体質改善で入れることと出すこと! | 仙台 出張 生理不順、不妊症、卵巣嚢腫、冷えなど女性の悩み改善サロン

仙台 出張 生理不順、不妊症、卵巣嚢腫、冷えなど女性の悩み改善サロン

仙台の足つぼサロン、アクアピックは子宮筋腫、生理不順、更年期障害、不妊症、卵巣嚢腫、冷え、ダイエットなど女性特有の悩みを改善するための自然療法を勧めている出張専門サロンです。

ご訪問ありがとうございます。

 

●体質改善で入れることと出すこと!

 

 

メニューご予約お問い合わせ電話する


 

当サロンは、子宮筋腫や生理痛など、婦人科系のお悩みから解放されるための、薬や手術に頼らない体づくり=体質改善をしております。

 

こんにちは 大宮直子です。

 だしを使うなら化学調味料より天然鰹節!


というくらい、目的は『だし』でも天然は身体にやさしく舌も豊かに満たしてくれますね。


サプリメントも同じ。

お客様には体質改善の間、補助食品として使われる方がいいですよ、とアドバイスすることがあります。

原料やカプセルがどんなものか不安だったり、どこで買ったらいいかわからないというお声もあり、


身体にやさしいものを選ぶのが大好きな友人にもファンが多いナチュレさんを覗いてみました。

-天然サプリ専門店  ナチュレサプリメント 仙台藤崎店千葉店長と-


お肌プルプル、綺麗な方です🎵


あまりに千葉店長の文才が素晴らしく、引用させていただきます🎵

▶️ここから

『私達は『体質改善サポート』『薬に頼らない健康なからだづくり』繋がりということと

台湾式リフレクソロジー『AQUA PICK』代表の大宮 直子さんは『デトックスのプロ』

ナチュレは『良い栄養素をご提案する健康のプロ』


この2つが合致すると素晴らしく健康になれる可能性が非常に高くなるということで今回ご縁があり繋がらせていただきました。

さすが素晴らしい御御足!そして私と1歳しか違わないのに法令線も目尻のシワもなし!

おそるべしリフレクソロジー!

人の身体はここまで変化するのか!という非常に興味深いお話に前のめりで聞いていました。

本当に『自分の身体は自分で改善する』という大切さを改めて感じた次第です✨』

⬅️

千葉店長、ありがとうございます!

彼女もサプリメントのおかげでどんどん体質改善され、わたし大宮は足つぼで体質改善してきた。

かいつまんでお互いの体験をシェアして参りました。


同じフロアの方々に次々とご紹介くださり、働く女性の切実なお悩みにも触れることができました!

ここまでこだわりのある天然サプリメントですから、店長のトークも熱くてフロアの温度が上がったかもしれません。


老廃物を出すデトックスに、良い栄養素を入れると体質改善に強い味方ですね。

良い栄養素を吸収しやさすくするにも、まず要らないものを出すとさらに体感が上がるかもしれません!


コラボが実現したりして(*^^*) 

 

あなたの体質改善に全力でサポートしますから、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

背中のはみ肉が気になる方はこちらへ

 

当サロンなら、あなたのお悩みも自然治癒で改善できるようになります

自然療法と東洋医学の足つぼアクアピック

定休日:日・祝祭日 (土曜日のご予約は混み合いますのでお早めのご予約をお勧めします。)
営業時間 10:00~17:00 
住所:宮城県仙台市を中心に出張専門です。自宅に招くのはちょっと…という方はご相談くださいませ。長町南の自宅サロンをご案内します。

メニュー・料金表


お客様の声

予約フォーム(24時間受付中)

☎︎080-1656-9525
(留守電の場合は、お名前とご用件をお願いいたします。こちらから折り返しご連絡させていただきます。)


AQUA PICKには下記の地域からお越しいただいております。
仙台市青葉区、仙台市太白区、仙台市若林区、仙台市泉区、仙台市宮城野区、富谷町、名取市、山形市、福島市、山形県寒河江市、山形県東根市、山形県天童市、福島市、郡山市


サロンで行う施術は台湾発祥の若石リフレクソロジーです。

 

仙台初のサロンでのリラクセンスボディセラピーを体験できます。

 

 

しっかりとセルフケアしたい方、大切な方に施術できるようになりたい方へ初級プロ講座を随時開講

 

 

AQUAPICK大宮直子さんの読者になろう 

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる