倖せ生活こんしぇるじゅ@AquaLightのBlog

AquaLight:パワースポット霊峰富士のある山梨でスピリチュアルな手法によるパワーストーンを使ったオリジナルアクセサリーの製作やリーブスインスティチュートのスピリチュアルワークを施術しています☆


テーマ:

みなさま、こんにちはくま
本日もAquaLightのBlogへお越しいただきありがとうございますWハート

 

本日は、先日行わせて頂いた、 金引き寄せマジカルわーく&春財布わーく のご感想を頂きましたので、そちらのご紹介と来月17日に行う金運アップ一斉ワークのご案内ですピンク音符

 

星 頂いたご感想 星

この度は、金運UPワークありがとうございました。

新しいお財布を膝に乗せ、ワクワクしながらワークを受け取りました。

エネルギー的には、すっきりとした感じで喜びが内側から引き出される・・・そんな感じがしました。

変化としては、ワークを受けた翌週から、普段は残業がないのですが残業が増え急に忙しくなりました(*^^*)
また離職される方から贈り物のお返しを頂いたのですが、これが全てQuoカードなどの金券というのにも驚きました。
能力開発まで受けたおかげでしょうか(笑)
今はまだこんな感じの変化しか体感できていませんが、これからがとても楽しみになりました。
この度はありがとうございました。

 

とても素敵な変化が起きているご様子でとても嬉しく思いますむらさき音符

 

また今回嬉しいご報告を頂きましたので、弁財天さまにご縁のある、5月18日(木)の巳の日に金運引き寄せ&お財布浄化一斉ワークを行わせて頂きます流れ星

 

巳の日とは・・・。

芸術・財運を司る『弁財天』と呼ばれる神様と縁のある日と言われ、「金運・財運」に縁起の良い日とされています。そしてこの日に、お金にまつわるお願い事をすると、弁財天様が叶えると言われてます。

 

 

星 金運引き寄せ&お財布浄化一斉ワーク 星

こちらの一斉ワークは、あなたのパートナーであるお財布と共に受けて頂きます。

あなたに対しては、金運がアップするように、お金に対してのネガティブなイメージを取り払い、お金を引き寄せやすくなるようにワークをさせて頂きます。

またお財布に対しては、浄化ワークを行わせて頂き、お財布に新たな良い気が舞い込むようにさせて頂きます!

星 一斉ワーク開催日時 星

5月18日(木)22時~ 約15分のワークになります。

 

星 一斉ワークメニュー 星

星金運引き寄せ&お財布浄化一斉ワーク:¥5,000円

こちらが基本ワークです。

 

星金運引き寄せ&お財布浄化一斉ワーク(能力開発付き):¥10,000円

基本ワークに加え、あなたが金運を上げていくために必要な叡智をインストールしながら能力開発を行っていくバージョンです。

こちらの能力開発は、一斉ワーク終了後に完全遠隔にて最適なタイミングにてワークを行わせて頂きます。

 

 

星 こんな方にオススメ 星

*金運アップされたい方
*お金の回転が悪い方
*お金を使うのに躊躇ってしまう方

*無駄使いをしてしまう方
*お金は使うと無くなってしまうと思ってしまう方

*お金を使うことに罪悪感を感じる方

*分相応という言葉が先行して欲しいものが買えない方
*お金使いが荒い方
*お金に対して厳しく両親から教育された方 など

 

 

星 お申込み方法 星

こちらの専用お申込みフォームからお申込みください。

お申込み締め切りは、5月17日正午です。
フォーム送信後、自動返信メールが送信されます。自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがinfo★aqualight-angel.com(★を@に変えて送信してください)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたねこ

 

 

 

 

星 お家の運気変えてみませんか?陰陽師 地相のワーク
星 ネガティブからオーラをプロテクト!サイキックプロテクション 
星 体感度up!エネルギーライン調整  マニフェステーションヒーリング
星 願いを叶え問題解決へ導く ワーク LeavesInstitute 陰陽師
星 日々の問題を解消! 霊障解消セッション
星 繰り返し起こる問題を解決! カルマ解消セッション

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AquaLight@spiritual&crystalさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります