JAPAN RAIL PASSの旅 1

テーマ:
マリンちゃんと『JAPAN RAIL PASS』を利用して新幹線旅行新幹線
マリンちゃんは『手回り品切符』を購入。いいなぁキラキラ
今回は2週間の新幹線、在来線、JRバス、一部フェリーに乗り放題パスを購入。
指定席も予約出来て大満足合格
その他、1週間、3週間もあります。
photo:01


外国人さんが好きそ~ドキドキな葛飾北斎?の表紙。
でも私も案外好きかもべーっだ!

マリンちゃんは電車、新幹線では、ゲージに入らないと行けません
photo:02


photo:10


photo:11


お初にお目にかかりま~すしっぽフリフリ
九州新幹線『さくら』と『マリンちゃん』
photo:12


おぉ~、新幹線が進化しているぅぅぅ。
浦島太郎のような気分汗
なんだかホテルのよう。
photo:07


新幹線のお楽しみはやっぱり駅弁割り箸
どれにしようかな~? ん~…
『あさりめし』に決めたっ。
創業明治25年の佐賀の老舗『中央軒』が厳選した安心安全なあさりで作った『あさりめし』。
シーフード好きの私は潮の香りと船ともにあさりめしを食してみた。
ん~プリップリッのあさり。
流石厳選されたあさりビックリマーク
それに薄味で美味しいアップ
photo:09


『中央軒』
〠841-0034
佐賀県鳥栖市京町729
☎0942-82-3166

乗り心地は最高。
シートも通路もゆった~りグッド!
グリーン車仕様アップ
AD