写される現実と向き合って

テーマ:

ベルこんにちは( 'ω')ノ晴れ

 

暑いドンッ晴れドンッ日が続いておりますが、みなさまにはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

昨日は、東京23区中心に、真夏に雹雪の結晶雷台風雷雨と言う、気象でしたが、横石集さんによると、ここのところの異常気象は、気象操作されているのだとか、、、叫び汗

 

そうなの!?

 

昨日は、夕方からの仕事だったので、心配でしたが、大宮は平気でありました。

 

さて、17日は、パパさんの還暦バースデーバースデーケーキで、先日、オス猫猫、銀太の口が閉じない事態で、日曜診療の動物病院を探して行った時に、たまたま見つけた可愛いピザ&パスタのビュッフェスタイルのお店で、家族でランチパーティーを致しましたベル

 

 

ビュッフェは、前菜中心のものと、ドリンク類、ケーキは追加料金で3種類選べて、メインのピザやパスタが食べれなそうな小食な方は、頼まなくても良いそうです音譜

 

私達は、頼んでみちゃいましたけど、ピザ&パスタの写真撮らずにうっかり食っちまいました爆  笑あせる美味しかったです音譜

 

みんな、楽しく過ごせて良かったです爆笑

 

パパさんは、7/17生まれ(大竹しのぶと同じ)、、カバラでは、7という数字は良くも悪くも強いので、肉親等と死に別れ、生き別れの様な事にありやすく、実際ひとりっ子で、母親は40代、父親は50代で亡くなっていて、今ある家族が、たとえ不満があろうとも(笑)大切にしたいところなのではないでしょうか、、、。ははは、、、笑い泣き

 

パパさんは、口にはださないけれど、家族のために一生懸命やってるのに、妻や子供達は根無し草的で、好き勝手やって、自分は家族の為に犠牲になっている感に溢れています滝汗

 

以前は、私も罪悪感がちょっこしありましたが、今は、まずは、自分を生きる事に決めたので、家族を想う気持ちはありますが、みんな、それぞれ自分を生きようよ爆笑、、、ははは笑い泣き笑い泣き

 

必要な時は集まって、力を合わせようよ爆笑、、、ははは笑い泣き

 

というのを選択した私でございます照れ

 

パパさんも、これから、家族のために犠牲になっていると感じる現実をそのまま体感していたいのか、もっと別な自分の体感したい現実を選択しなおすのか、岐路に立っていると思いますベル

 

現実は、自分が作り出している世界だと気づいていくと、不満に感じている、人や社会、世界に問題があるのではなく、自分の中にあるバイブレーションが、体感したいバイブレーションの世界を作り上げていたにすぎないと、わかり、他人や世界を変えようと訴えるのではなく、自分の持っていたバイブレーションに気づくことが、あらゆるものが変わっていく仕組み、秘密であった事を思い出していく、、目醒めていく、、ことになる、、、虹天使

 

「なんで、スピリチュアルな事に高いお金を使うのかわからない!!

 

と、パパさんは、私の事を娘にこぼしていたようだけれど、こんな妻は嫌だ!!こんな子供達は嫌だ!!こんな会社!!もう嫌だ!!もう限界!!

 

と思ったその時こそ、手放す&変わるチャンスドキドキラブラブ

 

もうそこで学ぶべき感情のバイブレーションは、充分体感したから、卒業するアップ

 

と、自分が決めれば、、いや、自分が決めないと、延々と同じ体感DVDをエンドロールで上映し続けて体感し続ける、、、それが、今の世界の仕組み、秘密(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

 

もう、悪趣味的な体感ツアーは、飽~きてきちゃったキョロキョロ

 

って魂が増えて来ていて、このことに気づき始めて、もういい加減帰ろうよ~ショボーン汗

 

ってなってるみたいだよアップUFO

 

流石にパパさんも、今年になって、自主的にスピリチュアルな本読んだり、セミナーやワークに次々と参加していて、一気に目が醒めてっちゃったりして爆  笑

 

なんたって、名前が光の男だし!!(笑)

 

私なんて少しずつ、玉ねぎの薄皮剥がれて行くようにしか進んでなかった、、、汗

 

要するに、私自身が、そうゆう展開を選んで楽しんでたって事になるけど、、、まどろっこしい爆  笑(笑)

 

簡単に謎が解けるとつまんなかったんだろうねゲラゲラ

 

透明な見えない太陽の光より、プリズムを通して7色虹に分かれた様々な色がたまらなく好きで、仕方なかったんだなぁ、、、。

 

17日、夕方からは、以前長く携わっていた、ALSの方が一昨年急逝されて、在宅ケアの仕事を辞めた時に通っていた職業訓練校のパソコン教室の時の知人Kさんとディナーをご一緒しましたドキドキ

 

(17日は、盆と正月がいっぺんにキタ━(゚∀゚)━!笑)

 

 

無国籍料理のちょっと洒落たお店です。

 

 

点心やら、お魚のポワレやらも出てたのですが、楽しくお話しながらうっかり、またまた写真撮る前に食べちまって~(iДi)(TωT)(。>0<。)えーんあせる

 

Kさんが、お顔写しオッケー( ・∀・)OK!!との事で、前菜と共にステキな笑顔を撮らせていただきましたラブラブ

 

訓練校は3ヶ月だったのですが、まだほんの初歩的なワードを学び終えたばかりの1ヶ月目頃に、首の激痛と発熱で、緊急入院となってしまい、心配してくれた方なのです。

 

私は、慣れないパソコンでの首痛と風邪が重なったのかと思い、個人病院に最初行ったのですが、そこの内科の先生がたまたま、「これはもしかしたら、怖い病気かもしれないから、整形外科に行って調べてもらった方がいい」と認知度の少ない病気の経験があって、すぐに、大きい病院を紹介してくれて、調べてもらったら、首の骨に化膿巣ができていて、薬が効かなかった場合、首から下が麻痺を起こし、人工呼吸器をつけないといけなくなる、との診断で、ドクターと家族に、その場合は、呼吸器は付けないように私の意思を伝えたりして、結構深刻な事態でしたドクロあせる滝汗(普通は私が軽く考えてたのと同じ診断されたと思うので、そうなってたら、手遅れになって、麻痺が始まっていたかもしれません叫び汗

 

 

こちらは、入院していた病室の窓から見えたダブルレインボー虹

 

(実は、このあと、この雨雲が発達して北関東と東北に大雨をもたらした)

 

でも、この年、並木良和さんのところで、現実は自分のバイブレーションが写している、と学んでいたので、自分の疾患の部位や症状から思い当たるビックリマークものがあり、少し症状が落ち着いてから、ベッドで、並木先生のテキストを見ながら、せっせと自分のバイブレーションと向き合いワークをしていました。

 

私は、他の勇敢な魂から、寝たきりになって体感するものは、充分学んできたから、私はその体感は必要ないよビックリマーク

 

それから、言うべきことをぐっと堪えて、自分の喉の奥に押し込めたことで、生んだ隠れた怒りは、今度は、ちゃんと声に出して適切に表現して、相手に伝える事で怒りを感じる必要はなくなるようにするよベル

 

、、、前の疾患とかで、薬の弊害を身を持ってわかってから、めったに薬は使わず、自然療法や、食を気をつけていたのもあってか、抗生剤が効いて、その後、思ったより早く、退院出来ましたが、その後も1ヶ月は首の装具(YOSHIKIが首の手術した後につけてたのと似てますよね笑い泣き、、、)を付けて自宅療養し、結局、訓練校は出席日数が足りなくなって、不本意にも退校を余儀なくされましたえーん

 

 

まぁ、しかし、奇跡的に!?

 

回復して、今に至っております天使

 

こんな事を、つい思い出した、職業訓練校時代の知人との久々の再会でした音譜

 

そして、Kさんの笑顔に癒されたディナーでありましたラブラブ

 

大変長くなってしまいました滝汗あせる

 

最後まで、お読みくださったみなさまにラブラブ感謝(*´ω`人)感謝ラブラブ

 

そして、必要な方にメッセージとして届きますよう願っておりますドキドキ

 

それでは(*^-^*)ノ~~マタネー天使ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD