あたまをつかうのですっ! | 七海あくあの萌え的あんぐる

七海あくあの萌え的あんぐる

コスプレイヤータレント七海あくあによるブログ★


台風が近づいているから?
雨なお天気ですね、、こんばんわ⭐︎



傘のさしかたが
下手なのか

雨だと大概
お洋服やら靴が
大変なことになるので、

やっぱり、晴れが好きです(●P'v`q) 。*・♪



今日は週の中日でしたが

やることこなしても

まだまだまだまだ時間が足らないっ!



あれもやりたい!
これもやらなきゃ!


てなると、

1日が48時間くらいなきゃ
無理っぽい。。。笑



なんてこったい。

そう考えると

人生ってなんて短いんだろうね。。。汗汗




肺の部分移植を、
母子間で、
成功させたというニュースが
テレビを賑わせていましたが

素敵なニュースもあれば、

怖くなったり悲しくなったりするニュースもあり、、、、、



人の命は有限だし

ましてや、
それがいつ終わりを迎えるかなんて
みんな知らない。


だからこそ。

毎日を、

一瞬一瞬を、

大切に生きるしか
ないんだよねっ。



満足できる人生を
送るしかないんだよねっ。




美味しいものを食べて
毎日を全力で生きる。


これしかできないけど、

その積み重ねがきっと
自分自身の「納得」

につながるはずだから、


そうやって生きていかなきゃって
いっつも自分に言い聞かせてるよ。



頑張るがゆえ、
不足部分もたくさん出てきて


それを
支えたり、フォローしたり、理解してくれるみんなに感謝


ありがとう。
大好きだよ^^*




さて!


金曜くらいには、
11月の清水イベントの告知ポスターが
できてくるとか!(*σ_σ艸)


楽しみっ♪


ポスター貼らせてくださるかた、
リーフレット置かせてくださる方

募集中ー!!



週末から来週にかけて
体力と気力
いっぱい使うお仕事が待ってるから


せめて今週は

好きなものを食べて
気持ちをリラックスさせて
過ごせたらいいな(●P'v`q) 。*・♪



ようやく、
新たにgetした
iPhone6に、

ぷよクエデータ移行
完了したぁ(*σ_σ艸)


曜日限定クエやらなくっちゃ♪笑



それでは、


明日も元気に萌え萌えにっ!



あくあ~んぐるっとキラキラ


考え事がいっぱいあるから、
スイーツが必要不可欠!

チョコレート、生クリーム🍰🍩
だぁいすき!!(●ↀωↀ●)💗
photo:01


FF7 ティファ 七海あくあ コスプレ
photo:02


アボカド ハンバーグ
photo:03


バイオハザード コスプレ TGS コスプレコレクション
photo:04


愛猫

iPhoneからの投稿