キロク。

バイクとか焚き火とか不定期なキロク


テーマ:

幸福像花儿一様  と言うドラマがあります。(日本語紹介されてます)

その主演の孫儷(ソン・リー:たぶん22歳)って女優が居ます。

中国で人気急上昇中の子です

    孫儷

えーっと、千秋と柴崎コウを混ぜたような感じです。

あと、演技中を見ると、松雪泰子ですか?にも似てます。

彼女は何気に日本のCMにも出てました。(知らなかったよ~・・)

サントリーウーロン茶のCMです。

このドラマ。やっぱり中国番組であるがために、内容がイマイチ理解できない(笑)

でも、字幕(中国語)が出るので、なんとか何分の一くらいは解るかもって感じ

日本で言う「愛の嵐」って感じですよ。

3部作らしいんですが、愛の嵐も3部作だったなぁ・・・。

韓流ドラマがもてはやされておりますが、華流ドラマは要チェックですね。

意外と、韓流より面白いかも知れない!てゆーか私は好きですが♪

孫儷 鄧超

相手役の(ドン・チャオ:24歳?)も、いい男ですわ~。

こういう顔って好きですね~。

知られざる中国、ドラマも実は面白かった!みたいな・・・。

今日も放送があるのですが、仕事で見れない・・・。

録画って思うんだけど、中国のチャンネルで無料で見れたり見れなかったりなので無理・・・。

加入するにも2100円?

高いだろぉ~!

とりあえずは諦めてみます(笑)

なんの番組見ても、語学力UPにはなってると思うので・・・。

ランキングバナー




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

なおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。