こんにちは。STELLAです。

夏の果物ってなんでこんなに美味しいのでしょう?
(≧ω≦)ノ

さくらんぼ



スモモ








など、特に桃の系列の果物は
この季節ならではの旬の味が多く

鮮烈で、華やかな香りを持つ
美味しいものが多いような気がします。

今までたべた、桃で
一番美味しかったのは、
従姉妹のだんな様の車で
帰郷する事になり、
茨城から、秋田までの
どこかの(たぶん、福島県内)道ばたで
農家の方が売っていた桃です。

取れたてを、売っていたものとを思われ
とにかく、ジューシーで
甘く、濃厚な香りがして、
踊りたくなるほど、美味しかったです。

あとにも先にも
あれ以上に美味しい桃に
出会っていません。

たまに、あの味を求めて
がんばって高価な桃を購入してみたけど
あの味にはかなわない。
(思い出の中の実際の味より、
大幅に美味しく記憶さてれいるのかしら~。)

一度、桃農園に行き、
今にも落ちんばかりに木で熟した
とれとれを、がぶりっと食べてみたいです。

本日のご紹介はコチラ
【ForL 幸運を掴むプリンセス占い】
http://forl.allabout.co.jp/s/070620/?FM=ltop

2007年後半の運勢がわかる
プリンセス占いです。

後半はまだ始まったばかり、
こちらの占いで
総合運、仕事運、恋愛運がわかります。

ぜひお試しを。


本日も最後までご覧くださいまして、ありがとうございました。