♪aqua 's * diary..*.*..

シルバニアファミリーの収集、写真撮影をメインに
ハンドメイド作品や手作りお菓子を綴ります♪

ハンドメイドは
シルバニア用の服や小物
(布製品、樹脂粘土、レジン)

の他にリカちゃんの和服、洋服を作っています♪

NEW !
テーマ:




お久しぶりです(*^^*)





大掃除をして

少しだけ配置変えや追加をしたので

記録しておきたいと思いますかえる1


























公園の入り口。
















チワ子「新しいバッグなの~❗😆」

ルシヤ「可愛いねー👍 今日はどこ行こうか星



















ちりんりーんおんぷ


















八百屋「どれも活きの良い野菜だよ~❗笑」


アライグマ夫婦「あらほんと、ぴっちぴちねぇきゃぁ~おんぷ



















くま少女「チュロスくださいなはな


くま少年「あぁ~キャンディもいいなぁ」





















イヌの奥さん「この鉢植えください*花* 紫

ナツメ「ありがとうございますheart





しかの奥さんが座っている後ろに

子供たちが集まっています。

























こちら

昨晩から

ある場所の乾燥を待っていた子達。











もう乾いてますよ。

オープン!





「わー❗😆」

「わぁ~ぽけ~



















新しいお砂場ですアオキラ





セリアの木のトレイと木粉粘土製はーと



枠をレンガやカラーボードで作るか

色々迷いましたが

ちょうど良いトレイがセリアにあったおかげで

満足なものができました音符



木粉粘土は、木の良い匂いがするし

思ったより砂の質感が出て嬉しい~キラキラ















お兄ちゃん組はちょっと高度なもの作ってますね(´-ω-`)



乾かす前に、ラップ越しに

赤ちゃんの足でつけた足あとにくきゅう

こだわりポイントです( 〃▽〃)




ちっちゃな足あと可愛すぎますどっきゅんheart











こちらはお団子屋さんごっこひよこ
















お花屋さんもできたし

この辺りもだんだん

賑やかになってきました。

















そして


悩んでいたケーキ屋さんの配置。



ブティックと森のキッチンの間に

しれっと建設されました。ぽけ~













うんうん。

ずっと前からここにありましたよね。
って顔をしてます(*´艸`)










ここなら

テラスからの眺めもばっちりケーキコーヒー


季節ごとのティータイムが楽しめそうです星








以上ですさくらんぼ






芝生代わりにしている

黄緑色のベッドパッドを洗濯して

1軒ずつ掃除するのはなかなか大掛かりでしたが

無事にリニューアルできましたきらきら!!








また色々撮影して楽しみたいと思いますきらきら



それでは~リボン-borderspink









❇シルバニアブログランキング❇

下のロゴを押して

応援くださると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「シルバニア * 配置」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。