倖せ生活こんしぇるじゅ@AquaLightのBlog

AquaLight:パワースポット霊峰富士のある山梨でスピリチュアルな手法によるパワーストーンを使ったオリジナルアクセサリーの製作やリーブスインスティチュートのスピリチュアルワークを施術しています☆


テーマ:

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


太極図 陰陽師一斉ワーク 心願成就 縁結祈願 太極図

9/27締切!今一番必要なご縁を結びます!


龍 ドラゴンフォレストヒーリング 龍

パワフルなヒーリングワークで今一押しのヒーリングです!


天使 サイキックサージャリー®リーブル伝授 はじめました 天使

人気のリーブルver.は全て伝授可能となりました


杉 屋久杉ブレス(桐箱入) 杉

残3本です!お早めに☆


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


先日wings of angel 主催の伊勢ミニリトリートツアーでは日本神界とご縁を深めることが出来ましたおはらい

そしてその際に私の魂の誓願にご縁のある、木花咲那姫 岩長姫 大山積神にサポートをして頂けることとなりましたピンク音符


さて、スピリチュアルで最近良く聞く 『 5次元意識と3次元意識 』 この2つの違いはいったいなんなんでしょう・・・。


AquaLight流に解釈してみると、5次元意識は、愛が基本の意識世界で、思ったことがすぐに現実化する世界であり、3次元意識は物質的価値観の世界で恐れと執着いう感覚が支配しているように思います。


こんな感覚ありませんか?

・これは○○するとダメになる・・・。

・こうなってしまったらどうしよう・・・。

・あの時にこの選択をしていたら・・・。


この様な感覚が3次元的感覚ではないかと思います。


では5次元的感覚とはどんな感覚なのでしょう。

色々な事をワクワクと楽しむ事が出来て、自然な自分でいられる・・・そんな感覚ではないかと思います!


あなたはこの3次元意識と5次元意識のどちらを選択しますか!?



そんな3次元的な意識を手放しセルフアセンションをサポートするためのギフトワークが今回ご紹介する

セルフアセンションサポートワーク 木花咲那姫からの叡智の伝授 - wisdom from Alcyone -

になります。



AquaLight@リーディングアクセサリーでHappy Life

クローバー ワークの内容 クローバー


このワークでは先ず、私の魂の誓願である 『 3次元的な感覚(拘り)を持っている方々のサポート 』 に対して日本神界の3神(木花咲那姫 岩長姫 大山積神)にガイドとしてサポートしていただきながらワークを行っていきます。


木花咲那姫と岩長姫からあなたがセルフアセンション(5次元意識になる)する為に必要な叡智をお預かりしその叡智を元に能力開発を行っていきます。


クローバー ワークの流れ クローバー


stage1

10月1日22時から一斉ワーク形式にて木花咲那姫、岩長姫さまよりアセンションするために必要な叡智を預かりお渡しさせて頂きます。

※ご都合が悪い方は日程を調整させて頂きます。


stage2

ご指定頂いた日時に、大山積神さまのサポートでお渡しさせて頂いた叡智を元にSkype若しくはお電話(25分)にて能力開発をさせて頂きます。



クローバー ワーク料金 クローバー


・18,000円(一斉ワークと25分セッション含む)


※Skypeは通信費は発生しませんが、お電話をご希望の場合は通話料のご負担をお願いいたします。


クローバー お申込み方法 クローバー


info★aqualight-angel.com(★を@へ変更して送信してください)


件名は 『 木花咲那姫 』でお願いします。


亜友未氏名

亜友未生年月日

亜友未住所(町名まで)

亜友未セッションスタイル(Skype/電話)

亜友未ご希望日時(第3希望まで)


※携帯端末から送信する場合はPCメールブロックを解除して頂くか上記メールアドレスからのメール受信を許可の上送信してください。


※3日以内に返信させて頂いております。こちらからのメールが届かない場合は迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまっている可能性もあるのでご確認ください。

また、それでも届いていない場合はその旨ご連絡ください。



クローバー ご注意 クローバー


*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

プライバシーステートメント




最後までお読みいただきありがとうございましたよつば。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AquaLight@spiritual&crystalさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります