キロク。

バイクとか焚き火とか不定期なキロク





テーマ:
ちょー久々の更新。そして見てる人っているのか?www

いいんです。ただの記録ですから。


今日はとてもいい天気だったので朝から動き回ってました。
多少、風邪をひいてますが・・・まだ元気なもんで。

朝は銀行に車の税金を納税しにチャリで。
アマゾンでサドルに被せるエアーサドルカバーなるものを買ったんです。
エアーの調整が可能なやつ。2700円ほど。

雨続きで乗れなかったから銀行まで乗ってみました。

MTBはオケツが痛くて乗ってられなかったけど、これつけたら大分良くなりました。

で、そのまま町内を走ってドラッグストアで買い物して帰宅。


昼ごはんを食べてから(ちなみに月曜日が休み)久々のバイク。

新しいタイヤだから皮むきもしないとならんのでパパーンと走ってきましたよ。

$キロク。

山に向かって走ってみたら、公園があって寄ってみましたよ。
ちょー緑豊です。さすが山www


$キロク。

なんだかキャンプが出来るようになってるっぽい。
規模は小さいけど、いい感じです。

$キロク。

公園のそばに流れる川。めっちゃ小川w
でも水がきれい。やっぱ山に来ると水がきれいですね。

$キロク。

市内の川と比較するのが間違ってるだろってくらいの綺麗さ。

$キロク。

そして無意味にタンポポを撮影。

$キロク。

ニョッキ!してます



水の流れが撮りたくてチャレンジしてみた。↓微妙だw

$キロク。

キロク。

キロク。

キロク。

そうそう、バイクなんですがキャリアつけたんですね。
塗装して放置してて乗ってないから全体像がわからず。

こんなんなりました。

キロク。

キロク。

また、どっか行って写真とってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
眠いです。それもこれもギター練習のおかげ・・・以外もあったりする。

とりあえず何故か君が代を練習してました。


だって初心者向けのサイトにあったから!

あと結婚行進曲。

なんか和音が聞いたことのある音と違うので放置しました。

別なの行こう。うん、別なの。


てことで、無謀にもAKBのヘビロテを練習しはじめましたwww

ぎゃはは いいのか それってwww


イントロの時点でつまづいてます。

コケました。

でも少しは指が動いてくれてます。

何事もフィーリングです。

ゴールデンボンバーの女々しくてが2本の弦を押さえるだけなので、それなりので聞けます。

これは同期に聞かせたら分かってくれました。


あ、でもそれから先は弾いてません。わかりませんから。

難しんですもの。指がどこかに行ってしまいそうなのでヘビロテです。

YouTube見ると皆さん弾いてらっしゃる。めっちゃ上手い。感動。

おかげで、そのギターが仕事中にヘビロテです。

仕事がはかどります。


なんだか いろいろ ありがとうヘビロテw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
会社の同期の子が中学の時に友達経由でもらったというギター

$キロク。


使われることなく眠っていたところを、話の勢いで貰うことになりました。

で、ギターケースから出してみたら、1弦が切れてありません。

何十年も放置されていたこともあり、全部の弦を交換することに。

ギターそのものは異常なく、使えるようでした。良かった(´∀`)


会社の男子がギターをやっているので、その子と一緒にお買いものに行きました。

ショルダーとギタースタンドとピックと・・・

あとアンプも欲しかったんだけど、近所迷惑になるもを考えてアンプラグっていうのを買いました。

ヘッドホンに繋ぐので近所迷惑にならないだろうと。

音を出したくなったらコンポに出力してやれば音は出るので、それでOKってことに。

なんだかんだで7000円出費・・・

で、今日は休みだったので昨日の夜からチューニングとコード練習をしてまして。

いまのところ、ドレミファソラシドは弾けますwww

あとは少しの和音くらいで。まだ1日2日しかやってないんで、これからです。

部屋にギターがあるだけで、部屋がおしゃれになったような錯覚に陥ってます。

とりあえず趣味が増えましたw

なんとか弾けるように頑張ります


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
悪いと思うことが出来ないって、ある意味スゴイことかなと

自分では、それが当たり前にしてきたことだから

ほかの人から見て悪いように見えることも、それが当たり前で普通って思うんだね

一人、上司に目をつけられてて、クビにしてやるとまで言われている男子がいます


フォローしたりしてたんだけど・・・私なりにですが。


役職さんは、私に対しては仲良くしてくれているので、話は聞いてくれます。

だから気をそらすような感じで、あいつが悪いんじゃなくてーって言ったりしてたんだけどね

余計なお世話だったようです。


ちょっとタイミングが悪くて頭にきたから、思ってたこと言ったら自分は悪くないと思ったらしい

私のことを嫌になったようです

別にいいんですが・・・

まぁ、うん

自由にすればいいと思います。規則のある会社内で自分がやりたいようにすればいいと思う。


不公平な位置に自分がいると言う。

じゃぁ、他の人は公平か?

みんな不公平なんだよ。公平な人などいないことに気づかないかな


頑張ってるのに・・・とか言う

みんな頑張ってるの。頑張らない人なんかいないの。

同期いわく



ただの言い訳だね、それ



私は、その子に何も言わないから関係ないんでいいけど

同期が爆弾落としそうな勢いです

何気に同期も迷惑してたから。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年は仕事が暇だったのに

だんだん忙しくなって、帰っては寝る帰っては寝るの毎日でした。

疲れが取れなくて困ってたので、ベッドの改善しなくちゃ!とニトリで布団買いましたw

セミダブルのベッドに敷く敷布団をば・・・購入。


1万くらい出して、羽毛と羊毛の敷を買いたかったのだけど、合わなかったら涙目なので安いのにしました。

ま、それでもセミダブル用なので6千円しましたけど。

お財布が涙目・・・

ニトリだからリーズナブルな値段なんだろうから我慢。


そして敷いてみた。







モッフモフやーーーーーーーーーーーーー!!!!




うわーいヽ(・∀・)ノ



寝心地最高。



安眠。



かなり疲れが取れた感じで、スッキリできました。




布団って大事ですね。改めて痛感。

そして枕も変更しました。

仕事柄、したばかり向くので首が痛くて痛くて・・・
(むちうち 何度もやってるんで、たぶんこれが原因)

ほぼ、ぺったんこであろう枕。

その厚さ、10cmくらいwww

ポリエステルなんで、使用すると5cmとかじゃないかってくらいです。

でも、これのおかげで更に快眠できるように。

スマホのアプリで、快眠アプリってのがあって睡眠グラフが見れるんですが

波形を見たら・・・

深いところに落ちた状態で


--------------------------- ←こんなんだったwww


もはや ご臨終レベルwww


ありがたや ありがたや

もう頑張って寝なくてもいいんですね。

ちょっと幸せですw


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。