”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

HANAKOなどに執筆していた占い師・”AQUA”と、過去世リーダーのSTELLAが趣味と実益を兼ねてお送りする「今日見つけた当たる占いサイトガイド」です。


テーマ:
こんばんは。STELLAです。

今日は新月です。
3月22日 23:37頃におひつじ座で起こります。

春分後の特別なパワーのある新月ですね。
今日はお休み前にぜひ、お願い事を書いてからお休みくださいね。

そして、できれば、明日と明後日で、
お願い事が叶うようにコラージュ(貼り絵)を作ってみてください。

コルクボードやイラストボードなどに、雑誌やカタログなどから、お願いに沿った、自分の好きな写真、絵などを貼り付けて、コラージュとして完成させます。

とても楽しい作業です。
ポイントは、新月の前には、雑誌やカタログから、絵を切り取らないこと。
新月が始まってから、貼り付けたい絵を探して、切り取っていきます。
そして、新月から48時間以内に完成させましょう。

という事で、今月のキーワードは
「自分の内側を信頼しよう。そして歩き出そう。」

という感じでした。

周囲に振り回されず、自分の心に響いたことを信頼し、
行動を起こすことで、新たな道が見えてくる。

これが、今年の春分のメッセージでした。

2011年3月11日から、1年が過ぎました。
この1年間、価値観や、意識が変わった方もたくさんいたことでしょう。
罪悪感、無力感に苦しんだ方も、、、、。

そこから、どう立ち上がり、どの道を進むのか、
今一度考え、歩き出す時期に来ているのだと思います。

では、そろそろ今月の占いを始めますね。

1月生まれの方
意外な事実が発覚し、自分の新しい身の振り方を考える時。ピンチのように見える大チャンス。今まで戦していなかったジャンルにチャレンジする事が幸運の扉を開くきっかけに。
「私は、自分の魂の進む道を知り、歩みを勧めます。」

2月生まれの方
仲違いしていた人と交流が復活する時。その人を通じ、新たなネットワークとユニークな仲間が増えて自分の望みや夢を叶える方向性が見えてきそう。
「私は、人と調和する事を喜びます。」

3月生まれの方
ずっと手放したかった心の傷やクセが、誰かのおかげではなく、自分の力で癒され、解放される時。自分が成長していることに気付き、自信と幸せを引き寄せるにきっかけになりそう。
「私は私を幸せにできます。」

4月生まれの方
がんばったけれど、上手く進まず、ダメになったと思った事が、大逆転で成功する可能性あり。最後まで諦めず、可能性を信じてやり続ける事がポイントです。
「私は自分を信頼し事を成し遂げます。」

5月生まれの方
考えすぎるより、即実行が今期の幸運の鍵。自分を卑下したり、自己憐憫に陥って悲観的にならず、行動しましょう。面倒なことから片付けていく事で、暗雲が晴れ良い方向へと舵を進めていくことができます。
「私は実行力があります。」

6月生まれの方
友人からの相談事などを受けることがありそう。感情的にならず、冷静に判断してアドヴァイスをする事。この相談事がきっかけに新た自分の一面を発見し、天職を見つけ習い事を始める人も。
「私は自分の魂が望み道を見つけます。」

7月生まれの方
恋が始まる予感あり。でも焦りは禁物。モテルールなどのマニュアルに振り回されて疲れないように。自分の感情を抑え、よく相手を観察すると相手の心を掴むヒントが見つかりそうです。
「私は、自分の気持ちを押し付けず相手を思いやります。」

8月生まれの方
今期は、叶えたいことがあったら、自分だけで決め行動する事が成功するコツ。手を貸そうという人も現れますが、依存心を持って人を巻き込むと、後悔する事になりそう。
「私は、自分でできることは人に依存せず、行います。」

9月生まれの方
地道な努力が実を結ぶとき。自分の望みは叶うと信じたら、最後まで諦めないこと。勇気を持って前進する事で、望みが叶う道筋ができていきます。
「私は諦めずに、歩みを進める事を喜びます。」

10月生まれの方
今期は旅行が吉。一人旅も良い運気につながりそう。自然の豊かな土地の良い気を受けることで、リラックスし、自分の中の深いメッセージが受け取れそうです。
「私は、私の内なる叡智とつながる事を快く受け取り楽しみます。」

11月生まれの方
今までの成果を生かすために、さらなる学びにチャレンジする事がありそう。新しい学びと今までの経験が結びついて、良い結果に。就活中の人にも朗報があるかも。
「私は私の努力の結果を受け取ります。」

12月生まれの方
新しいプロジェクトや事業など、親しい同性の友人と新たな試みを始める可能性あり。人を助け、社会に貢献できることなら、金銭面もサポートも受けられそうなのでチャレンジするのもアリです。
「私は新しい試みに喜んで挑戦します。」


いかがでしたか?

ところで、明後日、小さく新月コラージュのワークショップを那覇市内にあるギャラリーで開催します。時間が無くて、皆様にお知らせする機会を逸してしまいました。申し訳ありません。
興味がある方はメールを下さいませ。

今回のメルマガでご紹介した、新月のエッセンス「明るい明日」はたくさんのお申し込みをいただいております。

どちらも、お手数ですが、コチラをクリックして
メルマガバックナンバーをご覧下さいませ。

それから、それから、、、、
4月に22日太陽と月の魔女のユニットを組んでいらっしゃる
小泉茉莉花さんと、マリィ・プリマヴェラさんが
沖縄にいらっしゃって、魔女のお茶会を開催されます。

ちょこっとですが、私もお手伝いさせていただいております。

詳しくは、お二人のメルマガ最新号をご覧下さいませ。

次回の新月は4月21日 16:18頃におうし座で起こります。
また遊びにいらしてくださいね。

お二方は、丁度新月の頃に、いらっしゃるのです。
楽しみです。


最後までご覧くださいましてありがとうございました。


テーマ:
こんにちは。STELLAです。

今日は新月です。3月22日 23:37頃におひつじ座で起こります。

まずは、いつもどおり、お願いを叶えるコツを先にアップいたしますね。

---*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*---

お願いを叶えるためのコツ

・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事を書く。
(どうしても無理な場合、若干効果は下がりますが、
48時間以内であれば大丈夫です。)
今回は、22日の23時37分頃から8時間以内ですから、
23日の7時37分頃までですね。(時間の計算がとても苦手なのですが、合ってます?)
そして、48時間以内でしたら3月24日の23時37分頃までです。

・手書きで書く。手で書くことで心がこもります。
(最近、ジャン・スピラー女史は、PCで入力する事もOKにしたそうですが、
私はやはり、手書きが良いような気がしています。)

・ピンクの紙に書くと、より効果があるそう。

・筆記用具は、ボールペンなど、消しゴムで消せないものを使用して。
(これも、諸説あり、最近、ジャン・スピラー女史は最近は、
PCの文書ソフトで入力しても良いと言っているようです。
ご自身で納得できるものを選んでみてください。)

・1回に2件以上10件以内の願い事を書く。

願いが一つの場合は、色々な角度からその願いに
フォーカスして書いてください。
 例えば、求職中の場合だと
 ☆仕事が見つかりますように、ではなくて、

 ★自分の希望する職種につけますように。
 ★良い職場環境の会社を見つけられますように。
 ★求めるだけの給与が手に入りますように。
 など、色々考えられますよね。

・現在形、完了形ですでに叶ったものとして書く。

(例 「私は~しています。」「私は~を手に入れました。」 など)

もしくは、「~になりたい。」「~になりますように。」と言った希望の言葉も
月へのお願いならば大丈夫です。「すんなり~になりますように。」
と、書くと特に効果的だだとか、、、。


・自分を主体に書く。
他人を変える事はできないので、
自分が変われるようになる書き方に変えましょう。
(例 ×彼は、私を好きになります ○私は彼に愛される魅力を身につけられます。)


・肯定的な文で書く。
(例 嫌われません。、、、ではなくて、愛されます。といったような感じ。。。です。)

・二つ以上の願い事を一文にまとめない。
一つの文章で、一つのお願いをすることで
お願いごとにフォーカスし、エネルギーが分散されません。

・そして、現在の自分が真に望んでいる事を願って下さい。
これはとても大事なので、毎回考えて下さいね。
文章を読み返して、楽しく、嬉しくなりますか?
(もし、前回叶わなかった場合、毎回同じ事を願っても良いのです。)

・もう一つ大事な事は、、、お願い事は叶うと信じましょう。
疑いながら書いたら、せっかくのお願い事の効果は半減してしまいます。

・叶った時の事を想像して楽しい気持ちで書いて下さい。
楽しい気持ちで、イメージをできれば、お願い事は叶いやすくなります。
↑これは、私のオリジナルの叶いやすくするコツです。

・書き終わったら、必ず読み返して。
何かしっくりこないお願いは、今回は見送るか別の形に書き直しましょう。


・リストを書いたら、日付を書いて、捨てずに保存しておきましょう。
(保存の仕方はどのようにでも。机の前に貼るでも、引き出しに入れるでも。
ご自身でしっくりくる保存方法をお考え下さい。)
ジャン・スピラーさんは
「捨てさえしなければ、どんな方法でも良いので
自分が、これをすれば叶いやすい。と思う方法で
保管して下さい。」と、書いてあります。

お気に入りのノート等に書けば、数年間そのまま保管しても
大丈夫ですよね。


私は、お気に入りの便箋などに書き、
顕現の箱(これは、大内博さんのワークショップで教わったもの)
に入れています。数年間保管し、あとで見直し
見直したとき、すでに叶っているもの、そのときの自分に沿っていないものを
普通に破棄しようと思っています。

皆さんもお気に入りの綺麗な、専用の箱などに
入れてみてはいかがですか?

それから、もし、どうしてもこの期間以内に書けなかったら?

大丈夫。

人の思いのエネルギーはとても強いものです。


自分を信頼して、魂の望みに叶った願いをするならば
いつお願いしても、きっと、あなたの願いは叶う事でしょう。

この時期はさらに、叶いやすいという事はありますが、
それ以外の日は、叶わないという事ではないのです。

あなたの心はとてもパワフル。
自分を信じましょう。

お願い事を書いた紙はどうしたら良いでしょうか?
というご質問をよく受けます。

私は、よく皆さんにお伝えしているのですが、

お願い事を呪い(まじない)として考えて
作法を間違えると悪いことが起こると不安に思う方が
いらっしゃいます。

それよりも私は、
作法を気にするより、お願い事が
本当にあなたの魂の願いであるのかどうかをよく見てあげて欲しいのです。

あなたの望みが、
本当は周りの人間を納得させるための物で
本当にあなたが欲しているものと違っていないか
吟味してください。


捨てる時期は、1年くらい経過後で良いと私は思います。
捨てる前に、もう一度お願い事を見直して、この一年
自分がお願いを叶えるために、また、自分を大切にするために
どう生きたかを振り返ってみて下さい。

安全な場所があれば、(くれぐれも注意して)
お願いを書いた紙を燃やすのも良いでしょう。

どうぞ、あなたの今の魂の声を聞いて
本当に自分が欲しいものを手に入れてください。
もちろん、占いも新月の時間までにアップしたいと思います。

また遊びにいらしてくださいね。

Amebaおすすめキーワード