iPadでアメブロ講座に参加です!

テーマ:
こんにちは。住谷です。

アメブロ再始動です。

さらにスムーズに持続していけるように
iPad講座に参加しています。


ところが!
講座自体のスタートが
スムーズに行かなかったんです、、、
(何が起こるかわからないですねぇ)

でも、トラブルを乗り越えスタートした内容は
ホントに簡単でサクサク、スラスラ
毎日(!?)ブログを書けそうかな、
と思える内容でした。

後は内容をしっかり詰めていくだけです。

(⌒-⌒; )これが一番大きな課題になるでしょうね。
頑張ります!


そして作業中にiPad miniの動作が遅いこと
キーボードも動かなくなっちゃうこと
などが重なりストレス倍増
(T ^ T)

そんなわけで、iPad Airがますます欲しくなりました!
ああ、また物欲増えていきます~~~

とりあえずこの瞬間のストレス解消に
愛犬の写真を載せます。




今日の講師
中川さんのブログはこちらです。


ストレスがたまったらお早めに解消を!
メディカルアロマセラピー&心フィットネス AQUA REST(アクアレスト)
AD