待ち合わせの噴水

 日頃考えたことをポツポツと書き綴るつもりです。

 いつまで続くかわかりませんが、お暇でしたらご覧下さい。


テーマ:
 「根津サンセットカフェ」を見ました。
 勿論DVD。
 勿論レンタル。
 1~3までは前見たんですけど、
 最近になって4が新作から準新作に格落ちしたので、
 とうとう最後まで見ちゃいました。

 ラーメンズが大好きです。
 と言っても、殆ど「爆笑オンエアバトル」でしか
 見た事ないんですけど。
 ラーメンズがオンエアバトルから身を引いて、
 テレビ以外のお笑いに疎い私は
 彼等がどうしているのか話にしか聞いてなかったんですけど。
 ラーメンズではなく片桐仁さんだけですけど、
 こうして見られるのはいいですね。
 あのモジャモジャを見るたび、現代片桐概説の
 名場面を思い出します。

 相方の小林賢太郎さんは名前しか出てませんけど、
 片桐さんと倉科カナさんによる
 一話約90秒の超ショートコント。
 何で終わっちゃったのかなー?
 そして何でオンエアで見られなかったのかなー?
 それ以前に、全国放送だったのかなー?

 とにかく、「根津サンセットカフェDVD」。
 ラーメンズのコントのようなシュールな笑いはありませんが、
 動く「片桐仁」が見られるDVD、
 皆さんも是非ご覧下さい。

 ・・・あー、特典付DVDBOX「マニアの人向け」、
 まだ在庫あるかなー、買っちゃおうかなー・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ユーキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。