ひなたぼっこな生活~あくあ~

【あくあ】の願いは 【ジィ】と暖かい毎日を過ごすこと & 【ジィ】のBABYを授かること  目指せ 素敵なお嫁さん (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! →IVF治療の末双子を妊娠しました。無事に生まれてきますように★


テーマ:

ご無沙汰してます



実は


他の場所で

育児日記を書くことにしました。。。



とはいっても


殆ど


【あくあ】の愚痴ですが・・・



ココは

治療の記録として残しておきたいと思ってます



時々のぞいて

お友達のところにも

遊びに行ってますが


コメント残せなくてごめんなさい



たくさんのコメントいただいたのに


お返事もできなくてごめんなさい


またゆっくり

時間が出来たら書きたいと思ってます

(いつのことか・・・・)



ココで

沢山の方と知り合い


励ましてもらえて

支えてもらって




今の幸せな【あくあ】がいると思います



心から

感謝です



ありがとうございました。。。




これからも

いろんなことあると思いますが


ずっとずっと

皆さんの事

応援してます。。。


ココは一旦区切りをつけちゃいますが


もしよければ

これからも皆さんのとこには

遊びに行かせてくださいね☆彡


http://aquamarinechu.blog108.fc2.com/

新しい場所です


もしよろしければ

ときどき

のぞいてください☆彡

     


    あくあ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

(〃∇〃)

もう2週間以上も前になっちゃいますが、

わいわーいちゃんから


「トラベルバトン」



というものを頂きました



遅くなったんだけど・・・←遅すぎ・・・?

バトンいただきま~~す(ありがと~~~☆彡)


Q1.今までに一番良かった海外旅行先


A.実は【あくあ】殆ど海外旅行に行ったことありません

   ↑国内ばっかりだもん・・・


  なので少ない中からあげれば


  サイパン・・・ですね←新婚旅行で行きました


 ココに決まるまで長かった・・・長すぎ・・・

 いろいろとありまして、やっときまり旅立ったサイパン

 

 海がきれいだし、ホテルも素敵で

 ダイビングしたり、クルージングしたり

 ホテルのビーチやプールで日光浴したり

 部屋でまったり.ゆったり

 エステも堪能

 お買い物したり6日間はあっという間に過ぎちゃいました


 とても素敵な思い出なので・・・一番だと思うの

  


 いつか子供を授かったら一緒に行くのが夢です


Q2. 今まで一番良かった国内旅行


A. これ難しいですね...

   ( ̄へ ̄|||) ウーム


   玉造温泉かな~☆彡


   これも【ジィ】と初めてお泊り旅行に行った場所です

   あの頃まだ【あくあ】の片思い(?)で←そう思ってた

  

   【ジィ】の事もよくわからなくて


   つまり・・・(〃∇〃) てれっ☆


   すご~~く悩む関係だったの。

   普通に「彼女?」っぽい感じだけどはっきりしなくて

   はっきりさせたくてもさら~りごまかされて


   そういう時「新車買ったから」と誘ってくれた一泊旅行


   山陰の海や湖.紅葉の山

   旅館も雰囲気よくてスタッフの方も気持ちいいし

   温泉も良かった~~☆彡

   もちろん夕食は「かにづくし」を堪能

   

   「恋人」といったら別れると言われてる「出雲大社」にも☆彡

     ↑だって友達だったから・・・

   

   その後・・・

   旅行から帰り別れる間際に、初めて【ジィ】の気持ちを聞いて

   晴れて今に至るんだ

   だから思い出深いので一番


   でも・・・お勧めは「祖谷温泉」

   この季節まったりしたい方には良いと思うの

   「黒川温泉」も好きです

   


A3 これから行ってみたい海外旅行先

 

Q ドイツ(ワールドカップ観戦)

  行きたいな~☆彡

 

  あとは、ギリシャ・エジプトとかの歴史探索



A4 これから行ってみたい国内旅行


   北海道←流氷見たい!!!

   屋久島←杉に抱きつきたい!!!

   ディズニーランドめぐり&東京見物&富士山

    ↑行ったことないんだもん



この辺で

このバトンを次に送ることですが

ずいぶん前に頂いたものなので・・・今回はストップしますね

↑ごめんなさい☆彡

   

   



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログのイメチェンしてみちゃいました

  ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


・・・といっても相変わらず他力本願の【あくあ】

今回もすべて【ジィ】作です


でも


かわいいでしょ?

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



どう???どう????どーよ????

  ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


【あくあ】的にはね


大満足なの(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ


コレからまた少しずつ手を加えてくれるそうなので

楽しみです☆彡

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近「ブログ」あまりしてないけど

あきたの???



∑( ̄□ ̄ || 〒 ||






↑【ジィ】との会話でした(* ̄∇ ̄*)



( ̄へ ̄|||)


前はおうちでブログばっかり夢中になってて

いじけちゃってたはずの・・・旦那

いじけてた上に

うっと~~しいくらいまとわりついて邪魔してた・・・はずの旦那


なのに


最近前ほどPCに向かわなくなったら

逆にそっけない・・・

↑寂しい・・・

心配すらしてくる・・・

↑何の変化?って別に特にないわよ((( ̄へ ̄井) フンッ


ど~~なんだ!!!



決して【あくあ】ブログ飽きてません


ただ・・・

ウェイトが置けなくなってきてるだけだと思うの


例えば・・・


朝起きて

家事して

午前中病院へ行って

お昼頃帰り

ご飯食べて

午後からお仕事


19時くらいに帰ってきて

家事の続きして

【ジィ】の世話(笑)して

お散歩にも行って・・・


気がつけば23時とか・・・24時とか・・・



もともと要領の悪い私には結構ハード

しかもお腹が痛くなってきてて

ますます動きが鈍い・・・



というわけでなかなか


PCの前で にんま===り(* ̄∇ ̄*)


って時間が取れません



だけど

【ぶろちゅう】らしく


できるだけ更新してストレス発散したり

遊びに行ったりはしてるつもり

 ↑自己満足



PCに夢中になればいじける

夢中じゃなかったら心配する



旦那ってわがままね・・・( -_-)旦~ フゥ...




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ



今日はいよいよ「オフカイ」の日です(〃∇〃)

こういうの「初」な【あくあ】

昨日から緊張してます


まるでデートのように服を考えてみたり・・・

待ち合わせの場所を調べてみたり


夜もなかなか眠れず・・・



あ==お肌が・・・


もう…o(;-_-;)oドキドキ♪


(*/∇\*)キャ o(*^▽^*)o (* ̄0 ̄*)ノ


や~~ど===しよ===☆

やばいよ・・・


===りぽーと===


無事参加してきました。オフカイ

りぽーとしたいと思います


11:40分 【あくあ】緊張のあまり40分も前に到着

       しばらく待ってたけど緊張が激しくなり

       近くの物陰に潜み・・・見物(?)中

       ↑でも顔知らない人ばかりだからわかんない!!!

       

       ジミーちゃんにメール

       帰りたい気持ちを伝え説得される(笑)

        ↑ご心配おかけしました


12:10分 それっぽい人たちを発見

       だけど近寄れず相変わらず物陰に潜み中

        ↑怪しい

       そして電話がかかってきて無事発見される

        ↑ご迷惑おかけしました


12:20分  無事6人全員集合☆ミ

        予約のランチのお店に移動



15:00  気づけばこの時間

       近くの茶店(?)に移動



17:30  気づけばこの時間(爆)

       解散



今回は6人でした

初めては【あくあ】入れて2人

妊婦さんもおられたし

治療内容もタイミング・AIH・IVFと様々


自己紹介から始まり

本当に最初は緊張しまくったけど

むっちゃ楽しかった

料理もおいしくてみんな優しくて

お話も相談もちゃんと聞いていただけて

アドバイスもらえたり


本当に素敵な時間をすごせました


良い漢方のお店や鍼の院

いろいろな病院情報や

悪いお店(整体)

までいろいろ情報が飛び交ってました


【あくあ】は結婚してからココに住み着いた人なので

知り合いも少ないし

まして

こういう特殊な情報{?}ってないでしょ?


病院情報とかそういうのすごくためなりました


同じ気持ちでがんばってる人ばかりだから

すぐに打ち解けてむっちゃおしゃべりできました


転院の事も考えられたし

まだまだできることあるんだなって思いました


しかも

妊婦さん(6ヶ月)のお腹を触らせてもらったし

今度子宝草ももらえることになったし


うん

本当に参加してよかったなって思います


また今度機会があれば絶対参加したいなって思いました


機会があればいつかここの皆さんとも会いたいな~

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日たくさんの心配コメントありがとうございました


昨日の記事のあとですが

昼過ぎ頃から雨や風が強くなり、

広島市も交通がOUTになってしまいました。


路面電車やJR、路線バス・船や飛行機・アストラム


そういうのが次々と運転見合わせを発表


すごいな~~って思いながらTV見てると妹から電話


大田川すごい水かさましてきてたよ★気をつけてね★


続けて【ジィ】から電話


交通止まるから今日はもうみんなで帰ることになった


・・・と

【ジィ】が帰ってきてくれるので一安心でした


【ジィ】一緒におうちでまったりTVみて過ごしてました


台風情報に夢中になってたんだけど

各地被害すごかったみたいですね


私の家はそんなにひどくはなかったの

風も雨も・・・特別に大きな台風って感じはしなくて

(夜だったから気づかなかったのかも)

ただ・・・

今朝おきて家の周りを見ると

散った葉などが散乱しててました

家の近くの川もかなり水かさ増していて

河川敷にゴルフ場などがあるんだけど

そこも水に浸かってる様子・・・

↑すごいな・・・


まだ少し雨が降っているので落ち着いたら掃除しようと思います


みなさんは無事でした?

本当に天災なかりで嫌な感じですよね

地盤が危ういそうなので

せめて落ちつくまで地震がないこと祈りたいと思います

それから

被害に遭われたかたも早く日常生活に戻れますように★


そういえば

もうすぐPCが返ってきます

詳しいことはわからないんだけど

【ジィ】がいうには


ディスクが壊れたかと思ったら機会の接続が悪かっただけみたい

一応他も点検して返してくれるそうだから早く帰ってくるよ


と・・・でもなんだか納得できない様子でした


言葉を濁されたけど

初期不良だった可能性が高いらしい

実はうちのPC

購入時に状態が悪くてうまく作動しなくて

一度別のPCに交換してもらったの

そうしてやってきたPCもなんかおかしくて

【ジィ】のご機嫌は悪かったの


どうなってるんだか・・・


3度目の正直っていうから

今度こそ快適なPCになてるよね★


やっぱり古いPCなので遅いしエラーばかりでちゃって・・・

コメントのお返事はPCが返り次第書きたいと思います

おそくてごめんなさい




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も来ました。ネットカフェへ★


修理に出したPCはまったく連絡なくいつ帰るかわからない状況

まったく・・・切な過ぎます・・・。


おうちでまったりTVとか見たりしてるんだけどね。

前はブログのない生活だったんだけど

もう今じゃ物足りない・・・



早く直ってほしいって切実な願い★


今【あくあ】がいるネットカフェはおうちの近くにあります

結構きれいなの

漫画はたくさんあるし雑誌や本もたくさん

ビデオやゲーム機まであるもの

しかもダーツやビリヤードも・・・すごい!!!

ほとんどのお部屋は個室TVビデオもPCもついてる

ゆったり遊べます

マッサージ器のあるお部屋もあるし

ペア席っていって2人用のお部屋もあるの

飲み物も豊富にあってもちろん飲み放題★

すごいよね~~~



今日は広島市雨で

なんにもできないから【ジィ】と一緒に来てます

ペア席はいっぱいだったから離れちゃったけど

空いたら移していただけるそうで★


今度用事があって少し遠出することになったの

ついでに近くに温泉があるそうなのでいこうと思ってて

【ジィ】はその宿探し中

↑いいとこあるといいな~~


夫婦最後の旅行になるかもしれないし~~~

↑淡い希望


明日(月曜日)は病院の日

状態がよければ3度目のIVFに向かっていくことになると思うの

基礎体温も安定してるし・・・

排卵の兆候あればいいな~

お薬が効果あればいいな=



というわけで今日もこれから皆様のところへ伺います


★ジミーさま★

本当にどうしよう・・・

ちょっと方法考えますね

オフカイ【あくあ】もう参加になってるんでしょうか?

それとも自分で申し込むほうがいい?

迷惑かけちゃってごめんね

↑追加で★

  もう一回メールくださいますか?

   どうやらここでもメールは見れるみたいなので・・・

   折り返し携帯から返事します★




いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

ごぶさたしてます


今日は近所のネットカフェから更新中



・・・なぜかというと・・・

とうとううちのPCが壊れちゃったからで~~す★

↑というわけで顔文字も入らない・・・


前にも壊れた言ったけど一旦【ジィ】がかろうじて直したの

↑初期化させちゃったけど


しか==し!!!

その続きからなのか・・・どうやらだめらしくて

お直しに出しました


買ってまだ1年もしてないんだけど

「ソフト」自体がだめみたい


うちのPC購入当初から思わしくなく

有名どころの新しいPCだったけど

【ジィ】オカンムリ


もう二度とこのメーカーのPCなんか買わない!!!


鼻息荒く熱く語ってました


だけど


そんなことより【あくあ】はブログできないことが切ないです

それに・・・オフカイまでにPCが直らなきゃ連絡もわからないもの

どうしましょ・・・

切実だわ・・・


今日はお仕事お休みだしお散歩がてら

  30分程歩いて近所のカフェまで来ましたが・・・

↑しかも炎天下でした


これじゃ~ね~。発散できないよ~。

毎日がつまんない

聞いてほしいことい~~ぱいあったのに!!!

↑はなちゃんに共感しまくりの毎日よ・・・

  ぶろ中って危険ね★


今日はこれから皆様のところを見学に伺います

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回のぶろぐ

たくさんのコメントありがとうございました


すごく元気もらえました

【あくあ】は悪いこともいっぱい言っちゃうから

もし、また誰かを傷つけたりしたらどうしよう

・・・と思ってたの


すごく怖くなちゃって




だけど

ほとんど毎日書いていたぶろぐのない生活はとても寂いよ・・・


みなさんからのコメント読んでいっぱい泣いちゃいました

うれしくて

ほんとうにありがとうございました



なのでしっかり考えて

もう少ししたらまた復活しようと思いました

たぶん明日かあさってには・・・

↑早!!!

  だってぶろぐ中毒者なんだもん。今回はこれも痛感しちゃいました



もし、また【あくあ】の毒が炸裂しちゃったら

いつでもがんがん教えてくださいね

そしてできれば

このぶろぐやコメントは

あくまで【あくあ】的な気持ちや治療の方法だから

・・・


そう・・・


【あくあ】がこうだからこうっていうわけじゃないの


【あくあ】がこうでも他の方は違うということも十分ありです☆

なのでこれを読んで不安にならないでほしいと思います

それでも【あくあ】が間違ってることもたくさんいうから

そういうのはいっぱい注意してもらえるとうれしいの

そういう場だとも思うから

よろしくおねがいします★


なので不束な子ですが

これからもよろしくお願いします



あとお詫び

これ深刻・・・


お休みしてる間にPCが壊れちゃって初期化しちゃったの

なので・・・

たくさんいただいたメールも消えちゃった・・・

ごめんなさい

かなり

落ち込んでます・・・



実はね

【あくあ】

里帰り中から体調を壊して

なんと39~40度の発熱を3日間さまよってました

今はかなり落ち着いたけど

解熱剤と点滴で・・・って感じで


もう!!!

踏んだり蹴ったりとはこの事

厄払いいこうかしら?

それとも

行いの悪さからの罰?


心配かけちゃって本当にごめんなさい

↑いい子になるから早くなおりたい~~


なので体調戻り次第身も心も完全復活しますので

暖かく大きな胸で受け止めてね~~~


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はたくさんのコメントありがとうございました


あくあはね

みんなにたくさんのパワーもらってるのに

つらい思いをしてる友達を上手く励ますことができなくて

どうしようかなって思ってました


なにもできないから

そういう自分が嫌で

書いちゃったの


だけど


また気持ち救われたみたいで

うれしかった

本当にみなさんありがとでした


あとで

またお返事書きますが


ココでお礼をしたくて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

とりあえず先に・・・m(_ _"m)ペコリ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。