倖せ生活こんしぇるじゅ@AquaLightのBlog

AquaLight:パワースポット霊峰富士のある山梨でスピリチュアルな手法によるパワーストーンを使ったオリジナルアクセサリーの製作やリーブスインスティチュートのスピリチュアルワークを施術しています☆


テーマ:

みなさま、こんにちはくま
本日もAquaLightのブログにお越しいただきありがとうございますハート

 

昨日は、金運引き寄せ&お財布浄化一斉ワークを行わせて頂きました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたshokopon

昨日の一斉ワークは、ご本人+お財布に対してワークをさせて頂きました。

お財布は、お金を入れる為のアイテムですが、金運をアップさせていくためには、付き合い方がとても重要です。自分自身が気に入ったもので、愛情を持って使ってあげることで、金運は変化していきます。

また金運アップというと、お金を引き寄せるイメージが強いのですが、お金はあくまでもツールです。喜びに変えてなんぼのもんです(笑)

 

そしてお金はフォーカスの仕方と流れを整えていく事がとても大切なんです。

 

例えば、月末のお給料日前、あなたがお財布を開けたときに、1000円札が一枚だけ入っていたらどう感じますか?

 

Aさん 『 え!?たった1000円で今月どうしろっていうの? 』

Bさん 『 あ、ラッキー!まだ1000円も残っていた♡ 』

 

Aさんは、無いという現実にしかフォーカスをしていません。

Bさんは、あるという現実にフォーカスをしています。

 

引き寄せの法則・・・皆さんご存知ですよね。

 

無いという現実にフォーカス → ないという現実を引き寄せる

あるという現実にフォーカス → あるという現実を引き寄せる

 

あるという現実にフォーカスをして、その現実を心から感謝することが出来ると、自然とお金の流れは良くなります!

 

心から、あるという現実にフォーカスできない方は、心の奥にある(なくなってしまうかもしれない)恐怖が原因です。

これは、現生ばかりでなく過去生も関係しているので厄介なんです。

 

無いという現実にフォーカスしてしまいがちな方は、この部分のケアをしていく事をオススメします。

 

 

そこでオススメセッションのご案内です!

 

星倖せへ導くワーク ~今ある事への感謝~星

こちらのワークでは、現生及び過去生で無くなってしまうことに関する恐怖、ネガティブ経験、トラウマなどの元になっている部分に対してワークを行っていきます。

どうしても、 【 無くなる事 】 にフォーカスをしてしまいがちな方は、この部分の封印(ブロック)を解除して癒してい事がとても大切です。

お金に限らず、人や物に関して無くなる恐怖を感じる方にもおすすめです。

ハートお話セッション(25分):¥10,000円
Skype/お電話/対面でのセッションです。お悩みや現状についてお話しいただきながら、ワークを行わせていただきます。

 

ハートメールdeセッション:¥5,000円
メールにてお悩みや現況についてお話しいただき、ご都合のよい日時に完全遠隔にてワークを行わせて頂きます。

 

ハート宇宙の滴 (オプション):¥5,000円

宇宙とのコネクションを強くして、より【あること】にフォーカスをし、現実に感謝をしていくことが出来るように、気づきやひらめきを増やしていくワークです。

 

星 こんな方にオススメ 星

*無いという現実を見てしまう方

*無くなる事に関する恐怖がある方
*手元にあるものでは満たされない方
*欲しいなぁが口癖の方

*お金はなくなるものと思ってしまう方
*欲しいものを買ったのに、お財布からお金が無くなると思ってしまう方
*楽しく毎日を過ごしていきたい方 など

 

 

星 お申し込み方法 星

講座をご希望の方は、info★aqualight-angel.com(★を@へ変更して)へ下記連絡事項を記入の上、メール送信をしてください。 件名は『倖せ 』でお願いします。

 

【ご連絡事項】
*お名前:
*ご住所:

*生年月日:
*お電話番号:

*SkypeID(通話セッション希望者):
*ご希望のセッション:
*ご希望のセッション日時(第3希望まで)
*その他:

 

※携帯端末から送信する場合はPCメールブロックを解除して頂くか上記メールアドレスからのメール受信を許可の上送信してください。

※3日以内に返信させて頂いております。こちらからのメールが届かない場合は迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまっている可能性もあるのでご確認ください。
また、それでも届いていない場合はその旨ご連絡ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたねこ

 

 

 

 

 

星 お家の運気変えてみませんか?陰陽師 地相のワーク
星 ネガティブからオーラをプロテクト!サイキックプロテクション 
星 体感度up!エネルギーライン調整  マニフェステーションヒーリング
星 願いを叶え問題解決へ導く ワーク LeavesInstitute 陰陽師
星 日々の問題を解消! 霊障解消セッション
星 繰り返し起こる問題を解決! カルマ解消セッション

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AquaLight@spiritual&crystalさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります