倖せ生活こんしぇるじゅ@AquaLightのBlog

AquaLight:パワースポット霊峰富士のある山梨でスピリチュアルな手法によるパワーストーンを使ったオリジナルアクセサリーの製作やリーブスインスティチュートのスピリチュアルワークを施術しています☆


テーマ:

明けましておめでとうございます鏡餅
本年も変わらぬご愛顧宜しくお願いしたしますおじぎ

 

皆さま、三箇日いかがお過ごしでしょうか?
わたしは家族と氏神さま及びお世話になっている神社へご挨拶に伺わせて頂きましたが、とても暖かい陽気で何だか不思議な感じでした。

 

明日から仕事!って方も多いかと思います。(私もそうですが)新年心機一転楽しく仕事をしていきましょうねピンク音符


それでは2017年も素敵な一年となりますように星

 

 


星 2017年1月のおすすめワーク 星
AquaLightが行う1月限定メニューです。通常行うワークよりお得な金額設定ですピンク音符
 

ご縁繋ぎスペシャルワーク 1月15日締切

星  星 ~必要なご縁を結ぶワーク~

詳細はこちらからご覧ください

 

 

team Sophia 連動企画 1月15日締切 

team Sophia連動企画では以下のセッションをお得な金額でご提供させて頂きます。

星一年の穢れを払う 陰陽師 浄化ワーク

星お片付けをサポート! 断捨利覚醒ヒーリング  

星Urtla Super Happy Tune!倖せ引き寄せワーク  

詳細はこちらからご覧ください

 

 

〔1月限定ワーク〕悩みの原因をチャネリング 1月31日締切

星 Spiritual Analyzing 星  ~真実を知るリーディングセッション~

詳細はこちらからご覧ください

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたねこ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AquaLight@spiritual&crystalさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります