《ドSの女神さまシリーズ》スピリチュアルとの上手な付き合い方 | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

7月15日(日) 池袋にて開催
アメちゃん8 ゆる☆スピ『お茶会&セッション』 事前予約受付中ですアメちゃん8
詳しい説明はこちらをご覧ください!
※お茶会残9席です
※AquaLight個人セッション枠残3枠です

半年に一度の機会なので気になった方は是非ピンク音符

 

みなさま、こんにちはくま
AquaLightのBlogへお越しいただきありがとうございますピンク音符

 

今日はスピリチュアルとの付き合い方についてお話をさせて頂きたいと思いますカノジョノイモウト

エネルギーワークって万能なのでしょうか?

エネルギーワークだけで望む現実を引き寄せていく事が出来るのでしょうか?

 

こんな事ふと思ったことありませんか?

 

今日はそんな疑問に対して、ドSの女神さまにアドバイスを頂いたのでお伝えさせて頂きますね。

 

あくあらいと:あー、もしもーし!女神さまいますか?

 

ドSの女神さま只今留守にしております。ご用件のある方は発信音の後にお話しください・・・。

 

あくあらいと:あのー。くだらない事言ってないで出てきてくださいよ。

 

ドSの女神さま何よめんどくさいわね怒り怒り怒り

 

あくあらいと:ご機嫌斜めのところ申し訳ないのですが、エネルギーワークの上手な活用方法について教えてください。

 

ドSの女神さまそんなの受けたいのを受ければいいじゃない。で、望む状態になってハイ、ハッピーエンドピンク音符

 

あくあらいと:まぁ、あなた様方からすればそうなんですけど、私たち人間はなかなかそうはいかないんですよ。

例えば、恋愛運アップのエネルギーワークを受けたけど効果が無かったとかいう声聞くじゃないですか?それってどうなんですか?

 

ドSの女神さまどーせ提供するエネルギーワークに問題があるんじゃないかって言ってるんでしょ?

確かにエネルギーの相性はあるけど、それ以前に受けた後にどう行動したかが問題よ!

スピリチュアルは魔法じゃないっつーの怒りマーク

 

あくあらいと:ど、どう行動したか?ですか。(いつになく不機嫌だなぁ)

 

ドSの女神さまそう。エネルギーワークで、その人の過去生の封印を解除したり、癒されていない部分を癒したり、運気を上げる波動を上げたとしても、行動してなきゃ意味ないでしょ?

 

ドSの女神さま今まで通り何ら変化のない生活を送っていても、理想の男性は現れないわ。当たり前でしょ?

エネルギーワークはきっかけを与えてくれるものなの。

行動しなきゃ何も変わらないわ。

例えば恋愛運アップのエネルギーワークを受けた後の女性は、異性から見ると何となく気になる女性に変化している事が多いの。

でも魅力的な女性になったとしても引き籠っていては出会いは無いわよね?

ノーメイク&ダサコーデだった娘が、過去生の封印を解除したりすると(自己表現できるようになり)突然積極的になって、おしゃれにも目覚めてカレが出来たなんて話もよく聞くわよね。

 

あくあらいと:確かにそうですね。

 

ドSの女神さま望む現実に向かうための歩みでも、今までと違う行動をする時は、とても勇気がいる事だと思うの。

でもその一歩を踏み出すか出さないかで、結果は変わってしまう。

そんな一歩の歩みをサポートしてくれるのが、ヒーラーでありワーカーの仕事ではないかと思うの。

歩みが止まった時に気付きを貰いまた歩み始めることが出来るように・・・。

ってうまくまとまったところで失礼するわね。

 

あくあらいと:あ、はい。今回もありがとうございましたm(__)m

 

 

と今回もこんな感じでドSガイドとの瞑想対談が終了しました。

相変わらず口は悪いけど的確なアドバイスですよね。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ドSの女神さま限定オススメワーク

亜友未 封印解除ワーク 癒しver. 亜友未

今起きている問題の元となっている過去生や顕在意識では気付かない、魂レベルでのブロックにより封印されているものを解放することで、より自由に豊かな生き方の方向へ開くお手伝いをさせていただきます。 

ありのままの自分に戻れば戻る程、元々持っている個性や能力が開花し、そして自分への制限が外れて縛られていた固定概念に気付き、囚われを手放しやすくなります。 

 

過去生の封印解除によって得られた叡智は調整してオーラにインストールさせていただきます。

また叡智を利用してオリジナルのヒーリングを能力開発する場合はオプションワーク(能力開発:\10,000円)で行わせて頂きます。


ハートメールセッション(完全遠隔):¥18,000円

ハートお話セッション(Skype/お電話 25分):¥20,000円

ハート能力開発オプション:¥10,000円

 

亜友未 こんな方にオススメ 亜友未
 チェック封印が気になる方

 チェック悩みがいつも絶えない方

 チェック過去生が気になる方 
 チェック人間関係でいつも苦しむ方 
 チェック思う様に人生を歩めない方 
 チェック何かしようとするといつも邪魔が入る方 
 チェック中々金銭的に豊かになれない方 
 チェック人生のパートーナーと出会えない方 

 チェックとにかく嫌いな事がある方 など

 

 

亜友未 ワークの流れ 亜友未
(1)今抱えている問題や叶えたい目標、状況についてお話いただきます。

(2)関係する過去生に対して癒しを贈っていきます。

(3)癒された状態で、対象となる封印を解除していきます。

(4)封印が解除され、一歩前に進んでいく事が出来るように調整ヒーリングを行わせて頂きます。

 

 

亜友未 お申込み方法 亜友未

お申し込みは、こちらのフォーム からお願いします!

フォーム送信後自動返信メールが送信されますが、届かない場合はnfo★aqualight-angel.com (★を@に変えて送信してください)までその旨ご連絡ください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたねこ

 

 

 

星【5月限定ワーク】気付きを増やし倖せへ誘うワーク

星【チーム☆Sophia5月サポートワーク】金運アップサポート

 

星 お家の運気変えてみませんか?陰陽師 地相のワーク
星 願いを叶え問題解決へ導く ワーク LeavesInstitute 陰陽師
星 日々の問題を解消! 霊障解消セッション
星 繰り返し起こる問題を解決! カルマ解消セッション