倖せ生活こんしぇるじゅ@AquaLightのBlog

AquaLight:パワースポット霊峰富士のある山梨でスピリチュアルな手法によるパワーストーンを使ったオリジナルアクセサリーの製作やリーブスインスティチュートのスピリチュアルワークを施術しています☆


テーマ:

みなさま、こんにちはくま
本日もAquaLightのBlogへお越しいただきありがとうございますピンク音符

 

さて本日は、チーム☆Sophiaとして行うサポートワークのご案内です。

AquaLightでは、【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】
完全遠隔「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」
で、チーム☆ソフィアとして2つのワークでサポートさせて頂きます

 

 

星 team☆Sophia 5月限定サポートワーク 星

AquaLightでは、5月限定のリフレッシュ☆ストレス発散&解消サポートでお手伝いさせて頂くワークは、ストレス変換願望成就 -願いを叶えてストレスフリーへ -  縁切りワーク - わたしあなたの事が嫌いです - の2つのセッションで倖せへのお手伝いをさせて頂きます。

 

 

星 ストレス変換願望成就 -願いを叶えてストレスフリーへ -  星

中々思い通りにいかない事って多いですよね。

それが積もり重なりストレスへと変化していきます。

 

例えば・・・。

 

いつも私だけ恋愛出来ない・・・悲しい!

何故したい仕事が出来ないの・・・つまんない!

どうしていつも不意な出費に見舞われるの・・・いつもドキドキ!

どうしていつも時間が足りないの・・・焦りまくり!

どうして私の言ってることが分かってくれないの・・・イライラする!

 

このようなストレスの原因が次のようになったらどうでしょうか?

 

素敵な恋人が見つかった・・・嬉しい!

やりたい仕事に巡り合えた・・・毎日が楽しい!

不意な出費を恐れずに心穏やかに生活出来る・・・楽しい!

時間に追われることなく毎日を楽しめる・・・嬉しい!

私の意見が受け入れられた・・・嬉しい! 

 

そんなあなたのイライラの原因に対してワークをして、毎日を楽しく過ごしてみませんか!

 

ハート完全遠隔メールセッションコース:¥3,000円

メールで状況をお伺いしながら、今のあなたのストレスの元となっている部分に対してワークを行い現実変化をサポートしていくセッションになります。

 

ハート通話セッションコース:¥8,000円

Skypeやお電話でお話ししながら、今のあなたのストレスの元となっている部分に対してワークを行い現実変化をサポートしていくセッションになります。

セッション時間は15分です。

 

 

星 縁切りワーク - わたしあなたの事が嫌いです - 星

『 わたしあなたの事が嫌いです! 』 とは中々言い出せませんよね汗あせ2

私たちは、人との繋がりの中で学び、進化 / 成長 をしています。

この学びの過程の中であっても、どうしても切り離したいご縁というものはあるかと思います。

顔も見たくない相手と毎日か顔を合わせていればストレスがたまり、体調を崩し、学びどころではなくなってしましますよね↓

 

こちらのワークは、宇宙の調和の元、よりスムーズな学びを得るために、特定の人とのご縁を切るワークになります。その人が意図しているご縁に対してワークを行う事で、その人にとって最善の変化が起き、よりその人の喜びが満たせる方向へ進んでいくことが出来るようになります。

 

ハート完全遠隔ノンフィードバック:¥5,000円

 (通常価格¥8,000円)
対象となるご縁に対して、宇宙の調和の元ワークをさせて頂きます。

※調整用のヒーリング付き

 

ハート変容サポートワーク付き(完全遠隔):¥8,000円

 (通常価格¥10,000円)

縁切りワークを行った後に、サイキックサージャリー及び気功鍼にて調整を行うセッションです。

※調整用ヒーリング付き

 

ハート変容サポートワーク付き(Skype25分):¥12,000円

 (通常価格¥15,000円)

お話ししながら 縁切りワーク を行った後に、サイキックサージャリー及び気功鍼にて調整を行うセッションです。

※調整用ヒーリング付き

 

※特定の縁繋ぎをご希望の方はこちらもご覧ください。

 

 

星 お申し込み方法 星

セッションをご希望の方は、info★aqualight-angel.com(★を@へ変更して)へ下記連絡事項を記入の上、メール送信をしてください。 件名は『 ソフィア5月 』でお願いします。

 

【ご連絡事項】
*お名前:
*ご住所:

*生年月日:
*お電話番号:
*ご希望のセッション:
*ご希望のセッション日時(第3希望まで)
*その他:

 

※携帯端末から送信する場合はPCメールブロックを解除して頂くか上記メールアドレスからのメール受信を許可の上送信してください。

※3日以内に返信させて頂いております。こちらからのメールが届かない場合は迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまっている可能性もあるのでご確認ください。
また、それでも届いていない場合はその旨ご連絡ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたねこ

 

 

 

星 お家の運気変えてみませんか?陰陽師 地相のワーク
星 ネガティブからオーラをプロテクト!サイキックプロテクション 
星 体感度up!エネルギーライン調整  マニフェステーションヒーリング
星 願いを叶え問題解決へ導く ワーク LeavesInstitute 陰陽師
星 日々の問題を解消! 霊障解消セッション
星 繰り返し起こる問題を解決! カルマ解消セッション

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AquaLight@spiritual&crystalさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります