまれず、今なすべき事を行う事ができます。」

 

3月生まれの方
今期は自然豊かな場所へ小さな旅をする事が幸運を引き寄せる力になりそう。ちょっとした事でくよくよしたりアップダウン

が激しい心が落ち着いて、本当にするべき事がクリアに見えてきそうです。
「私はリラックスして、自分の声を聴き取ります。」

 

4月生まれの方
今期は悪い縁が完全に切れて、良いチャンスが巡ってきそうです。今期、チャンスを掴み成功を手にするにはスピードが大切

なので、素早い行動を起こして。
「私は自分のチャンスを見極め、迅速に行動します。」

 

5月生まれの方
今期は、パートナーを求めている方に良い出会いの機会が巡ってきそう。見栄やプライドではなく、心から求める理想像をし

っかりと決めておくと引き寄せ力が発揮され、チャンスが倍増します。
「私は心から求める理想のパートナーを引き寄せる力があります。」

 

6月生まれの方
今期は、大成功の後に、大きな転換期が待っている可能性あり。長い目で見れば悪い結果ではないので、短期的な状況を見て

落ち込んでやる気を失わないように。流れに上手になる柔軟性を持っていれば大丈夫です。
「私は、流れに上手に乗り、良い方向へと進みます。」

 

7月生まれの方
今期は大胆さと慎重さ、両方をバランスよく持つ事が幸運の扉を開くコツ。また人のために尽力する事も、運気をあげる事に

繋がります。常に冷静に感情的にならない事がポイントです。
「私は、冷静に物事を見極め、良い選択をします。」

 

8月生まれの方
今期は現実に根差した判断と選択をする事が、良い結果へと繋がります。現状を分析し自分の強みを生かして吉。実力以上の

ものを求めたり、非現実的な選択は避ける事。
「私は私の事を冷静にかつ愛を持って受け止め、真実を見ます。」

 

9月生まれの方
今期は、友人と会い、話す事が、落ち込みから脱却し、パワーを呼び戻す切っ掛けになりそう。また、友人から繋がるネット

ワークが新たな希望やチャンスも引き寄せられるので、じっとせず行動を。
「私は、自分とともにいる友人に、友情に、愛に感謝し喜びに溢れています。」

 

10月生まれの方
今期は、勢いや思いつきで行動しない事が運気を上げるポイントです。焦りや、自分だけが取り残されているという孤独感で

、取りあえずの選択をせず、待つ勇気を持って。
「私は、自分の心からのニーズを知り、タイミングを待ちます。」

 

11月生まれの方
今期は相手の幸せを心底願っての行動が、幸せを勝ち取るポイントに。特に恋愛は、不利な状況であればある程、自分の気持

ちを押し付けず、与える事に力を注ぐと相手に気持ちが届きます。
「私は、自分の気持ちだけではなく他者の気持ちも思いやり大切にします。」

12月生まれの方


今期は自分の才能を活かし、計画を進める事で大成功を収められる時。ただし闇雲に意見を押し付けるのではなく、周囲を納

得させるだけの綿密な計画を立てる事が上手くいくコツです。
「私は最高の自分として心行くまで能力を発揮し、成功を掴みます。」

 

いかがでしたか?

 

今回の新月は、太陽と月だけではなくていくつかの星どうしが、重なる(コンジャンクション)、なかなかパワフルな新月です。

 

そして、次回の満月は、ウエサク祭ですね。

アセンティッドマスターたちが、ウエサクの谷に集まり

祝福をするというのが、ウエサクの日。

 

次回、満月のメルマガで、また詳しくお知らせいたしますね。

 

最新のメルマガは、下記のメルマガ名をクリックすると、ご覧になれます。

 

【幸福を呼ぶ情報源】

 

新月と満月の大体月2回、発行しております。

読者登録していただくと、大変うれしいです♪

 

次回の新月は、5月26日4:45頃に、ふたご座で起こります。

 

次回もどうぞ遊びにいらしてくださいね。

 

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

”AQUA"&STELLAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。