強い味方、RMR足療ローラー、喜びの声 | 仙台 出張 生理不順、不妊症、卵巣嚢腫、冷えなど女性の悩み改善サロン

仙台 出張 生理不順、不妊症、卵巣嚢腫、冷えなど女性の悩み改善サロン

仙台の足つぼサロン、アクアピックは子宮筋腫、生理不順、更年期障害、不妊症、卵巣嚢腫、冷え、ダイエットなど女性特有の悩みを改善するための自然療法を勧めている出張専門サロンです。

ご訪問ありがとうございます。

健康的なダイエットは体質改善からと実感しました


こんにちは 大宮直子です。


●セルフケアの強い味方、RMR足療ローラー、喜びの声


こんばんは 大宮直子です。



先日、美容と健康にいいことをしたい、と定期的にサロンへ来てくださるお客様が、RMR足療ローラーをお買い上げされ、毎日使っていただいております。
{CCE0B4CB-0DEE-444F-8941-59E0393B999D:01}

↑これです。重さは4キロくらい。
すでにお子様含め、ご家族で取り合い(笑)らしいです。
AQUA PICKでお買い上げいただいたお客様には、しっかりした使用法と裏ワザをお伝えし、使い込んでいただきます。
替えカバーもお付けしているので、気兼ねなくがんがん使ってください(^^)
とお話しします。
子供ってすごいですね
裏ワザの一つ、
手をローラーにかけて揉んで気持ちいい‼︎とやみつきだそうですよ~🎶
手にもたくさんのツボがありますので、本能的に体が喜ぶことを知っているのでしょうね(^^)
そして、お客様ご自身は…

足の太さがコンプレックスなんだけど、足首がすっきりしてきた!

いつも固かったふくらはぎが柔らかくなってきた!

足が軽くてすっきりするから、毎日の習慣になる!

と、オススメして良かった、と大宮も嬉しいです。

サロンでの定期ケアでは、ローラーでは届きにくい箇所のケア、
水分の取り方、現在の足の状態でさらにしっかりほぐす箇所をお伝えしました。
H様、毎日いい状態でいられるようサポートして参ります!



当サロンなら、あなたのお悩みも自然治癒で改善できるようになります

自然療法と東洋医学の足つぼアクアピック

定休日:日・祝祭日 (土曜日のご予約は水曜日までにお願いします)
営業時間 10:00~17:00 
:宮城県仙台市青葉区五橋1-1-58 ダイヤパレス仙台中央207号室
    スタジオ GRACIEUX内
(地下鉄仙台駅から徒歩5分・五橋駅から徒歩8分)

メニュー・料金表

お店までの道のり

お客様の声

予約フォーム(24時間受付中)

☎︎080-1656-9525
(留守電の場合は、お名前とご用件をお願いいたします。こちらから折り返しご連絡させていただきます。)

仙台市青葉区五橋 生理不順、不妊症、冷えなど女性の悩み改善サロンです。