こんにちは。STELLAです。

京都の二日目は、
伏見稲荷のお膝元にある
コロコロこころさんにて
個人セッションを行いました。

コロコロこころさんは、
優しさに溢れた穏やかな場所で
マリオンも
「ここは素敵なエネルギーに溢れている。」
と、喜んでいました。

いらしたお客様も、
入ってきたときと
セッションが終了する頃とは
表情がまるで違う人のようで
リラックスした、緩やかなお顔になっていたのが
印象的でした。

私は、裏方としてお手伝いをさせていただきました。

この日楽しみだったのが、
伏見稲荷にある、おうどん屋さんの
たぬきうどん
(やはり、食い気です。(笑)

たぬきといっても天ぷらの
揚げ玉が入っているのではなく

うどんの上に
甘辛の刻んだ油揚げが乗り
その上に、出しの効いた
黄金色の透き通ったあんかけのお汁が
とろーんとかかり、おろししょうがが
風味付けに乗っているもの。


お揚げの、味付けといい、
出汁の加減ととろみといい
実に、私好みの逸品!!!

そして、リーズナブル。(550円だったような、、。)

おっとりした、年配のご婦人の
サービスと、昔ながらのお店のたたずまいも
ほっとする感じです。

調べたら、わらび餅が名物なのだとか~。
食べれば良かった!!

そのお店は「道八」さんです。

近くにあったら、ものすごく頻繁に通いそうなところです。

おうどん屋さんから
コロコロこころさんの間にある
川にかかる橋の上から見える
桜並木に癒されて、
お昼ごはんが終了。

午後からもたくさんの方が訪れ、
個人セッションの一日が終了しました。

次の日は、オフで、私も一人
京都をお散歩しました。

そして、大切な使命がその日あったのです。

次に続きます。

本日のご紹介はコチラ
【讃岐うどん占い】
http://hpcgi3.nifty.com/k_c_chan/uranai/uranai.cgi

生年月日で、あなたがどんなうどんかわかる占いです。
讃岐うどんを愛する方がはじめたサイトの占いで、
内容はまじめなので、ぜひお試しになって見てくださいね。

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。