ここここーこっこんにちはー♪

テーマ:





次は誰の心を読んじゃおーかなー音譜
あ!どうもっ!!!!
初めましての方もそうじゃない方も‼︎
スピリチュアルダイバー折橋です。
屋形ネタですいません( ;  ; )











そうです!先日は…クラッカー
屋形船でしたねっ*\(^o^)/*
めちゃんこ盛り上がって今でも余韻に浸ってます。はい。











どおおおおーーーーーん!!!!!

{9CFEB0A3-3709-4743-BFA3-75E06FBACA6B:01}



こんなにたくさんの人数で…










{E00F1DF0-F4B7-470C-AF98-34B34BBDBAE8:01}



おいしいご飯と










{B2922942-D945-40D6-9804-21A3666B9785:01}



かわいいかわいい新卒の余興とマスクパーフォーマンスっっ(*n´ω`n*)
それから表彰やらくじ引きやら…
ひっもーの!!ひっもーの!!ひっもーの!!笑










めっちゃめちゃ盛り上がりましたね!
写真見てにやけちゃいますラブラブ
それにしても屋形船おっきかったー

{88BBC221-9243-4010-8800-2B19537667B8:01}















でもこれは序章に過ぎません。
アクアギフト7周年!!!!!!!
どんどん盛り上がっていきますよーーーーーーーーーーーっ!!!!!!
乞うごご期待あれっγ(▽´ )ツ音譜










一部BSACさんからお写真お借りしました。ありがとうございますビックリマーク目









ア┃ク┃ア┃ギ┃フ┃ト┃ブ┃ロ┃グ┃━━━━━━━━━━━━━━━
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
他にもブログやってますビックリマークよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ

店長AQUA GIFT(アクアギフト)店長ブログ『コバ様日記』

なでしこAQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ

キラキラAQUA GIFT(アクアギフト)②号&テンパのすべらないブログ

池袋にある『ダイビングクラブアクアギフト』ってどんなお店? 


ダイビングクラブアクアギフト 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




















AD