New | アクアランドはなばた(店長)のブログ

アクアランドはなばた(店長)のブログ

福島県いわき市のアクアリウム専門店
【アクアランドはなばた】です。

新商品の紹介や、生体の新着情報・・・
日常の一コマからお客様の水槽などなど・・・
どんどんアップします!

本日もご来店有り難うございました❗

今日も午前中は、鈴木くんが1件メンテナンス
午後からは、私が3件メンテナンスに・・・‼

留守中ご来店頂いたお客様にはご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
小名浜のお客さんからは嬉しい差し入れを頂きました。

この時期には最高です‼
ごちそうさまでした。爆笑

そんな今日は新商品が入荷しているのでご紹介。

ADA「アクアデザインアマノ」さんからは
CO2システム74/Ver.2をベースにCO2添加に必要な器具が全て揃った定番セットがリニューアル。
パレングラスとCO2グラスカウンターの組み合わせを一体化したパレングラス・イージーをセットに組み込み、コンパクトなセット内容になりました。



また、ボンベスタンドはキャップスタンドからCO2メタルスタンドに変更し、デザイン性も向上いたしました。60cm水槽以下でCO2添加を行うビギナーの方にも最適なセットです。



次は「アクアテラリウム」や「パリダリュウム」などに使える「ミストメーカー」


霧が発生して、いい雰囲気を演出❗
LEDライトが付いているタイプと2種類ありますので好みでお選び下さい。

明日は定休日ですが、6m水槽と3m水槽の大掃除をしますので、水槽の水をギリギリまで抜きました。




お客さん親子が手伝いに来てくれて、水槽の中に入るそうです❗しかも娘さんです👍