感性と幸せの扉を開くアロマテラピー

1dropから広がる精油の香りとエネルギー
それは水面に落ちた雫から広がる輪のように、私たちの人生に幸せと豊かさを広げてくれます。
本当の自分を輝かせてくれるアロマの世界へようこそ♪

沢山あるブログの中から訪れてくださり、ありがとうございます^^


20歳の頃、イルカに魅せられ野生のイルカと泳いだことをきっかけに
目に見えないもの、アロマの世界、自然との繋がり、自分自身の探求が
始まりました☆

精油は、植物の命のエッセンス!
ココロとカラダを調和に導いてくれます♪

そして、私たちのココロに奥にある
本当の声、幸せへ導く“きづき”を届けてくれる幸せの鍵☆

アロマを通じて、少しでも沢山の方が
happyに、笑顔で毎日を過ごせますように^^

※香りの感じ方は、人によって異なり、
 それぞれに、パーソナルな香りの世界があると考えています。
 
 ブログでは、私個人の体験、感覚を書いてありますので、
 すべての人が同じように効果を感じるとは限りません。
 あくまで、ご自分の感覚を大切にしてくださいね。
 
 そして、精油には禁忌がありますので、各自必ず確認してからお使いください四つ葉


テーマ:
こんにちは☆
アロマセラピスト mikaですニコ 

今朝、窓を開けたら・・・
公園の緑に雪がうっすらと積もっていました雪
たまには、雪景色も素敵です^^

大変ご無沙汰をしておりました汗

1月の中旬に神戸へ帰ってから
すぐに、娘がインフルエンザに><

2月に入ってからも、
今度は、軽いお腹の風邪をひいたりと
なんとなく慌しくしていました。。

みなさんは、お元気でしたか^^

最近は、インフルエンザ感染の話を
ちらほら聞くようになりました。

家族一人が罹ってしまうと
家族全員がやられた~~という話も
よく聞きます。

今回、私は
娘とべったりの看病でしたが・・・
ありがたいことに
無事でしたん~・・・。

気をつけていたことは・・・

☆加湿器で加湿音譜。(60%くらいが効果的だそうです)

そして、
オレガノの精油のサプリメントキラキラ

IMG_8800.jpg

メディカルアロマテラピーの研究機関ナード(ベルギー)推奨、プラナロム社のもの♪
精油と植物油を配合したカプセル栄養補助食品です。

これが、私にはとっても効果があるんです!!!

少し寒気がして、あ~これは熱出てきそうだな・・・という時
このカプセルを早めに飲んでおくと、9割!セーフキラキラ

何度救われたか、わかりませんらぶ②

発熱しだしてしまった・・・という時も、
飲んで数時間すると、熱が引いたことも・・・♪
でも、風邪の予感?!というくらい早めに飲んでおくのがポイントかと思います^^

それから、自分が体調崩したときだけでなく
子どもが風邪などになったときも、私が飲むようにしています。

以前は、お決まりのようにマハナと一緒に共倒れになっていた私・・・
これのお世話になってから、一度ももらっていませんキラキラ

もはや、私にとって“神”的存在のアロマサプリメントまるちゃん風の紹介でした♪


(ご注意 ☆妊産婦、4歳以下のお子様はお控えください。☆本品は医薬品ではありません。)

アマゾンや、楽天市場などでも、購入可能です^^



人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆
アロマセラピスト mikaですニコ 


遅ればせながら、、
明けましておめでとうございます^ ^

今年のお正月は、
東京の実家でゆっくりしました♩
大晦日は、
サロンを開いていた根津へ
年越し蕎麦を食べ、
懐かしい町並みを散策しました


2014年
既に始まっていますが、
どんな年にしていきたいですか^ ^♩

私は、浄化と変化を楽しみ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif}
自分の表現したいこと、
やってみたいことに
素直な一年にしよう♩
と思います(*^^*)

そんな心新たな
新年を迎える時に
私が毎年使いたくなる精油、
パイン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif}
今年も玄関先に芳香させました♩

松ぼっくりを付ける、
ヨーロッパアカマツの葉から
抽出されます。

清々しく、
少しシャープな
森林浴を思わせる香り

心新たな気持ちを高め、
凛とした思いを
さらに引き出してくれるなぁ
と感じます^ - ^

呼吸器にも良く、
ウィルス予防にも効果あり。
食べ過ぎなど、
胃腸のお疲れも助けてくれる…
年始にピッタリですね^ ^

そして、日本には
門松という風習がありますね!
その年の神様を招くためと
言われていますが…

やはり松は、
お正月にピッタリかも
しれません^ ^

今月中旬以降、
また神戸に戻ってきたら
ブログをUPいたしますね♩

今年もどうぞ
よろしくお願いします(^人^)

2014年、
みなさまにとって
輝かしい一年となりますように…

応援のしるしにポチっと押してもらえると嬉しいですらぶ②


人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆
アロマセラピスト mikaですニコ 

今年も、あと僅か!
いかがお過ごしですか^ ^

私は、東京の実家に帰省して、
新しい年を迎えます♩

今年は、
子育て合間の
マイペースなブログですが
アロマのことを伝える楽しさを
感じることができました♩

貴重な時間に訪れてくださった方、
心より、ありがとうございました

来年は、
さらに自分らしいアロマの世界を深め、
お伝えできたらな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif}と思っています。

みなさま、
良いお年をお迎えくださいませ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif}


応援のしるしにポチっと押してもらえると嬉しいですらぶ②


人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。