皆さんこんばんは〜爆笑

最近はすっかり暖かくなってしましたね{emoji:char3/157.png.やしの木}


少しずつ水温も上がってきて、最近だともう19度近くまで上がってきました魚しっぽ魚からだ魚あたま


寒いのが苦手な方にも優しい季節になってきましたねニヤリ


ではでは、最近の海情報をお伝えいたします〜タコ

まずはなんと言っても館山‼️

館山には今『マンボウ』が来ていますよ〜〜恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん!!!!!!













可愛い〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブ

なんでこんな形に進化したんだろ…びっくり

と首を傾げざるを得ない不思議なお魚ですねえ…キョロキョロ


実はマンボウが館山に来るのは3年ぶり‼️

かなーーーーーりレアなんですキラキラ

マンボウは繊細なお魚なので、皆さんなるべく早めに見に行ってあげてくださいね流れ星


あと最近の激アツポイントは、やっぱり城ヶ島ですねルンルン

今城ヶ島では可愛い可愛いダンゴウオちゃんと、ウミウシちゃんが見られますよ星













ゴマフビロードウミウシはふわふわで可愛くてみんなのアイドルですおねがいピンクハート

ぜひ皆さんも行きましょーーう‼️


おわり星