黒さそりの女

テーマ:

皆様いつも有り難うございますー☆


11月最後の夜


珍友えかぼん と ちかちゃんと


牡蠣焼きの「かくれ家」さんへ行ってきましたー(^^)/



AqualaジュエリーデザイナーGabe

まずはビールで突き出しをつつきつつ~

AqualaジュエリーデザイナーGabe

お料理も美味しくて


途中出てきたみの牡蠣の揚げ出しみたいなの

むっちゃ美味しかったですー☆



AqualaジュエリーデザイナーGabe

焼けた牡蠣を


次々器用にあけていく えかぼん(^^)/


THE仕事人風 爆


AqualaジュエリーデザイナーGabe

ただいま爆発的にノロウィルス流行っているらしいので


ノロウィルスに対抗するには


はビールのアルコールでは頼りないからと


アルコール度数の強い芋焼酎


「黒さそり」


を がべはセレクト


アルコール消毒とのたまいながら


牡蠣を食らいまくり


ちなみに本当にアルコール消毒効いたのか


生焼けの牡蠣食っちゃったけれど


全然今のところ平気です 笑


AqualaジュエリーデザイナーGabe


締めにデザートの前に


でてくる牡蠣の釜飯

めっちゃ美味しくてさんざん飲み食いしているのに


平らげましたー笑


そして牡蠣焼からジムが近いので


帰りにジムによって


AqualaジュエリーデザイナーGabe

コーチとえかぼんが


何故かアームレスリングを 爆


現役時代165㎏の重量あげていた

コーチに敵うはずもなく~笑


コーチびくともしないで

余裕で笑ってた 爆


AqualaジュエリーデザイナーGabe

ちなみに ちかちゃんと私もアームレスリングを


この写真を見た

友だちの ぷりしらに


「がべちゃんアヒルみたいや」と笑われました 笑


すげーへっぴり腰


全然ちかちゃんに敵いませんでした


なんでアームレスリングしたかというのは


多分後日えかぼんのブログで分かるかも 笑

もしもアップされなかった場合はごめんね 笑


しかし この日は


前日 普段は飲まないワインを


1本開けたせいで


体質に合わなかったのか

顔が腫れて


とくに目の上が腫れて


あり得ないほどブサイクだった親方は


写真ようけ撮ったけれど


どれもブサイクすぎで発禁の危険写真で


どれも掲載できず


料理中心の写真と相成りました えへっ笑


がべのこと応援してあげるという

心の広い方いらっしゃいましたら


ポチっと押していただけたら嬉しゅうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


ペタしてね


AD

コメント(8)