おはようございま〜す
天然石アクセサリー作家&講師のAquaPisces うお座です♪
皆さ〜ん、今秋のテーマは何ですか。

うお座はGWに足を骨折し…完治に2ヶ月
やっと完治したと思った矢先…
今度は夏休みに沖縄の岩場で太ももを強打打撲 
やっぱり完治に2ヶ月かかりましたー
歩けるって幸せ〜♡ 
早く歩けるってもっと幸せ〜♡♡♡
最近はヨガから徐々に復活し、いよいよ念願のウォーキングも復活出来そうなので〜
今秋のうお座のテーマはスポーツの秋にしようと思いま〜す


さてさて〜今日は
11月のアクセサリーレッスンのお知らせでーす

11月の課題は〜
「トルマリンのラリエット〜」

11/13(日)10:30-12:30
リビング草津会場
※レッスン費、材料費etcの詳細は後日お知らせします

{D3AA0849-B820-4CCF-9A2B-DFA0EF84A19D}

トルマリンは〜
マイナスイオンを発し、健康向上、肩こりなどにも良いと言われている、和名 電気石です宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
マルチカラーなのでお洋服の差し色にも♪
またいろんなお洋服に合わせていただきやすいかなーっと思います
お好きな長さでお作りいただけます。
軽くて、着脱も簡単〜
初心者さま大歓迎!  


11月のレッスンもよろしくお願い致しま〜す