あづい(@_@)

テーマ:

お久しぶりです目

あっという間にもぅ7月晴れまだ梅雨は明けませんね汗


さてさて最近の私ですが。

ずーっと入会していたジムになんとかやっと通うようになり、

夏に向けてしまった体を作るべく奮闘中(笑)


でもそろそろ夏ですが・・・何か?


仕事の方はやっと夏・夏・夏ビックリマークって感じで忙しい日が増えてきていますあせる


でもさぁ、極端なんだよね・・・混み具合が(>_<)

もっとまんべんなく来店してくれればいいんだけど、

夕方にドバーッと集中するっていうガーン


閉店までぁと10分音譜

今日は早く帰れそうだ~音譜って余裕こいてると・・・


ピッ・・・ピッ・・・ピッピッピッピ・・・・・叫びあせる


とまぁ番号札を取る音がするのですダウン


これでまぁ1時間以上残業決定!?みたいな(笑)


そんな感じです。


JRとか航空券とか、単純なものであれば、店も回転するんだけどね。

みんなが相談とかだと大変なんだよねショック!


あ~ちょっと愚痴ってるょ(笑)スミマセン。

ぅちのお店にきてくれることはありがたぃことですドキドキ


今年は燃油代がすごく高いから、みんな海外旅行離れ。(´д`lll)

海外旅行1回で、国内旅行に3回は行けるね(笑)


今は8月の後半、7月の末くらぃだったらまだ予約できるかもひらめき電球

お申し込みスタートを出遅れた方ビックリマーク今ならまだ間に合うかも!?


AD

京都1泊♪

テーマ:

先週の土日で、彼サンと京都へ1泊旅行に行ってきました音譜

そしてなんと私はこの年にして、初めて京都の地を踏みました(笑)


ほとんどの人が修学旅行とかで行くトコに、

私は中学高校とも行けず・・・


いや修学旅行自体はフル参加ですビックリマーク

場所が、中学ん時は東北3県カエルで、高校ん時は北海道ヒマワリ


そんなわけで、超ルンルンの京都旅行でしたラブラブ


今回は、嵐山と、清水寺&祇園目


この時期は修学旅行シーズンみたぃで、ものすごぃ学生の数。笑


1日目に嵐山へ行ったんですが、よかったぁアップ

結構、京都から遠いのかなぁって思ってたんだけど、乗り換えなしで行けちゃったひらめき電球

もぅ町並みから、渡月橋、さくら&抹茶ソフトもおいしかったなぁラブラブ


2日目の清水寺&祇園も、写真で見た景色だ~~~!!とか思って

テンション上がりました。笑


彼は、清水寺&祇園は1回行ったことがあったので、

だいたぃ地図見て動けたから、さっぱりな私にすごく頼れる存在だと実感(笑)


ホント私は金魚のフンでしたょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして、一番書きたかったことひらめき電球


みなさん、鈴虫寺って知ってますか!?

私は今まで知らなくて、

京都に行く数日前に仕事の同僚から聞いたんですが汗


願いを叶えてくれるお地蔵様がいるお寺なんですって。

一般のお地蔵様とは違って、わらじを履いていて、

一人一人の所へ行って、願いを叶えてくれるんだとか目


しかもそこでのきまり。


「願い事は1つだけ。」


個人的な願いに限られるみたぃで、家内安全とかそういうものはNG。


実際、叶ったっていう人も多くて、私の同僚も実証済みキラキラ


そこにどうしても行きたくって、彼にごり推しして行ってきました笑



どうか叶いますようにドキドキ


願いが叶った時、お守りを返しに行きますo(〃^▽^〃)o

AD

最近の傾向。

テーマ:

もぅ2月も下旬ですね。

そろそろ学生さんの卒業旅行の申し込みも終盤に入ってきましたひらめき電球

高校生と大学生と傾向が違ってるので、なかなかおもしろぃですニコニコ


大体、大学生になるとほとんどが海外旅行飛行機

高校生は、国内旅行で1割くらぃ海外(´∀`)


私の店では大阪USJが多いように思います目

昨年は沖縄が多かったような気がするんだけど(・ω・)/


それはそうと。

私が気になったのは、大学生の海外旅行ビックリマーク


グループでわいわい音譜だったら普通なんですが、

な~んかカップルが多いんですよね(^▽^;)


アジア方面もあれば、グアムとかもあったり星


卒業旅行だけじゃなぃからかもしれなぃけど、

二人とも未成年だったりする場合もあって

よく親が許してくれるな~なんて思ってしまいます(笑)


ぅちとしても、親権者の同意書っていうのを書いてもらってるので

特に何も問題なぃんですがね(;^_^A


だんだん考え方が変わってきてるんですかねぇ☆★


時代の流れはスゴィ。。。

AD

やべぇ。

テーマ:

今年の抱負も何も・・・・


もぅ2月ぢゃん!?


ものすごく久しぶりな更新になってしまいました。トホホ・・・


更新は止まってましたが、元気にお仕事に励んでおりましたヾ(@°▽°@)ノ


ずっと暇で、この時期も空いている閑散期なはずなのに汗


ここんとこ平日でも、忙しいんですけどあせる


もともと平日は、昼間2人とかで回しているんですが、

それで混むとお客さんの視線が痛い(笑)


待ちのお客さんが3人、4人と増えるばかりでさ。。。


でもまぁ売り上げのためなら¥

頑張りますょぶーぶー



そんなわけで。

みなさま、今年もよろしくお願いしますドキドキ



☆お知らせ☆

2/1にゴールデンウィーク期間の旅行、発売しましたビックリマーク

早めの申し込みをおすすめしますグッド!



乾燥の季節。

テーマ:

ようやく肌寒いと感じる日が増えてきました満月

そんな季節に気になること・・・


乾燥。


乾燥する時期になると、うるおぃキープが難しいんだよねぇDASH!


そこで。

BODY BUTTERを買ってみた音譜


”THE BODY SHOP”に売ってて、

いろんな種類があるんですねアップ


ラベンダー・ストロベリー・バナナ・

パッションフルーツ・オリーブetc.




その中でも、私は

ピンクグレープフルーツにしましたラブラブ




匂いも爽やかな柑橘系だし、

うるおいもキープできるし(≡^∇^≡)


邪魔にならなぃ匂いって大事ですよねp(^-^)qキラキラ


しかも匂いはしばらく残るので、寝る前に使って布団に入ると、

アロマみたぃな効果が!?


いい匂い~ラブラブって思いながら寝れるので

癒しのアイテムの一つになりました(*^.^*)


みんなはどんな保湿対策してるのかなぁ~はてなマークニコニコ